お台場 

November 06 [Thu], 2008, 20:30
アロマノアとお台場へ行きました。

駅で待ち合わせて、お散歩がてら、遠回りして、ヴィーナスフォートへ向かいました

この日は日曜日だったので、お台場は大混雑でした。

平日は空いてるのになぁ

大好きなアロマとクマを見つけたMALIBUはテンション

尻尾振り降りで近寄っていくと、ちびっ子ノアに怒られます(笑)

来るな〜って・・・(笑)

その後も、何度か繰り返し、とうとうMALIBUは諦めてました(笑)

とりあえず、お茶ということで、着いた早々、CAFEへ行きました。

店内、ワンコ連れであふれてました。

ワンコ連れてない人がいないくらいです。

アロマとノアはカートでのんびりです

ほんとカート好きな兄弟です。





ノアは、犬見知りしちゃうので、カートが特に居心地いいんだろうなぁ。



MALIBUは、ワンコがいっぱいで、テンションあがってます。
気づいたら、こんな大口あけてました(笑)



いっぱい挨拶できて大満足の様子です。



通称“ちびっこギャング”ノア
早くMALIBUと仲良くしてね。



アロマは、最近落ち着いたのか、お兄ちゃんだからなのか、
MALIBUと前みたいにじゃれてくれなくなってしまいました。

少しさみしいです



MALIBUはいつまでも落ち着きがないです。
少しは、アロマを見習いましょう・・・ね

スンガリー 

November 01 [Sat], 2008, 23:51
新宿にあるロシア料理、スンガリーへ行きました。





ロシア料理ってあんまりなじみがなく、何がロシア料理なんだろう・・・て思っていたのですが。

代表料理は、ビーフシチューや、ポルシチらしいです。
どれもとってもおいしかったです。

サーモンマリネをホットケーキみたいな生地で包むのもあったのですが、
とってもおいしいです。




そして、なんといっても1番お勧めは、ビーフシチューです。

とっても濃厚で、この周りのパンをつけてたべるのですが、
今まで食べたビーフシチューで一番おいしかったです。



そして、食後は、チーズケーキと


 
ロシアンティーです。



紅茶をこの3種類のジャムにつけて飲むのですが、
とってもおいしかったです。




また行きたいなぁって思えるほどおいしいお店でした。

SELAN 外苑前 

October 28 [Tue], 2008, 22:09
車嫌いなMALIBU

以前買ったベットを車に置くようにしたら、だいぶ慣れてきました。






前まで全く落ち着かず、固まってたのですが、最近は寝たりもできるようになりました
もっとリラックスしてくれると車でのお出かけも楽しくなるのになぁ





そして、着いたのは、外苑にあるSELAN

前に来たことあったのですが、ワンコ連れは初めて



きのこのピザをオーダー
特に生地がおいしかったです。



SELANはテラスのみワンコOKでした。

でも、膝とかにはのせては、ダメで、MALIBUは、下でおとなしくしててくれました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-chloe,miumiu
    ・ビューティ
    ・ペット-チワワ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヤン
» お台場 (2008年11月12日)
アイコン画像ヤン
» スンガリー (2008年11月12日)
アイコン画像ヤン
» SELAN 外苑前 (2008年11月12日)
アイコン画像あつ
» スンガリー (2008年11月07日)
アイコン画像miu
» インドフェスティバル (2008年11月06日)
アイコン画像miu
» イキガミ (2008年11月06日)
アイコン画像miu
» サルバトーレ (2008年11月06日)
アイコン画像miu
» バーン (2008年11月03日)
アイコン画像miu
» 大学芋 (2008年11月03日)
アイコン画像miu
» 上野公園 (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE