期待

August 20 [Sun], 2017, 23:10


音源のために行って来た。
じゃなきゃ8バンドも出るライブは行かないよ。

游彩
CD買ったけどまだ聞いてない。
まあまあ好きな感じ。
和テイストって限界あるから、大丈夫かなぁ。
己龍とかぶらないようにね。


Purple Stone
パニックパニックは本気出した。
やっぱり楽しい!
Purple Stone好きだ!


THE BLACK SWAN
樹おじちゃんニコニコ。
れんさん、力強いドラムで凄く良かった!
ボーカルがなぁ…苦手なんだよね…。


アヴァンチック
いやー、ボーカル、衣装パツパツだな…。


Sick2
罵られる&ファンの質がアレと聞いたので誤算とコレはできれば見たくなかったけど、来てしまった。
今日は人が多いからかなんとかなった。
なるべくジェネを見ないようにしたよ。
目の前で罵倒される時もあるらしいから、
心の準備(喧嘩を買う)だけはしておいたけど、杞憂でした。


甘い暴力
なんでこんな楽しいんだろう。
行って良かった!
CDも買えて良かった!
行ったことに後悔し始めてたけど、楽しかった!



入門盤はすでに全曲持ってるのに買ってしまった。
楽しみ!

深淵

August 20 [Sun], 2017, 14:15
ドラクエ11クリアした。
鳥肌と涙。
今回ドラクエで何回か泣いた。
ゲームで泣いたのはFF Xのラストだけ。
今回ドラクエ11は何回も泣かされた。
面白かった!もう一回やる!

ラストは私の予想よりはるかに深かった。

次、出るのかな。

無駄な報告

August 14 [Mon], 2017, 23:55
昨日ドラクエ11クリアしたよ。

本編は生き急いでしまった感じなんで、クリア後のことはゆっくりやっていきますよ。
(実はその後の世界のエンディングの展開が読めてしまってる、そして合っているっぽい)

なんか、今までのゲームで自分史上最速クリアかも。

感想。
もいっかいゆっくりやりたい。
薄い本めっちゃ出そう。素人の私が思うんだから、プロの方はきっと凄いと思う。
かわいい。

階段

August 13 [Sun], 2017, 23:50


セットリスト

01.deadly number
02.DARK AGE
03.from Under
04.Inferiority complex
05.IDEA
06.カオスプレイ
07.an Insanity

かくせい

August 13 [Sun], 2017, 23:35

DIAURA。

全然知らなかったんだけど、逆ダイ曲のみだった。

事前に告知あったらしいけど、会場入って他のお客の話を聞くまで知らなかった。
黒い人ばかりだから、黒服限定かと心配したけど、心配するとこはそこじゃなかった。

一曲目始まってから
『あー、これ逆ダイ長いわ』と思ったら、
どの曲も本当に逆ダイばかり。

メンバーパートチェンジしたり、ダイブしたりと楽しかったよ。
マスターが逆最前で柵でふとんやった時はウヘェって思ったよね。
逆ダイで飛ぶとか、この歳でやるとはおもわなかった。
いやー、逆ダイはここ5年ぐらい封印してたのに久しぶりにカッとなったよね。

次点

August 10 [Thu], 2017, 19:45
暇さえあればドラクエ11ばっかりやってる。
私のドラクエのランキングでかなりいい線いってる。4、8に並ぶぐらい。
たぶんもう一周すると思う。

まー、なんてゆーか、さくさく進んで親切で遊びやすいよね。
昔のやつなんてレベル上げ何日もしてたし、
ノーヒント過ぎて次は何をするのか分からないとか、
お金がいつもなさ過ぎるとか、
ゲームバランス崩れてるボスの異常な強さとか、
セーブポイント遠過ぎとか
ないよね。

PS4でイベントだけ見たいなあ。



集団

August 10 [Thu], 2017, 19:30

手鞠の。
前のミニアルバムとても、良かったから楽しみー。
手鞠はバンドサウンドではなくこっちの方がいいと思う。
ただ、とてもV系を愛するお方なのでたぶん離れないし、離れなくていい。

祝宴

August 04 [Fri], 2017, 22:50
ドラクエ11で手一杯で音楽聞けてない。

ドラクエ11、主人公が可愛くないと思ってけど、
開始1時間で可愛くなってきた。
ってか、キャラに魅力を感じてなかったんだけど、みんないいよ!
9みたいに無個性だとつまらないけど、
ちゃんとキャラが立っててすばらしー。

初めてのホール

August 02 [Wed], 2017, 23:00


セットリスト

01.発明家A
02.陽気なノワール
03.SEX PUPPET ROCK'N' DOLL
04.GODH!
05.露天商通りの道理
06.この密室よりくちづけを
07.マズロウマンション
08.脳裏のドロ
09.離人
10.Fiddel-de-Dee
11.Give mi Chill me Killing me
12.KNOCK BLACK DOG JOKE
13.LADY NANA
14.バナナ・スキンヘッド
15.ヘンピッグ
16.MANIC PIXIE
17.リインカネーション

EN
18.フェデリコ9
19.SHOW MUST GO ON

身動き

August 02 [Wed], 2017, 22:50
LIPHLICHワンマン。

わたるさんの誕生日ということで何があるか分からなかったけど、
思ったより普通だった。

ただ、MCは面白かった。
1人の女性(ボス?)を囲むギャング(わたるさん以外のメンバー)という裏設定があったようだったが、
メンバーとしては『隠しといて欲しかった』と。
『そもそも1人の女性?ボスは久我さんでわたるさんは飛び道具』
と。
オープニングの曲はヒールを作るぞ!という英語の歌詞。
それをメンバーで歌ってたんだけど、
知らなかったらしく、後で言われ、
『和訳しとけば良かった!』
と。


全て手のひらの上で転がされていたわけだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m。
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・V系-人生の半分以上
    ・旅行-ヨーロッパ制覇を目指す
読者になる
ラー。
V系の人間wikiになりたい。
house、ambient、lounge、chill out、渋谷系好き。

旅行、鉄道好き。
一生どうでしょうします。
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ