(無題) 

2014年09月25日(木) 1時01分
おしゃんてぃすと昭和の融合?
あまり行ったことないのよね、ぐらぐら (´・ω・`)

もう立石とか行きたすぎてたまらない。野毛も撮ればよかった。
むさこの飲屋街もなくなる前に撮っておかないとね (´・ω・`) ぐすん

最近 

2014年09月11日(木) 17時05分

面倒くさくてインスタしかアップしてないです。
FBはつまらなさすぎて消したい位なので放置の方向。

じゅううなぎ 

2014年08月13日(水) 21時03分
犬の名前はうなぎにしたい感

台湾まぜそば 

2014年08月13日(水) 21時02分
おいしいけど期待しすぎた感

いつかの 

2014年08月02日(土) 17時50分

やきにくひさびさにたべた









いつかの 

2014年08月02日(土) 17時49分
あかはる君






新宿にて 

2014年07月23日(水) 11時19分

歌舞伎町のぶんご商店。
居酒屋なのに新子の握り(●´ー`●)


鼎に行ったら連休なのでかしが休みで…
とナマモノ全部振られましたん






ここ二日位のまとめ 

2014年07月20日(日) 9時29分

火鍋食べたりシナボン差し入れしたり香水くんかくんかしたり
スープカレーたべたり






ぱすた2 

2014年07月19日(土) 4時54分

この日は確か一人で2人前たべた。


実は海老にそんなに興味がないことは伝えていないw
魚介がすきなのは伝わってるみたいなので海老がよく出てくる…


最近お店に行くと必ず知り合いか常連さん数人に会うので、
それがいいような悪いような…ねw
よしだくんちと一緒か



ぱすた 

2014年07月19日(土) 4時51分

わたしがすきだからと発注してくれたとゆ特別メニュー
からすみパスタ(つ∀`*)

海老だしきいてたっ

暫くからすみパスタ頼もう。
でもだいちゃんのジェノベーゼと明太子パスタは絶品。
あああ。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malibu-malibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる