柔術的アジアの歩き方○アジア柔術紀行○総括2 

2007年11月25日(日) 12時26分
ハノイ編







柔術的アジアの歩き方○アジア柔術紀行○総括1 

2007年11月24日(土) 12時30分
めちゃくちゃ久しぶりの更新だ

上海編






アジアンレポート2007〜最終便〜 

2007年09月30日(日) 2時10分
遅ればせながら無事に帰ってきました!

約半年におよぶ旅でした

アジアではいろんな道場、ジムで練習させてもらいました
お世話になったみなさま、ほんとにありがとうございました
柔術衣かたてにフラっと現れた得体の知れない奴を、快く迎えていただいてほんとに感謝してます
すごくいい経験ができました^^
またいつかお伺いすると思うのでその時はまた、よろしくおねがいしまーす


とりあえず帰ってはきましたが、またそのうち旅に出ようと思います
ユーラシア大陸の最西端、南米、アフリカ、シベリア鉄道。。。
行きたいとこは山程あります

僕の旅はとりあえず終了しましたが
これから旅に出ようと思ってる人
今まさに旅の最中の人

よい旅を
http://jp.youtube.com/watch?v=QHA0Sofbwaw

アジアンレポート2007 

2007年09月15日(土) 7時37分
大海原!!

太平洋の風を体いっぱいにあびて!

さぁ、帰ろう!!

アジアンレポート2007 

2007年09月13日(木) 20時41分
早朝の石垣フェリーターミナル。


お昼の宮古島フェリーターミナル。


夕方の船上


夜の那覇フェリーターミナル。







アジアンレポート2007 

2007年09月11日(火) 0時24分
最近の石垣は曇り気味でしたが、今日は久しぶりにちょっと晴れ間がのぞいたので、Vリーフにシュノーケリングしに行ってきました(^O^)
しかし波があらくて1時間程であがるハメに…(T_T)
残念…(>_<)

近頃は八重山から出ていく人が多くて、見送ってばかりです(T-T)







アジアンレポート2007〜琉球の風〜 

2007年09月04日(火) 17時45分
〜八重山編〜

みなさん、、もう9月ですね
ここ石垣島も秋の気配です

とは言ってもかなり暑いですが。。。


鳩間の海辺で三線


やしがに


明石のエイサー祭りで踊り狂い


盗んだバイクで走り出す


我が=工房「鳩」=の作品



さすがにもうすぐ帰りマース

アジアンレポート2007〜琉球の風〜 

2007年08月20日(月) 9時02分
最近、台風が連発してます。そのせいで週一便しかない石垣〜那覇間のフェリーが欠航続き…(>_<)
帰るに帰れない嬉しい悲鳴をあげております。

石垣滞在中はボウリングしたり、花火したり、卓球したり、バレーボールしたり、シュノーケリングしたり、映画を観たり、宴会したり(ほぼ毎日)、離島へ行ったりして過ごしてます(^^)

そして今から鳩間島へ行ってきます。

なかなか帰れずにご迷惑をおかけしておりますm(__)m







アジアンレポート2007〜琉球の風〜 

2007年07月27日(金) 9時00分

〜鳩間島編〜

石垣島からフェリーで約一時間の鳩間島に行って来ました
歩いて一周一時間程度、人口も70人ほどの小さい何もない島です

桟橋での風景。
「あだなし」のお迎えにきたあちゃが真ん中にいますねー


「ゆみさんち」のハンモック。
毎日お世話になりました
めちゃくちゃ気持ちよいっす


夜はラッキーなことに毎晩「ゆんたく」がありました。
星空の下で、よしあきサンと陸くんの三線での島歌、ゆたかクンのギター、あちゃの歌
すべてが最高でした


「あだなし」はさいこーです



最初は「小さい島だから日帰りでエエやろ」って思って、一度日帰りで行ったのですがなんのなんの中一日おいて一泊のつもりで行って、結局三泊しました
持ち金がつきたので、なくなく石垣に帰ってきましたが、できればもっともっといたかったです

とにかく鳩間島さいこー

アジアンレポート2007〜琉球の風〜 

2007年07月13日(金) 16時54分
〜石垣島編〜


台風がきてますねー
フェリーや飛行機は全便欠航になってます


今日はやることないので、パフェ食って

宿でシーシャ吸ってまったりです


台風は本土の方へむかうらしいので、みなさんお気をつけて
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 柔術的アジアの歩き方○アジア柔術紀行○総括2 (2009年09月21日)
アイコン画像就職・転職についての情報
» 柔術的アジアの歩き方○アジア柔術紀行○総括2 (2009年05月17日)
アイコン画像ろっこつ
» アジアンレポート2007〜最終便〜 (2007年11月02日)
アイコン画像せつま
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年09月06日)
アイコン画像
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年09月04日)
アイコン画像旅人
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年09月03日)
アイコン画像
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年07月28日)
アイコン画像setsuma
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年07月28日)
アイコン画像ども
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年07月21日)
アイコン画像
» アジアンレポート2007〜琉球の風〜 (2007年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malicia_atnom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる