寝不足 

July 25 [Sun], 2004, 18:03
27時間テレビの見すぎで寝不足な遥稀ですこんにちは。
調子に乗って見てたら寝るタイミングを逃して3時間くらい寝て起きたら
またテレビ。一体休日に何をしているのでしょうね(笑)
基本的に休日はお話を書いたりしないのです。それは旦那がいるから(笑)
ちょっと台詞お題をやってみたいな〜と思っているのです。
好きなものだけ選んで書いていいというお題なので狂ゆやも殺りんも
いけそうなので、挑戦してみたいなと…でも殺りんの素敵なお題もまだ
消化して無いので殺りんのほうは微妙かな?でもできたらやりたいです。


鋼1時間スペシャル。

1時間スペシャル 

July 24 [Sat], 2004, 21:59
鋼アニメ1時間スペシャル。OPとか2回もあって時間の関係も
あるのかもしれなかったのですが無い方が良かったなぁ〜と。
とにかく2話目の方が凄く切なかったです。
今から出かけるので明日にでも感想書きたいな…。

怖かった。 

July 24 [Sat], 2004, 11:30
今日は朝早くから掃除をしていたのですがやられました。
旦那と二人でポーチの掃除をしていたのですがとりあえず
終了したので最後に水をまいて部屋に入ろうと思ったら
子供が玄関の鍵をかけちゃったよ!!その瞬間2人の顔は
血の気が引きましたよ〜(笑)うちのマンションの管理人さんは
土日と祭日は居ないのです。管理会社に電話して来てもらうにも
携帯は家の中だし、最悪お隣に事情を話してベランダから
部屋に入るしかないっと頭を過ぎった時間3分くらい。
玄関に子供が居る気配がしたので二人で「○○ちゃん、鍵開けて」
と言ったらすんなり開けてくれました(笑)いや〜3分が長かった。
うちのこは全く喋れ無いのですがある程度のヒヤリングはできるようです
もう絶対鍵は肌身離さず持つと心に決めました。
あ〜怖かった。途方に暮れるところでした。

うちのコロ助 

July 23 [Fri], 2004, 12:35
うちの犬は花火とか雷が凄く嫌いなのです。
昨日、近所で花火をやっている人が居て音に驚いて子供が遊んでいた
ダンボールに非難してました。そして震えている姿をパチリ。
震えながらもウトウトしてました…基本的にのんびり屋さんなのです(笑)

そういえば、小さい頃私が好きだった本で「おばけのあっちこっちそっち」
という本があったのですが今もあるのかなー?サンタさんが家に来たら
自分が起きるまで時間稼ぎできるくらいのご馳走を作って待っている
おばけの話なのですが凄く寂しがり屋さんのおばけで…とかいう
話だったような。シリーズでいろいろ出ていたと思うのですがちょっと
気になってます。知ってる人居ます?(笑)

殺りんばっかりで… 

July 22 [Thu], 2004, 14:17
近頃殺りんばっかりですみません。
そうなのです、次の更新も殺りん予定。その次も(汗)
狂ゆやだって書いているのですよー!本当に…。
楽しみにしてくださっている方がどれ位居るのかは
分かりませんが、もし狂ゆやの方の更新を楽しみにして
サイトに遊びに来てくださっているのなら…ごめんなさい。ひぃ〜
ええと、ええと殺りんの更新予定は裏と表のお話一つずつです。
狂ゆやは…今月中に一つお話を更新できれば…と思ってます;
本誌で公認になったからサクサク書けるかなと思っていたのですが
そうでも無いらしい(汗)それか、殺りんも狂ゆやも一緒に
更新できるように纏まってからの方がいいかしら?
Tさんのように更新祭りとして(パクッてごめんなさい)…如何な物でしょうかね。

JUGEM復活まで。 

July 22 [Thu], 2004, 12:05
JUGEM復活までこちらを使おうと思います。
一応もうすぐ使えるようになるみたいですが管理画面も
ブログも激重みたいなので、もう少し待ってみる予定。
どうしたらメンテナンスの予定6時間一週間以上もかかって
しまうんでしょうね〜。びっくりです
今日は鋼と犬映画3のコミックスを買ってきました
犬の方は初めてアニメの本を買ったのですがやはり変な感じですね;
鉄砕牙を使った兄上を見たりんちゃんが「すっごぉ〜い」と言いながら
頬を染めているのが激しく可愛かったです。
後は今更なのですが兄の髪の色と犬君の髪の色って微妙に違うん
ですね。
そして夏コミのカタログが売ってたのでちょっと立ち読み。
すっごい数のサークルさんが参加するんですね。びつくり。
これを買って事前にチェックしてみては!?みたいな事書いて
あったのですがとてもじゃないけどこんなタウンページ並みの
本を持って電車に乗る自信が無い(笑)結局会場でチケット代わりに
買わないといけないんだけど今はいらないかも〜。どうせ帰りに
捨てて帰るは手元に無いんだし〜(笑)
勿体無い気もするのですがさすがに旦那にばれちゃうしね(笑)

そして鋼8巻感想なのでネタバレ嫌な方はスルーで。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる