お散歩日和 

February 22 [Tue], 2005, 22:42
今日は愛犬と共にお散歩に行ってきました。
彼は日本語が分かるみたいで、「散歩行く?」って言うとどうしようもないくらいウキウキして大騒ぎするのです。
普段はお母さんが散歩行くからお母さんがお散歩ルックで出てくると何も言わなくても大騒ぎだけど・・・。
で、珍しく今日は私が散歩頼まれたから普通に服着て下降りて行ったら散歩行くって言ってないのにジャックは超散歩行く気満々だった。
なんで分かるんだろうね〜昨日お母さんが「明日はおねぇちゃんに散歩連れてってもらいなさい」って言ったからかしら?不思議だー。
でもジャックにぐいぐい引っ張られ、どっちが連れられてんだかわかんない感じ。
ジャックは一度散歩に出るとなかなか帰ろうとしてくれません。
家が近づくにつれて足取りが重くなり、家まであと20〜30メートルって辺りで仁王立ちもしくは座りこみ・・・
今日も家に帰るまでにかなり時間かかりましたorz
人様の家の前で「ジャック!帰ろうってば!置いてくよ?捨て犬にするよ?!」と大騒ぎすること数分・・・
結局リードをポィっと捨てて一人で帰ろうとしたら後から慌ててついてきました。
かわいいやつめー

そんな我が家のお犬様は今日「あまおう」(高級イチゴ)を食べました。
でも、主にヘタ。+実は少々

まさみさまが中耳炎だそうです。

まさみさま、逆から読んでも、まさみさま

リボルバー青い春 

February 21 [Mon], 2005, 22:26
ようやく見つけたよこの映画。結構普通に置いてありました〜orz
原作が松本大洋なだけあって、キャラが変。
松本大洋作品のあの、独特で、微妙な、なんとも言えない、雰囲気が、結構好きだったりします。

そぅそぅ、blueが映画化されてたようだ。地味に探してみようと思う。

きのこっのっこ〜のこげんきのこ 

February 14 [Mon], 2005, 0:56
春休み中に何本映画観れるか挑戦中でして、目標20本なんだけどたった今8本目の映画を観終えました。「17歳のカルテ」です。
感想とか書きたい所だけど、私昔から感想ってもんが苦手で、読書感想文なんかを書かせるとただの本のあらすじとかになっちゃうよーな人なのでやめときます。
しいて言うならば早く寝たいので感想書いてる場合じゃないって感じです。

どうも最近朝11時にならないと起きられません。おかげで一日が激短い。
水曜日は昼にファーム着かなきゃいけないのにこのままでは遅刻してしまぅよ
てなわけで明日から早起きの練習します。
明日は9時に目覚ましかけるぞっ!←ショボイ。

チョコが食べたぃ 

February 12 [Sat], 2005, 22:22
せっかくなのでこっちにも日記書いてみようかなと思う。
ジョニーの新作CHARLIE AND CHOCOLATE FACTORYのトレイラーを観たの。
なんかジョニーさん若返ってなぃ?!とても40超えてるとは思えなぃ感じですょ
ぃゃぁ〜日本公開はいつになるのでしょう、きっと年末か来年くらいだなぁorz
で、これはリメイク版なんだけど、私この映画昔観た!たぶんアメリカで・・・カナダかも・・・?
でも断片的にしか覚えてないってゆーか英語だったもんで内容理解できず。
でも、板チョコにゴールドチケットが入ってたらチョコレート工場(てゆーかお菓子まみれのなんかすごぃ所)に行けるってゆーお話だってことはわかったぞ。
しかし、そもそも一体どういう状況でこの映画観たのか謎、学校かなぁ・・・もぅそれすら思い出せなぃ(汗)
そんなこんなでずっと私の心の片隅に残っていたわけです。
そんな思い出の(?)映画のリメイク版の主演がジョニーだなんてまさに運命wもぅ、ワキワキですっ(ドキドキ+ワクワク)
ついでに監督はティム・バートンだってよ!もぅこれは100%私のツボだねw
ティム・バートンと言えば、新作Corpse Brideが今年のハロウィン辺りに全米公開じゃないですかぁ〜日本公開はいつなんだ(σ゚д゚)σYo!!
てか久々のストップ・モーションアニメ!しかも主人公の声はジョニー!((つ´Д`⊂))キュンキュン
ナイトメア並みに私の中でヒットする可能性有りデ━d(・∀・`*)━ス。
The Libertineは日本で公開されるのか否か・・・
なんかネバーランド公開後からCHARLIE AND CHOCOLATE FACTORYの話題ばっかやん・・・赤茶ロン毛のジョニーが見たいょっ
はっ!そういえば再来週関西テレビでクライ・ベイビーが放送されるだっ!(←なんでそんなこと知ってるだ)
雅美に録画頼んだのはいいがあの機械音痴にまかせるのはすこぶる心配だ
いっそ私、大阪に録画しに行こうかしら(バカ)どうせ暇だしさ〜おばあちゃん家行ったら美味しいモノ食べれるし(○´Д`)(´Д`●)ヌェー♪
てか、雅美が録画しくじったら私またレンタル屋巡りやん。もう散々探したっちゅーねんっ!
あぁ、ホントお願いだからしくじらないでくれ・・・orz

今更だが 

February 04 [Fri], 2005, 21:03
こっちのも借りてたんだよなぁ・・・

 

August 24 [Tue], 2004, 20:35
てすと〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maleficent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる