某Y倶楽部 in 関内 

2007年01月23日(火) 23時59分
ただいまぁー(m。_。)m

疲れました。日記ゎ1日坊主になってたけど,派遣キャバゎせっせと稼いでおります。

本日ゎ某Y倶楽部にてお仕事!!

噂にゎ聞いていたけど,ホントにキャバクラっぽぃクラブ。ノリががつがつ系で軽い系キャラもいけるンで楽だったわぁ―♪

しかも,お客さんゎヘルプのアタシを気に入ってくれたらしく好きなワインのボトル2本もいれてくれた☆

まぁ,派遣だからドリンクバックないもんで,バックゎ担当の女の子行きなのが残念だけど,あのツンケン女が一変して優しくなったのゎ勝った気分だ!!

しかも,チップで3000円。派遣なのにアタシゎちゃっかり♪いただきま〜す☆★

あとシャンパン??いちご味●o´∀`o*☆

しかも中途半端な時間にお客さん帰ったから15分早めにあがれちゃった!!

そして,送りの車ゎ貸切!!

ラッキーなキャバ嬢な日でした!!!!!

寝正月な第1日目。 

2007年01月01日(月) 21時49分
明けました!!おめでとうございます!!



そして、はじまりました念願のブログ

やるならば、きりよく1月1日カラと決めていたので(*U∀Upq)

まぁ-、今日ゎなんとなく過ぎましたょ…

まづ、起きた時にゎ14時になってました(・∀・)

ソッコーで電話で新年の挨拶まわりを開始!!!!!なんていったって、休学中の身にゎこおいぅマメなコミュミケーションが重要になってきますから!!汗

まぁー電話でる相手揃って『酔ってンの?』って口揃えて言ってきたけど、いつも通り♪

モチロン、シラフですけど!!

で、イロイロあった人にも電話をしました。

唯一しなかったのゎ元彼ですねあっちからゎ電話がしつこく掛かってきたけど無視!!!!!

挨拶まわりが終わったら後ゎボーっとしてました。だって仕事ないし、飲み会もチョットだるいし…

活動ゎ3日から!!バイト先の社員さんとご飯を食べに行きます♪そして、4日にゎ大好きなダイニングバーの従業員クンにデートに誘われたので●o´∀`o*☆

書くネタゎつきないと思われます

ぁ、そぅそぅフラれた先輩にも挨拶の電話したんだ…やっぱり、ひきづってる自分がいるかも…でも後々遠距離で苦しむならフってもらってよかったのかな…

なぁーんて、淋しく考えてました今日!!

明けましておめでとうございます。
みんなにとって幸せな1年であることを願ってます!!
キラキラ輝く毎日にしましょう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malibu19
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッションゎやっぱりこだわる♬だって…女の子だもん!!
    ・お酒-って、飲んじゃダメだけど…マリブゎ南国気分になれちゃう♬
    ・ダンス-HIP-HOP,JAZZゎある程度経験してます!!ベリーダンスやりたぃ♡
読者になる
昼ゎ花屋で働いて、ハワイに渡ってマッサージを勉強するのが夢!!

そのためにゎお金貯めなきゃな毎日ですщ(゚Д゚щ)

今ゎ飲食店でホール、派遣キャバ嬢やって頑張ってマスよッッッ●o´∀`o*☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる