プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malcos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いきる? / 2007年07月27日(金)
何ヶ月かな。たぶん、2ヶ月くらい前のこと。

あたしは言った。

’あゆは一人で生きていけそうだね’

彼女はこう答えた。

’一人で生きられる人なんていないよ’


その時。
何故か私はその言葉にすごくしっくりきた

その通りだと思った。

どんなに強かったり強がったりしている人でも一人で生きていくなんて無理だと思った。

実際一人で生きざるを得ない人っていると思うけど

だけど

彼らは絶対誰かを求めていると思う。


昨日

友達が言った

あたしは一人で生きていけるから

彼女は本当に強い子だと思う

人の何倍も苦労してきて

何でここまで?

って思うほど我慢とかしてきてる

自分では考えられない世界で生きてきてる

だから一人で生きられるようになってしまったんだと思う


でもほんとうは一人で生きてるんじゃないと思う。

彼女は自然と色んな人に支えられてる

男なんていなくても生きていけるけど誰かは必要だよ。



今のあたしは誰も求めない

過去の記憶は薄れつつあるし

あたしにとっての元彼達の存在はなんでもないものになってる

過去の恋愛は振り返ることもなくなった

今あたしがしたいのは仕事

自分への挑戦


それでもし彼女と切れることがあっても

今のあたしなら笑って乗り越えられてしまうんじゃないかって

すぐに忘れてしまうんじゃないかなって

そう思ったとき

いつもそうなってきたような気がする

距離はホントに大きいです

あなたがあたしの中で小さくなっていくよ


顔が、温もりが思い出せなくなっていっちゃうんだよ

あなたの香りとあたしを呼ぶ声は今でも鮮明に思い出せるのにね

まだたったの2ヶ月しか経ってないのに

ずいぶん遠くへ行ってしまったように思うよ


でもやっぱり待ってる。
あなた以外は見られないよ。
 
   
Posted at 02:32/ この記事のURL
汚い俺 / 2006年03月13日(月)
どうしたらぬけられる?

"誰かに頼りたい"



そればかり考えてる
誰でもいいんだ
ダメなのに
きっとまたキヅつける
自分の寂しさを埋めるために
誰でもいいんだ
抱きしめてくれる?

こうなったのはいつからだろう

誰かを失う
この穴を埋めて
誰でもイイから
誰でもいいんだ…

頭を撫でて
あたしに触れて
キスをちょうだい

だから誰からも相手にされない

本当は誰でもいいんじゃない
本当に抱きしめて欲しいあなたが
あたしを見てくれないんだったら
そのキズを埋めなきゃいけないの


こんな自分大嫌いだ






自分以外誰が自分を愛してやれる?
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
(無題) / 2005年12月20日(火)
ひととの出会いは必然なのか偶然なのか。

こんな素敵な出会いは二度となくてこれは奇跡であり運命なんだと思った出会いも小さなことで崩れ去り

待っても待っても戻ることのない現実と
解らないまま過ぎてきた一年半とゆう月日
いつもつきまとうあたしの中のあなた
永遠に忘れることのないあなた
忘れたくないあなた
あなたがくれたもの全部
あたしには愛しい記憶

あの時のあの瞬間のあの出来事は変えられない事実で戻すことのできない過去で
あたしの中に残ってるのは過去のあなた
今はもういない過去のきみ


゛素敵な出会い゛

日々が楽しいのはあなたたちがいるから
あなたたちと出会い初めて友達と呼べる人がいると感じるようになった
愛してると言えるよ
怒られたって傷つけられたって殴られたって何をされたってあなたを好きでいる自信があるんだ
何でも言い合える何でも言ってくれるこんな素敵な出会い神様がくれた最高の贈り物なんです。
あなたたちが頑張ってるからあなたたちが楽しんでるからあなたたちが苦しんでるからあなたたちが輝いてるからあたしもあたしも輝いていくんだ。
負けたくないと思えるのも尊敬できるあなたたちだから。
好きだよ。
大好き。
ありがとうね。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
(無題) / 2005年08月02日(火)
好き過ぎて好きなほど期待して
期待どおりにならないと悔しくて悲しくて
ヒトリで勝手に期待して
ヒトリで勝手に落ちてく
あなたが出来ない事にイラツキ
あなたのコトバに振り回されて
全てはあなたが好き過ぎて苦しいほどに好きすぎるから
そんなあなたの気持ちは痛いくらいに分かるわ
分かるから助けてあげたいけど助けられない
ごめんね

 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
私はコレカラ / 2005年08月01日(月)
もっともっと大きくなるの
前に前に

今は尊敬するあなたもいつかは追い越したい
真似じゃなくあたしになりたい
その為にいっぱい自分を研くんだ
いっぱい勉強するんだ

小さくも大きな一歩踏み出すから
未来のジブンにワクワク
ほらもっともっと

今は一生懸命生きるんだ

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
(無題) / 2005年07月17日(日)
けっきょくまた誰にも頼れなくなった
何から逃げたいのか
何から救ってほしいのか
何がそんなに苦しいのか
それさえも分からない

分かってるのに
分からない
消してほしい
消えてほしい
先が見えず
行き場を失い
誰にもどうすることもできない
楽になる日はくるのか
このもやもやは晴れるのか
いっそ消えてしまいたい

 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
(無題) / 2005年07月11日(月)
こんなはずじゃなく
また見失って
自分が分からず
中途半端なことをした

だって帰りたくなかったの
あたしは何をしていても
ただキミといるだけで楽しくて
キミを縛り付け
心なく抱かれるのは恐かった
キミと居たいだけなのに
ただいたいだけなのに
わかってる
キミが
心ではなく
体を満たしたいだけだと

でもキミと体を重ねるのには代償が大きいんだよ。
キミを好きなアタシと
カラダしかみてないキミ

 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
(無題) / 2005年07月04日(月)
ダメだってサイテーだって分かってるのに(´・ω・`)
好きなのかどうかもわからずに
あたしはまた過ちを繰り返してしまうのか

 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
(無題) / 2005年06月13日(月)
現実を見なきゃ。
受け入れなきゃ。

いつまで同じ事を繰り返すのか…。
恐い。
不安になるのはみんなが楽しそうてこと。
あたしも楽しいはずなのに、なんか違うのかな。
気持ちが足りないのか。
間違ってたのかなぁって。
ただ負けたくない。
かっこいぃと言われたい。
負けるのが恐いから教えないのは負けてる証拠。
今はホントにあの子以上である自信はまるで無い。
彼女以上に頑張ればいぃじゃん
だってホラあたしは気付いたの。
まだ間に合うよ。まだ遅くない。
私は私のやり方で。私らしくやればいぃ。
ただもう同じ事は繰り返しちゃダメ。
もう一度落ち着いてやりたいこと考えて私ならできるから。

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
空 / 2005年05月20日(金)
いろんな色があって
いろんな顔がある

いつも同じだったらつまらないのに
願うのはいつも晴れ

幸せな気分になれるから

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.