部活 

April 25 [Fri], 2008, 19:47
今日も部活でした(・∀・)
火曜日(16日)は、地区総体!
選手だから頑張るww
とりあえず、1本ぐらい・・・。
fight〜

最近寒いよね。朝とか。
この前まで猛暑だったくせに・・・・

【プロ野球】来る人、去る人 

February 15 [Fri], 2008, 6:03
プロ野球界では、選手・スタッフの入れ替えが
行われる時期に差し掛かりました。



きょうの高校生ドラフト。
仙台の期待の星・佐藤由規投手は
5球団が競合した末、ヤクルトが交渉権を獲得。
楽天に来てもらいたかったのが正直なところですが、
今回は縁がなかったということで
スッパリとあきらめます。
ヤクルトには仙台育英の先輩である志田や高井(東北)、
コーチの八重樫といった宮城県関係者の他、
岩手出身の畠山に梶本、秋田商の石川、
秋田経法大附(現・明桜)の鎌田、山形・羽黒の佐藤などなど
東北関係の選手が多く在籍していて、
個人的に嫌いなチームではありません。
佐藤投手はタイプ的に
元・ヤクルトの伊藤智仁に似ていると思います。
伊藤はケガで短い選手生活になってしまいましたが、
佐藤投手には一年でも長く
プロ野球を代表する選手として活躍してもらいたいと願うばかりです。



来る人あれば去る人あり。
宮城県関係者では、横浜の後藤伸也投手(東北)が
戦力外通告を受けました。
ケガの影響もあったようですが、
糸を引くようなストレートが魅力的な投手だっただけに
このまま終わってしまうのはもったい気がします。

感染るんです。 

February 07 [Thu], 2008, 18:34
甥っ子(2歳)の水疱瘡が、姪っ子(4歳)にうつってしまいました。

今日病院に連れて行ったそうですが・・・(´∀`||i)


私は中学生の時に水疱瘡にかかり、

顔に痕が残ってしまいました。(かさぶた剥がしたから)

姪っ子には痕を残すことなく、

無事に完治して欲しいと思います。

学校 

January 21 [Mon], 2008, 8:30
昨日からいよいよ学校が始まりました。
夏休みもおわってしまい、今年の夏も彼女ができなかったか・・・
って感じで感慨にふけっております。
でも、去年よりは充実した夏休みを過ごせたのは確実??
マリとの遊び、京都・大阪旅行、ゼミ合宿、実家帰省、聖地巡礼、東京ゲームショウ。
まぁ人によっては少ないって思うかもだけど、いつもよりはいろいろやった気がする。
でも、こうやって日記に書いちゃうと、そのほかの書いてないささやかな思い出を忘れてしまいそうな感じがするのは何でだろう。
でも、他のささやかなことが浮かばないから、こんなもんなんだろうな。
おばあちゃんちとか・・・誕生日とか・・・・プらもとか・・金子と買い物行ったり、中学メンバで呑み会したり。
まぁいつも通りのメンバで呑み会やったりetc.....

てかてか、毎学期目標とか立ててて、毎回今回は彼女が出来ますようにってやるんだけど、もう無理なんですかね。ながれながれ20年たったしね・・・・・・・
京都の占い師さんの話では10月に運命の出会い的なものがあるらしい。信じるしかないな、こりゃ。

二学期もがんばるぞーーー絶対彼女つくる!!

ありがたいこと 

January 14 [Mon], 2008, 6:32
 女将に会うためにわざわざ来てくれるお客様。ありがたい限りです

10/15 

December 30 [Sun], 2007, 6:28
NY市場は先週末上昇してくれていますので

今日は、c(゜ー゜*)チョッチダケ期待♪

 ×3人組み 

December 15 [Sat], 2007, 7:07
 の
 一人から

 さっき電話あり・・・

 
 「異動になりそうだ。」

  正確に言うと、11月から 違う部署へ・・・


 なんだか、

 寂しそうな声に・・・

 「それでいいの?」って

 問いかけると・・・

  「よくないけど・・・。私のイエス ノーの権限なんてないもん」

  「権限はあるよ。仕事だもん」

  白羽の矢・・・・があたったんだから。

  ある意味

  必要とされているんだから、その部署で・・・だけども だけっどぉ〜♪

  条件の提示することも必要だって

  思うんだけどな。

紅に染まったこの俺を慰めるヤツはもういない。 

December 11 [Tue], 2007, 3:19
はい、どーも。
今日の通勤BGMはXJAPANの『紅』をエンドレスリピートでした。
もう、耳から離れません。イイですよ、X。

今日の晩御飯は『肉じゃが』。
奥さんの数ある手料理の中でもTOP3に入る美味さです。テッパンです。
でも人参嫌いの俺は赤いのをよけて頂きます。(写真参照)

ぶーたんの質問コーナー 

December 05 [Wed], 2007, 5:12
1 好きな食べ物はなに??
最近、これってものがない。
昔は食いしん坊だったのに。おいしい うに とか好き。 


2 好きな男のタイプはどんなの??
濃い顔のひとかな。私、薄いから。
でも、薄い顔の人も好き。笑うとこが一緒の人


3 嫌いな男のタイプは??
下品な笑いをする人。威張る人。

4 嫌いな女のタイプは??
うそつく人、人によって態度に差がある人

5 ぶ〜〜はかっこいいですか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
稲葉さんに似てるって私が言ったばかりにおかまファミリーの方々に
多大なる迷惑をおかけしております。

6 パスタは何が好き??
カルボナーラ


7 ラーメンは何がすき??
天竜

8 お酒は何がすき??
チューハイ

9 趣味は??
これってのがない。せまーくあさ〜〜〜く

10 1つだけ願いが叶うとしたらなに??

今のままでいいです。

第26話 

December 01 [Sat], 2007, 13:40
第26話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maleva95
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 部活 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 部活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 部活 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 部活 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部活 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 部活 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 部活 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 部活 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 部活 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部活 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる