☆お引越ししました☆ 

2008年06月01日(日) 11時53分
はろりん


ALICE MARIです☆
ブログのお引越しをしました

こちらで〜す
引き続きこちらをご覧くださいな(^_-)-☆

☆MARIのたわごと☆

http://ameblo.jp/alice-malice/


☆おっしゃ〜(^O^)/☆ 

2008年05月27日(火) 10時44分
ALICE MARIです☆

今日はレコーディングじゃ〜!!!!!
頑張るでぃんでぃんv(^-^)v

しっかし今日もアツアツ天気でhappyよのぉ〜(^-^)ノ~~
やっぱあったかいと気分めノリノリですに!!(≧▽≦)ゞ

そぅそぅ☆
これぐらいが丁度いい〜♪♪♪♪



丁度いい(?_?)
調度いい(?_?)


どっちだっけね(笑)コレいつも迷うとこ(^〜^)



今日もみんな頑張ろうネ!!
そんでもって
今日の空もとっても広い〜!!(=^▽^=)

☆NEWボイトレ☆ 

2008年05月26日(月) 12時05分
はろりん

ALICE MARIです☆
さてさて前回のつづきですが、結局
川嶋 あい にしちゃったのでちた(#^.^#)

で、結局先生の感想は・・・


「声量がない。」


だったのです。

おふっ
痛いとこをつかれました
そうなのです
わたしは声量がないのです(笑)

特に低音なんてひどいひどい
わかってはいましたが再確認です。

発声の仕方
ブレス
口の開き方

このへん1時間みっちりみっちりやってもらいました


ッて事で、とってもユニークで面白い斉藤先生が新しいMARIのボイトレの先生になりました

斉藤センセ ふつつかなわたくしですが、これからどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

☆どちらにしようかな??☆ 

2008年05月21日(水) 22時47分
はろりん

ALICE MARIです☆
わぁぁぁ〜
明後日はボイトレの先生になるか、ならまいかの方に歌を披露しなくてはならぬ
ってことなんで、一昨日ぐらいからなんの曲にしようか迷ってます

候補はこちら

HY  VS  川島あい



ん〜悩みます





とりあえず、悩み過ぎたのでスチィッチと遊びます(笑)



☆再び食す!!☆ 

2008年05月20日(火) 18時08分
はろりん

ALICE MARIです☆
またしても食べてしまいました
コールドストーンのあいちゅ



いつもは、「ストロベリーショートケーキセレナーデ」が大好きでよく食べるんだけどね、
新しく出た「グリーンティー・・・」(名前忘れた(笑))を食べてみたところ、めっちゃうまい〜うまい〜まいう〜とべる〜

って感じだったの・・・

だからはまっちゃったの

期間限定だから、今のうちに食べとかなきゃっ
でもね、定員さんに聞いたら人気があるみたいだからレギュラーメニューになるかもって(>_<)
よっしゃー
バッチかもん うなぎパイみたいな〜

こうやって、途中からワッフルと混ぜ混ぜすると・・・



あぁ神様ありがちょ〜(涙)

ってなる訳なのです

伝わったかな?



さてさて、新曲も練習中です
次回はレコーディングですわぁ

きあい きあい

会いたい人?? 

2008年05月18日(日) 8時54分
ALICE MARIです☆

エルた〜ん!!
何してるの〜??
元気してるかぃ〜?三 (/ ^^)/

MARIは、猛烈に会いたいです(≧▽≦)
ふと、エルたんが恋しくなりました☆
最近ぬいぐるみを触ったり、もっこもこのみたりするとエルたんを思い出します!この間久々に再会したときビックリしました!!
あなたったら、依然あったときに比べて二倍ぐらいの体になってるんですもの(^〜^)
すごい成長したね!!最近ねこチャンの本を借りて読んだのさ!!したら、きゃわいくってエルたんに会いたい症候群になってもーたゎ(*´Д`)=з
ねこチャンってかわいんだね♪
MARIは犬しか飼ったことなかったからね、今までさっぱりねこチャンの魅力に気付かなかったょ(;_;)

でもね、生き物を飼うとお別れが悲しいの(〒_〒)
一緒に楽しい時間を過ごしてきた分ツラいよ…

あぁ〜
昔幼いときに一緒にいたガタピシ…
あなたとのお別れは忘れられません…


まりのガタピシ…

☆ガールズトーク☆ 

2008年05月11日(日) 23時42分
はろりん

ALICE MARIです☆
今日は母の日ですね
日頃の感謝を込めて、みんな何かお母さんに送ったのかな?
MARIは、昨日お花が届いたってお母さんからメールが来ました
先月、どんなのがいいかな〜って探してたらめっちゃ綺麗なカーネーションを発見して、くす玉みたいな丸いかごに可愛くカーネーション達が笑ってるの見て、そのまま実家にお届けしてお願いしたの(>_<)
色んな色があったけど、やっぱり赤がいいかなって、赤系をベースに作ってもらいました
喜んでくれてよかったです
帰ってちゃんとお礼できなくてごめんね
でも、今月末の結婚記念日には帰るからね

いつもありがとう お母さん・・・



今日はお仕事終わって、久しぶりにお友達とお食事です
女の子4人でガールズトークしながら盛り上がりました
いっぱい話しが出てくる出てくる(笑)とまりません(笑)

新宿のパスタ屋さん「にんにく屋 五右衛門」です
MARIはパスタでみんなビビンバだったんですが、トッピングののりがかわいくって、写真撮らせてもらいました


うまちょ

こっちはせぇちゃんがセットで頼んでついてきたお菓子をパシャッ


にんにくの形でおもしろいね

口の中がにんにく臭くなってしまってずっと気になりつつの帰宅でした

女の子4人とかって、なかなかなかったから久々に興奮しました



ちなみに左から
MARI まゆちゃん あっきー せぇちゃん
みんな大人っぽいですな

☆池袋路上ライブ 3☆ 

2008年05月10日(土) 0時09分
はろりん

ALICE MARIです☆
初アンプでの路上行ってきました
やっぱ違う〜
音でかくて最高です
気持ちいいです
音もとりやすいし、リズムも安心してとれる
なんか、あの場所で一人もだいぶ慣れたもんです(笑)
今日は金曜日だからかな
やっぱ人が多かったです
「私のアンプをみてくれっ
って感じでした
っじゃないよね?(笑)
「私のうたを聞いてくれっ
ですよね(笑)

でもね、8時45分ぐらいから始められてかれこれ集中してしまって気づいたら電池切れちゃったの
「あ・・・。あたしったら、新しい電池じゃなくて少し古い電池入れてたんだった・・・ 」

ばか〜ん

買いに行くのも荷物が心配だし、今日も遅めの路上ライブだからそろそろいっかな?ってことで、いつもより少し早めに終わりにしました
次回からは、もっと早めの時間からやる事にします
今日ものびのび歌えました
歌える場所がある事に感謝します



ってことで、
ネットラジオ情報です☆

5月14.15日
夜10時より流して頂けることに


弁慶と牛若丸の「話さネットnight」(はなさねっとない)です

http://www1.odn.ne.jp/multi-line/hanasanet.htm

ぜひ聞いてみてください☆



さ〜て
ゆっくりお風呂入ってあったまろ
顔が冷えました(笑)

明日は雨だそうです
寒いらしいから、みなさん薄着しないようにね

おやすみぷ〜

☆はじめまして!!☆ 

2008年05月08日(木) 17時18分
ALICE MARIです☆


昨日のスタジオ後にパン屋さんに寄りました♪


はっ!!( ̄口 ̄)


なんかいる!!













1枚目はウルトラマンだよね!?
MARIでもわかりますよ〜(笑)

だけど


2枚目はわからんで〜す(=^▽^=)
仲間ぢゃない気はするけど…


パン屋さんになぜ!?
うしし(`∀´)

☆おはぁよ☆ 

2008年05月07日(水) 8時11分
ALICE MARIです☆

おはよござます☆



今日のMARIの朝一番の目覚めの目線デス☆

なんかね、天井みたた目覚めは久々だったから、記念にね☆


さてさて、これからシャワーしてサラダ作るかにゃ(^O^)

あり合わせだけど、まざぁーが送ってくれたドレッシングかけて♪


前食事から、あまり時間空けすぎた食事は脂肪と化するからちゃんと朝は食べなきゃね◎(≧▽≦)ゞ◎



最近ピーマンすきなの(^O^)



todayは〜スタジオ予約とることに成功したらスタジオ練習だぁ〜い(σ・∀・)σ

頑張るゾ♪♪



みんなもお天気もいいし、よい1日を過ごしてね☆☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: MARI
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mihimaruGT.ELT.DREAMS COME TRUE.HY.YUI.ナタリー.etc...
    ・マンガ-.恋愛カタログ.NANA.クローバー.赤ちゃんと僕.テニスの王子様.
読者になる
   ALICE

 welcome

ALICEの活動風景が細かく見れちゃいます


ALICE
ユニット結成(’07.4.20)
ジャンルにこだわらず個性的な二人組ユニット。
まだ曲数は少ないけど、明るくてかわいい曲だよ。
歌いやすいからすぐ覚えられるよ
是非聴いてみてください。

《試聴サイト》
MUZIE
myspace

ALICE楽曲紹介
「パラソル」 
「INORI」
「ずっと...」 
「IS THIS LOVE」 
「ピーチ!」
「Bergamot」
「Sweet Cafe」
「紫陽花通り」
「愛のうた」
「JUST NOW」
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる