ブログ移転のお知らせ
2010.01.25 [Mon] 04:32

お久しぶりです。

以前お話していた通り、ブログを移転しました。
またヤプログ様でお世話になります^^

よろしかったらヤプメしてやってください★


「You're my miracle -世界に1つだけの気持ち-」 byまひろ
http://yaplog.jp/heroj2/


とりあえず26日のJJ誕お祝い仕様(笑)

ゲット
2009.09.26 [Sat] 10:31

ちゃみペンな友人の為にちゃみキティ(黄)のキラキラストラップゲット(o^∀^o)してきました☆

まだポーチとか全色あります♪
ぬいぐるみはピンクだけあります〜(≧∇≦)ノ
うーん、穴場っていうか…田舎だからかしら(笑)
とりまご希望に添えて何よりです!!

私は紫(じぇじゅ)買えなかったので緑(ゆの)にしましたww
いつか迎えるじぇじゅの為に( ̄∀ ̄)b

ゆん・じぇ
ゆん・じぇ




*ちゃみ、ゆののキティ色はあくまで私のイメージであてはめてます。
公式ではありませんorz
yaplog!PR
I am...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahiro:まひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
デコメ日記

2010年になったということで。
SHINKI ITTEN NEW BLOG!!
「Keyword」
よろしくお願いします。


□東方神起英雄在中ペン
□SHINee鍵ペン
Archive
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yapme
読者になる
Mail
タイトル

内容