や やった 

June 12 [Fri], 2009, 16:31
やっと・・・新三国無双マルチレイド、赤壁の戦いをクリアしました・・・!

独りだから辛いんです。きっと皆はマルチプレイしてるからスコスコ進んでるんだよね?
私が持ってるのは新三国無双ただのレイド。マルチ?何それ知らない。
やればやるほど興奮しますね。負けて憤慨して。
かれこれ四時間くらいは赤壁に費やしたか・・・久々に燃えさせて貰ったぜ。

やったな。陸遜・・・いや、今はアチャモと呼ばせて貰おう。

凄絶に脚痛え 

June 11 [Thu], 2009, 13:36
脚に水がたまってしまったようです。
脚に物々しい包帯が巻かれ、歩く様は完全に負傷した草食動物・・・
ここが平和な日本でよかったと、掴まれる手すりがあること、これ程までに感謝したことはありませぬ。
そして病院まで送ってくれる母の存在・・・果報者ですね。
でも明日から仕事行けない参ったw いやー残念だ!残念すぎる!

昨日はー学生時代からの仲良しと久々に会えました。
脚痛いの無理して行ったからこんな馬鹿な事になってしまったのですが僕ちん後悔なんかしてません。
ただ・・・阿呆だなあと^^ お酒ちびちびやりながら陸遜について興奮した調子で語ってしまった・・・。
反省はしていない。むしろ足りませんこの猛る敬愛の念・・・・・・私の人生の師ですから。
陸遜を語るときの私の頭の中の陸遜のイメージは・・・ひげだんしゃく
似てたから。本の表紙の絵のオッサン像に・・・。

ギルティオンリー申し込みしちゃった!た!
自分でやるのは初だから合ってるのか解らん怖い!
相方にサークルカットを描いて貰わねばね・・・いそいそ。

うっかり 

June 08 [Mon], 2009, 20:27
ブログの存在を忘れていましたw

最後の更新が・・・12月と言う事は・・・クリスマスショックで記憶が混濁したようですね。
恐ろしきかな・・・今年はマトモに乗り切れるの良いのですけれど。

昨日は久々に一人で買い物して来ました。
一人・・・本当に随分久しぶりでした。一人って・・・・・・良いですよね。
好きなタイミングでその時その時の気分でうろちょろうろちょろ。時間を忘れます。^^
エクステ付けて貰ったのですけれど、そこの店員さんがゲーム知ってらっしゃる方で。
ゲームトークに付き合って頂けるなんて、貴重な機会でした。笑

今日、休みなのを良い事に昨夜は某サイト様の無双陸遜のお話をみて号泣いたしました。
陸伯言は・・・本当に・・・言葉が出ません。いくつになっても。
先日「呉の名軍師 陸遜」を読み終えたばかりなので、もう頭は三国志で一杯一杯です。
でも・・・レッドクリフ見ていないのですけれど。なんやかんやで見逃してしまった。

明日からまたお仕事です。
日常とは自分の中に巣食う怠惰との戦いであると、最近の私は思います。
もちろん、日々負けまくっております。ギルティギアの戦歴並です。
そうそう、こないだもヴェノムに負けたんだよなあ・・・。なんかギルティでいい話題ねえのか。

あ、あったわ。
栗さんと一緒にギルティオンリーにサークル参加します。まだ申し込んでないけれど。
ジャンルは勿論ソルですよ。合同誌はカイソルの方向に持っていけるよう、尽力致します。w
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maliabel/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE