標的31 お正月 

January 05 [Wed], 2005, 8:54
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですー。まったく更新してないな、このサイト(苦笑)
今年もゆっくりがんばりますのでよろしくお願いします。
半年に1回くらい見に来てくだされば_| ̄|○<もう既に感想サイト

羽子板リボーンはキュートです。ランボも…モデル目線だ(笑)
イーピンは日に日に可愛くなってる。女の子だと知ったあの日から…!

標的30 遭難 

December 21 [Tue], 2004, 21:06
今回の扉はクリスマス使用でキュート
トナカイランボにサンタリボーン、同じくサンタコスのビアンキおねぇ様。
怯えてるツナ(水玉ネクタイなんかしちゃって)に、弱ってる隼人(笑)

煽りは「毒なの!?夢なの!?プレゼント。」
個人的にはビアンキ姉さんの愛がほしいです(笑)
サンタコスでかわいいー。
さて、そんな感じで本編スタート

標的29 入院 

December 15 [Wed], 2004, 7:47
あああああ 恭弥さぁぁぁぁんっ<痛
久々登場に胸がドキドキ言ってる!(乙女/激痛)

あの流し目に見つめられたい!
トンファーで殴られたい!<本気

でも煽りの「〜(略)〜 故に彼は境界線でふらりと佇む」って要するに
どっちつかずのいい加減野郎ってことでしょ?<うわ
恭弥さんは違うよ。「群れるだけの草食動物が嫌い」って割に
自分だって不良と群れてるようなものだけど!(それは言っちゃいけません)

恭弥さん大好きです… ここだけの話、山ヒバとか超好物です…!

標的28 ディーノ再び 

December 07 [Tue], 2004, 8:05
うわ、うわあああああっ!
センターカラーでツナ親衛隊(?)が腹チラしてる!!
相変わらずファッションがキラリと光る漫画だわー…
気になるのは
・ツナのパーカーの後ろのプリント
・ディーノ様のズボンの型と色
・山本の靴
・ハヤトのネックレス
きっとハイセンスに違いねぇ。山本がベルトをしてないのはちょっと惜しかったけど。

ディーノがムチ、ハヤトがダイナマイト、リボーンがピストル…
ということは、武は拳勝負ですか?
拳は兄に任せておけばいいので、やっぱり日本刀希望。
運動神経がいいので、どんな武器でも扱えたらいいな。
あ、でもそんな器用だったらハヤトが可哀想(爆)

センターカラーだけでここまで語っちまった。
今回はほんっと萌えですた。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バックナンバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる