関係者各位へ・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 14:54
お久しぶりですMaliceMizerです!
もぉご存知の方も多いかと思われますが、リアル詐欺にあってしまいコルムどころではなくなってしまったので・・・引退しております。
本当であれば今まで良くしてくれた関係者の皆様へ挨拶をしてからというのがスジですが、本当にそれどころではなかったのでご理解願いますm(_ _)m
あれからもう1週間ほどたち、ようやく状況理解と落ち着きを取り戻せたので、ブログにて関係者各位様へ挨拶させていただきます。

ノーボーダーの皆様へ
ノボの皆さんには説明したので、理解していただけていると思ってます。
また・・・必ず、話せると信じてます!

ソサイベの意見を下さった方、並びにソサイベ幹部の方へ
2回目を実現させることが出来なかったのは僕の力不足です・・・申し訳ありません。
これだけ多くの人が楽しみにしているのなら、きっとまた出来ると思います!
1対1では殴りに勝てない職でツライでしょうが、頑張ってください!

grina様へ
クリスタル5セット借りたままで申し訳ないです・・・
いつになるかわかりませんが、待っていただけるのであれば必ず返そうと思います><
ルイdがいなくなってニル鯖が他鯖へ誇れるものが少なくなってしまいました
グリナdに密かに期待しときます。

その他ブログをご覧いただいた皆様へ
カウンターを見る限り、のべ18000人の方々にブログを見ていただいたんですね・・・
感謝の気持ちでイッパイです!
少しでも参考にしていただければ・・・少しでも楽しんでいただければと思い作ったブログですが、これより更新停止とさせていただきます。
今度は見てくださった方々が他の方々を楽しませるブログを作っていただければうれしいです

最後にリンク先各位様へ
一応URL自体はこのまま残しておくつもりですが、更新はしないと思います
リンク削除に関しましては各自にご判断をお任せします!
暇なときには、ブログ覗かせていただいたりしますので是非末永く続けてください!

動画に挑戦中 

June 22 [Fri], 2007, 18:30
ラスdことLASTWALLさん(アル鯖)のブログを参考に・・・
動画のUPを考えています^^;

動画のことなんて知らねぇよ!って人もラスdのブログは見てみればいいんじゃないでしょうか?w
あまりの強さに笑ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
さて、話は戻って動画・・・ですが
さっそく今日の2時BDを盗撮(?)してみようかと思います!
UP出来なかったら・・・・知りませんorz

P,S ソサイベに対するたくさんのコメントありがとうございました!
皆さんソサイベは楽しみにしているようなので、出来る限り第2回の開催に努力していきたいと思ってます。
一人では微力なので、手伝い等をお願いするかもしれませんが・・・そのときはよろしくお願いします

第2回ソサイベ構想! 

June 15 [Fri], 2007, 1:19
第1回ソサイベ(2006年9月)よりはや9ヶ月・・・
そろそろ第2回の時期かな〜?と思ってます   思ってるだけですが
そこで皆さんの意見を聞いて判断しようかな〜と思います!(特にソサの皆さんの

第1回に参加なさった方は第1回のダメだった点などを指摘していただいたり、もっとこんな事があってもいいのでは?等の意見をお寄せいただくと嬉しいです!
残念ながら第1回に参加できなかった方も、ソサイベに対する意見を述べていただけると非常に助かります!

あくまでも、まだ構想段階ですので・・・必ず実現するとは限りませんが^^;
皆さんの意見が前向きであれば、第2回の実現もありえるのではないかと思ってます。

速度型TS⇒攻撃型TS 

June 13 [Wed], 2007, 12:28
いつのまにかノボにも強い範囲職さん達がやってきたので・・・
今回は狩りの事等を考えて速度型TSから攻撃型TSにしてみました!
速度型TSの時のフルドープのMAX攻撃は32kぐらいでしたが〜
どぉなったでしょう、、、

眉毛・・・といえば村○元総理? 

June 09 [Sat], 2007, 0:49
また、意味のわからない題名でスミマセン・・・
さらに更新が遅くなってもう一度スミマセン・・・

しか〜〜し!!
最近、ミゼは復活気味ですヽ( ´ー`)ノ
そのうち、ブログの更新も早くなるでしょう(そのうち?)

今日はネタが無かったので・・・他の方にネタになってもらいました〜

それは〜ノボのKENSIROUさんなのですが・・・

感謝・感激・雨・あられ(゜ロ゜;) 

May 19 [Sat], 2007, 14:07
5月の3日〜更新しないこと2週間・・・
全然更新しないのに見続けてくださってる方に感謝ですo(´^`)o

最近はリアル事情でIN出来ない日々が続いており、ネタが無くって更新できませんでした
(ネタがあっても時間が無いので更新できないでしょうが・・・w
もぉ少ししたら、仕事も一段落で落ち着くと思うので・・・そぉなったらまたバリバリ書いていきたいですね〜♪

今日はコルムネタが無いので、リアルネタで・・・・
東京に引っ越して2ヶ月ほどたつんですかね?
仕事の関係上秋葉原と六本木にはよく出かけるのですが、そこで気づいた事!

GWで・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 18:52
GW帰省で更新がすっかり遅れてしまいました^^;
第2回MMクジの特別賞ですが・・・

戦隊スーツ青を差し上げました(;^_^A アセアセ・・・
なお、カタリナ様には1M差し上げたのですが・・・
雷帝様はINされていないようなので、そちらから連絡していただけると助かります!

さて・・・・
現在ノボから他のギルドを回ってみてるんですが・・・

マナーマナーマナー?? 

April 27 [Fri], 2007, 0:50
なんか・・・最近マナー鎧がやたらと出来ますね@@
と、言っても自分ではなくって爆弾sや☆アーシェ☆s(マットsも?)
と続々と出来てる模様です@@
なんかかなり苦労した自分にオツですorz

しかも、何やらスキル+2だそぉです・・・ッチ(ぇ

続いて・・今日の一ネタ

第2回MMクジ結果発表!&サーバーバトル 

April 25 [Wed], 2007, 15:26
先にサーバーバトルの方から・・・
ご存知各鯖の威信をかけた?サーバーバトル!
活躍できるかは別として・・・興味あったので当然参加です(・-・*)
16日現在・・・80位だったので参加できるかドキドキでしたが〜

参加できました〜♪♪
アル鯖やエル鯖に対抗できるとはとても思えませんが、応募して落選した人も当然いるのでしっかり楽しんできます!!

さて・・・第2回MMクジの結果ですが(*・ε・*)
結果やいかに(゜ロ゜;)

第2回MMクジ 

April 21 [Sat], 2007, 11:55
第2回MMクジ

ルールは第1回と同じで、3桁の数字(100〜999)をコメントしていただくだけです!
1等:3桁とも的中  商品 レアD(200M相当?) ※男性キャラの場合は賞金100M
2等:下2桁的中  賞金10M
3等:下1桁的中  賞金1M

特別賞: 3桁順不同的中  商品???
前回の結果を踏まえて、今回は一人3つの数字まで投稿可能とします!

時間:4月21日(土)の昼12時〜4月25日(水)の定期メンテナンス開始まで!
発表:4月25日中にブログ上記事にて行います!
その他:投稿の不備(名前の不明記等)により受付できない事もありますのでご注意ください。