たんこぶ 

November 22 [Mon], 2004, 21:29
  


これどうしたと思います??

実は昨日新体であそんでたらマットからおちて、頭うったんですよ。
かなり痛いから

しかもこの格好で職員室にいったもんだから、必ず先生が

「まぁどうしたのー??」

ってきいてくる そのたびにうちは

「ころんだんですよー」

ってこたえた。今考えると、普通に転んだら、どうやって怪我するんだ。みたいな

しかも知らない先生までいってきた

ある先生は笑いをこらえながらね。

へぇーそうですかそんなに面白いですかよ ふーん

もうどうでもいいですけどね。

猛勉強? 

November 21 [Sun], 2004, 15:14
 

まぃさん、がんばって勉強してらっしゃいます 爆死

左は科学
物理よりは好きなんだが、えーと??

なんだこのグラフ

融点がどうしたんだ さてはてふむ

こういうのは答えを見る助けをもとめるのが一番!

中間迫ってるってゆーのに。。理科と社会しかしてませんよ

数学とか国語はなんとかなる

でもEnglishが!!

単語単語単語。 これ一番厄介です

どーしましょー リスニングシートもなくしちゃったぁ〜♪

この前なんとかOur Father 合格したぁ

もう何かわからなくなってきてます・・・


右のほうは国語

みてわかるか・・・
てかオノマトペって何??早速しらべる・・・

擬態語 擬声語だってさ

ふーん。へーえ。ほーお。つまり「ぷるInモコロ」とかの「ぷる」だそうです


ちなみにモコロおいしくない??!ぷるがINってからスキなんですけど

うんうんおいしいですね。あれはやみつきだから!

新発売?のいちごです。もうすでにもぬけの

そして右は茎わかめ チィ子がもってきて食べてはまりました

ちなみにまぃはつまようじで食べる習慣有

だって手が汚れるんだもん。つまようじ・・・・おっさんくさいですけどね!

おいしいものはおいしいんですょ

みなさん一度お試しになっては・・・・? 笑

初登録** 

November 20 [Sat], 2004, 21:55
初登場w

まぃ日記初登場wこなっちゃんとは別になんかかいてみたくなったのでつくってみた

ほんとはもっとスキンっぽく自分のイラストとかも入れてみたいなぁーとか思ったけど、技術が足りませんでした

まぁこれから勉強して・・・・wwってことでね いーじゃんね はは




今日買い物しました**

うちにとっては人生初のレッグウォーマー

妹はしてるのにねぇー??なんで??

写真だけじゃわかりにくいと思うけど、あみなんですよwうちあついより、涼しいほうがすきだから・・・・・

右のほうはトゥシューズみたぃでかわいいでしょ!

はい季節外れー

別にいいじゃんねぇ?リボンがつぃてて可愛いのさ

でレッグの上にまいてぇー

はぃ?リボンが目立たないとかいわないで下さい

もうね!!とにかくうちにとっては可愛いの!!ぇぇっ!

やってみたかったの!!

で、レッグが¥500→200になってラッキー

わーぃ♪”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mali0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる