+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 

July 30 [Sat], 2005, 19:27
http://www1.yapeus.com/users/taam/
↑よろしければご覧になってごらん。

 

July 21 [Thu], 2005, 17:12
おひさしぶりですね。
最近よく分からないです。つか夏休みですね。
メンバーに希望を望みすぎたや。
何もできないのをメンバーのせいにしてしまう自分が嫌だ。
そう思って自分が動かなきゃいけないのに行動できない自分も嫌だ。
ここにグチってる自分も嫌だ。
懐かしい人からパソコンにメールがきた。
世の中広いや。いろんな人がいるんだな、と思った。そう思った。
ホント広いね。自分は将来別にやろうと考えていない職業を
世界中にはそれを本気でやりたいと考えている人がいる。
それを考えてて、本当世界は広いんだな、と思った。
周りから考えて、ちっぽけな夢だな、とか、一度の人生なのにそんな夢見てるんだ、とか
そう思われててもその人にとっては本気なんだな。
その人にとってはその夢が人生そのものなんだな、と思った。
専門学校に行こうと考えてた。
やっぱ止めた。もうちょっと、もうちょっと、本気で何やろうか考える事にした。

キレイとかステキな言葉の裏は何かを隠している言葉だと思ってしまう。
それを知りたいな。

いまの自分はむかしの自分と比べて
成長したのか衰えたのか分からないけど、結構変わったと思う。
それは成長した、だったらいいのに。

このまま日本ってどうなるんだろうね。
この世って終わりってあるのかな。ないほうがいいな。
でも悲しみは味わいたくないから、終わるならみんな一緒に終わりたいな。

腰いたいよ。

何がしたいんだろうね。


鳥肌がたったって感動した、って事かなああああ

おひさしぶりです! 

July 14 [Thu], 2005, 1:28
眠いです。
最近、借り物での無くし物があり、頭の中夢の中へ?だっけ?が知らず知らず口ずさんでます。
あーーほんと、困る・・・・
逃げ出したいよーこれほど無くした事を怖がるって事は、まだまだなんだよ、ネ。

ほんと自分弱いよね。
愛犬が、おとつい倒れた。倒れたってか横たわって動けなくて漏らしてた、みたいな。
それを気づいてほしくて泣いてたから、それはそれで良かった。
ただの体調不良だったっぽいけど、今だに怖い。
もう年だし・・・。元気だったけど、いつかは覚悟しなきゃいけないと思うと泣けた。
ほんと胸が苦しかった。
本当に居なくなったら、きっと心臓止まるほどの衝撃を受けるとおもう。
小さい頃から傍にいたし、八つ当たりしてても傍に居てくれて、
どんな理由で泣いてたにしろまた傍にいて涙をなめてくれたし
ほんとやばいな。
今でも泣けるし

えーっとプラネタリウム聴きましたよ
PVはまだ見てませんけど。
スカパーつけたいなああああ!!
最近バイト交換してもらってる気がする・・・
暇で気疲れしてしまうけど、あんなイイバイトはないな。
給料もいいほうだし。でも、暇すぎて睡魔と戦いが疲れる

つか、もう眠いから寝る。
最近、ギター頑張ってるの私だけじゃない?(´∀`;∩)笑

筋肉痛 

June 11 [Sat], 2005, 18:15
決められた運命なんて嫌、とか
運命を変えるとか
 その変えた事も運命の一部だと思うーんだけど
よくわがんねっっ

つか、携帯、お父さんの会社の車に忘れた・・・

暑いーーーー校内陸上でめちゃくそったれな程暑かった・・・
日焼け止め塗ったのに、日焼けした。
太陽カンカンに暑いってかもう痛い中、全員集合で密着?して
もう、体中の水分吸収されて死ぬんじゃないか、と。
まぁ、そこまではいかないと思うけど、ぶっ倒れるかと思った・・・

今さら遅いけど6月9日、ロックの日に日記かけばよかった・・・
忘れてたぜ・・・
というか、100s面白い!!
B.O.Kと初終とHoneycom.wareだっけ?しか聴いてないけど
おもしろいわーー
この始める演奏が好き★ボーカルさんの声も好きだなああああん
ああ、幸せだーー

今日は、おばあちゃんの家に行くために
お兄ちゃんとバイトを交換した・・・
その分の給料はお兄ちゃんにつくけど、おばあちゃんから2千円もらったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 笑"
これ、秘密(笑)

昔の曲をいっぱい聴きたい
ラジオでよく流れるじゃんかー?曲名、知らないし、覚えられない・・・
お母さんは、昔の曲好きだからCDとか持ってるけど
その話も昔の話だから、今は一体どこへ・・・?

最近、ネットフリマを見るのにハマっている。
おもしろいよっ★ほしいのがあるんだけど、送料とか意味不明だから我慢してる・・・笑"
今度、分かったら買ってみよう♪そして売ってみよう♪%

じゃ、さっそくフリマ見てきます(o゜◇゜)ノじゃ、

 

June 08 [Wed], 2005, 20:21
今日はリリィだ。
ホントッリリィだ。

今日はむかついてむかついてむかついて
いっつもはむかついたけど次になれば忘れてた
まぁ忘れてないものもあったけど・・・
でも、今日はほんとっ放課後あたりヤバかった

 本当は誰かに伝えたくて
 叫びたくて
 わかってほしくて
 そういう気持ちを隠す事が
 強さだと
 ずっと思っていたんだ

ってランクヘッドの白い息で言ってた・・・
うん、ほんと、そう思ってた

自分、今までのむかつきは今考えるとくだらない事だから
心広くなる、って決めて、友達にも何も言わないで何も無かった事にしてたけど
ほんと、ほんと、今の気持ちが止められなくて
ほんと、涙も止められなかった。

ぶちまけてしまって、涙が勝手に出てきて
友達は何も言わなかったけど、それでよかった。

相手にも色々、事情があると思う
「何かあったら言ってね」とか言われても
言って何がある?治すとかなんやらいってるけど
治すとかの問題じゃないから。
だから、溜めるしかなかった気がする。
つか、何かで解消できたと思うけど
自分は音楽での解消を選んだけど思うように行かなくて
それに自分自身にいらついて、
そのむかつきは結局自分自身が原因じゃないか?とか思ってたりして
解決できなくて、それで次の日になれば、また新しいむかつきに襲われて
どんな、ノー天気と言われているO型の自分にも、もうどうする事もできなかったよ。

それで、今日、友達にぶちまけてしまった・・・
数秒だけど・・・
ああーちょっとスッキリ

 

June 02 [Thu], 2005, 23:32
あーーーむかつく消えろ
あああああああ
悪いのは自分かもしれんけどむかつくんだよ
あーーーーくそったれ消えろこの気持ち死ねや
怖いもんは怖いんだよくそったれ
朝は食欲なくてトンカツ一切れとか意味わっがんねーの喰って
昼は安いからパン食って、夜は、お母さん夕ご飯作る時間帯おかしいから食べなくて
健康偏ってる・・・
だからか分からんけど、むかつく事が多い
行動移せない自分に一番いらいらしている。
何を怖がってんのさ、やってみてもないクセにやった事あるみたいな気分になりやがって
まじ一回死ねって感じ
一回死んだら終わりだけど・・・
あああああああああああああああああーーーああ
もううざいよーーーーーーー
髪の毛ぶちぬこうとしたり肌をつねったりしたら涙出るし
いらつき押さえるのも涙でるしもう嫌だ

トイレ行きたい 

June 01 [Wed], 2005, 21:24
世界は広いし、人が多いなーとか想う。
アクセスリンク?のやつ見てたらヤフーで絶対こういう言葉で検索しないだろーって
ところから2人とかアクセスしてくれていた。
この2人が同じ言葉で検索しているのが、世界は広いと実感させられる。
何か、ほんとスゴイな・・・その世界で認められるって本当難しい事なんだな・・・頑張らないと!!
今日から6月ですねー
何か心の中が悩みの色している。で、何に悩んでるか考えてみたら、
案外、簡単な悩みなような気がする。でも何でこんなに悩み色になってんだろー・・・
あ、思春期だからか(笑)
あ、ストパーの事かも笑 もうわっがんねー・・・早く風呂はいらなきゃっ
つか、今の時間から母が夕ご飯作ってる・・・時間帯おかしいだろ・・・

夢でバイトの遅刻して、雨降ってて憂鬱な気分になる夢を見た。
リアルで怖い・・・

今日、席変えをした。
前から2番目で微妙だ・・・でも、前に仲のいい友達がいて、後ろにもいる(笑)
端っこがよかったなーしかも隣は結構うるさい男子が・・・笑
友達と話してるのにふと気づけば、会話に入ってる(笑)
まぁそれは置いといてー・・・最近ふみコミュでフリマをよく見ます。
おもしろいくて欲しいけど、やっぱネットじゃよくわからないなー(´∀`;∩)
スポンジボブのリストバンドほしかったなー・・・笑

最近、音楽の話してねぇいや。
最近ELLEとランクヘッド聴くかもー・・・あーというか何聴いてるかちょい不明・・・
無意識にかける音楽を聴きながらネットだから意識してなくて何か不明だー
気づけばELLEかランクヘッド笑
でも、BUMPを聴いて音楽に出会えたし、思想が広くなったから一番はBUMPだっ
最近聴かないけど、プラネタリウム楽しみだしっ★
カルシウムにちょっと似てるね(謎)
じゃ、風呂入ってくるわー・・・

本文かいてタイトル書いてるから本文とタイトルが一致しない

おーーーい!元気かい? 

May 31 [Tue], 2005, 21:18
自分に何があるんだろう
髪飾りなんてよく分かんなくて見てなかったけど
見ようとしてなかった、興味ないフリしてた
けどちょっと限界かなー・・・
でも変わるのが怖いんだよ・・・
そんな小さな人間なのに、そんな自分に何があるのさ?
「おもしろい」?
アンタそれ本当に心の底から私はおもしろい人だと想ってるの?
変わってるとかそんな私の全て受け止められないくせにそんな事言わないでくれい
アナタ様の気持ちは嬉しいのですが、意味がよくわかりません。
まぁ終わった事だしいいけど・・・といかごめんなさい。

何か伝えたい事がいっぱいある
言えなかった事がいっぱいある
あーー明日水曜日だなーって考えてて
バイト帰りに遊ぶってキツイかなーとかソレばっかり考えてて
ギターーーーー最近エレキじゃなくてフォークをよく使う。
だってエレキわざわざ差し込まないといけないし、ストラップねーし
お父さんが誕生日プレゼントであげるっといって五ヶ月がたちます・・・
あー言葉になってねー
本当に語れる場所がほしい。
本当の自分が出せる人に出会いたい。
もう出会ってるハズなのにねっ

時々、気分悪くなる

あいろーーーん 

May 31 [Tue], 2005, 21:02
やっとっ!!やっとだぜっ!!
もうやっとスッキリ?かな?
何か昨日とか12時すぎまで・・・でした・・・
もう1時ちかかったし、お父さん帰ってきてて鍵閉められてたし・・・
ちょっと勘違いさせちゃったし・・・眠かったし、足痛かったし
もう散々でしたっっ(o'へ'o)
でも、何かやっと開放されるってかー・・・なんか一応そんな感じ
いや、一回でもう十分分かってくれってのが本音だ(笑)

今日まで5月ですね
何か結構早いっすね!!
夏休みまでに一回ライブやりたいなー
メンバーと家が遠いってのが欠点だなー・・・あいたいなあ
前より仲良くなれた気がする★このメンバーが永遠に続けばいいのに・・・

学校が結構楽しいです
という友達がウケる・・・やばい・・・休み時間とか自習の時間とかベランダで爆笑っ
何故か私は「師匠」と呼ばれていて私はあの人を「くの一」って呼んでます
つか、マジうけるのっっ!!キモイの!!笑
北の奴等が敵、みたいなヲタクみたいな会話しててマジうける
勝手に原価の先生を北の奴等のボスとか名づけて、「やばい師匠!」とか「師匠が失笑」とかまじくだらない(笑)
そんな事しててうける・・・お昼時間も違うクラスの人と食べててソイツもうけるしっ
とにかく皆キモイ笑
ああー・・・幸せだー
メンバーとか一緒にいる友達とか違うし、一緒に弁当も食べないけど、うん、仲いいよ★
やばい!語り尽くせない笑

くもり空 

May 29 [Sun], 2005, 22:37
何かに気づいた気がした。
今日は色々な事に気づきました。
家にいるより外に出た方がいろいろ気づく
思想の中の思想が普通の思想じゃ追いつかないくらい回る(謎)
電話の大切さも分かったし
近くにいなくて傍にいなくて肌に触れないけど
耳もとで相手の声だけ聴こえるってスゴイね
声だけなのに表情も予想できてさー・・・世の中すごいね

あー・・・
何かごちゃごちゃしてるね
気分が映画見ている間に変わったよー

えーっと明日学校だね
嫌だなあ
友達から多分アイロン借りれる。あーでも明日嫌だーー
気持ちが伝わるといいです。こっちまでスッキリしねーぜ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朱鹿
» GREEN DAY (2005年06月21日)
アイコン画像
» the pillowsの (2005年05月28日)
アイコン画像サイコ
» the pillowsの (2005年05月25日)
アイコン画像はやぶさ
» 今からおばあちゃん家に… (2005年03月21日)
アイコン画像408(忍)
» 今日は・・・ (2005年02月16日)
アイコン画像223
» 今日は・・・ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mali029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる