くまの手術後3カ月で 

March 15 [Sat], 2014, 23:10
いやぁ
忙しく過ごしてしまった(><)

週に2回とか、3回とか、
徹夜があって

左の耳鳴りが大きくなっちゃったよぉ


生きててよかったぁ





それどころじゃないっ

目のくまの手術のところ、
ちょっと大変なことになってきてる!!!


忙しくて全然気がつかず…

目のくまの下あたりに自分の脂肪を少し入れられてたんだけど、
それが下に移動してます


たぶん、垂れてきてるのかもしれない。。

ちなみに術後3カ月です。

見た目にはわからないけど
触ればわかる。
5mmくらいは下がっている


あわてて手でアップしてるけど
どうせたるむんだろうから
マッサージで消滅させることにしてみます

経過はまた書きます。

今後、手術する方の参考になれば。。。いいな。。



この仕事が忙しい中、

恋愛は
なんと復活してしまって
うまくいってる…
あはは


彼の家庭事情も少し話してくれるほどになってきたので
これは良い感じ


はたして
うまくいくのか

すでにアラフォーなので
今更あわててもしょうがない


結婚、妊娠、子育ては
その先に
あってもなくても
まったく気にしないで
若い彼を堪能することで
気持ちが落ち着いた


こんなわたしだって
やはり
年齢相当に大人になっているのだろう

ストレスは気が付かないもの 

February 16 [Sun], 2014, 1:49
とあるヒトと会うということで
腹痛と頭痛 2回目。

まちがいない、会うのがストレスになっているんだ

数日前から
体に発疹がでてて、
着てるものがいけないのかな?って思ってたけど

これはストレスのせいだった

気が付かなかったよ〜


あと少しがんばれば
このストレスから解放されるのに

そのあと少しが
気持ちが拒否してがんばれていない。。。



午後はとても素敵なOさんと楽しい時間を過ごしました

おかげであと一頑張の元気をもらいました


楽しい時間をありがとう



私もがんばるね


おやすみ〜

積雪すごいなぁ 

February 14 [Fri], 2014, 23:22
結婚できないのはなぜか、
気になって検索してみた

見つけたサイト
面白い〜

http://matome.naver.jp/odai/2133577570661246901


あてはまったり、あてはまらなかったり。


昨日はがっかりしてたけど
一晩
悩んで
次の恋を目指すことにしたら気持ちがすっきりしました

アラフォーには
男を待つ時間はないと思うよお



結婚するのが怖いと思う理由

女好きな人で
うそをついたり
浮気したり。
そんなことになったらと思うと
めっちゃこわい

傷つくのがこわいのです


あ、今!
うそついたなぁ
とか

面倒と思ったな
とか

女の人の影がちらついてる
とか

そういうことが見えるとだめ

そんなんじゃ
こわくて
つきあうのやだよお


これからの生涯は
待たない女
これがもっとーだから

そう思って次に進もうと思うけど


魅力を感じる男性は
仕事ができるか
何かに打ち込んでて、、、
そういう人は
やっぱり女好きで。。。
遊び上手。



次こそ
おとなしくて
まじめで
おっとりした人を見つける

ハッピーバレンタイン☆ 

February 14 [Fri], 2014, 17:30
雪が積もったのを言い機会として
義理チョコ配布が面倒だから
自宅でこもってすごしてみましたあ

義理チョコ、自分で食べてみた♪
最近のチョコはおいしいねv

恋愛がうまくいかないので
バレンタインどころじゃないよ〜
あはは

雪降ってくれてちょうどよかったあ




片思いの人も
想いを告げる人も
プロポーズする人も

みんな幸せな一日になりますように


ハッピーバレンタインデー

遠のいた気がする 

February 13 [Thu], 2014, 22:30
だめだ

だてに40年近く生きてるわけじゃないな、わたし。。。

彼の気持ちが遠のいているの気配を察知してしまった

悲しいよぉ

悲しすぎる


久々の恋心
もう終わるのか。。。早すぎ


あきられたのか
おばさんだとわかってしまったのか
あはは


忙しいと言うのは

そんなの世界共通男子の言い訳じゃぁ

と、言ってもしょうがない




かけひきは苦手





あ、こりゃだめだ

抜け殻になりそう


しばらく彼のことを忘れて仕事するしかないっ



あ〜あ


女性の心は
きっと
いくつになっても乙女だぁ

だって
悲しい気持ちで胸が苦しい


お風呂入って寝ようかな




しばらく離れて過ごすしかない




しばしさよなら
忘れて仕事美人になるっ

胸がギューっ 

February 12 [Wed], 2014, 22:51
はるまくん見たさに
下心で見始めたドラマ

僕のいた時間


だめだ

涙が止まらない;;


こんな短期間で筋力低下が進むことがあるの?って疑問と、
そういうところが、さすがテレビだと思いながら
ストーリーをちょっとばかにしていたんだけど

今日の展開で
そんなのふっとんで
涙してしまった


胸がキュンを超えて
ギューって痛いほど

痛む


今日は良く泣く日だぁ


そして
考えてしまうのは
もしもわたしだったら…

速効
タクトと残りの人生を生きることを選ぶ女です

仕事の合間の楽しみ 

February 12 [Wed], 2014, 20:00
仕事の合間に
録画しているテレビを見るのが
ちょっとした楽しみ


今日は
最高の離婚スペシャル2014を見た〜


途中は最高に面白かったけど

最後は悲しすぎて・・・見なけりゃよかったと思ってしまった
つらすぎるう



二人の価値観の違い
気持ちのすれ違い

毎度ながらのりょうさんの浮気。。。


う〜ん

いろんな思いが巡って
私も悲しい
涙がでちゃった

というか、
嗚咽でるほど泣いてしまったぁ



結婚するって
本当に怖い


離婚は最低なほどいいのではないかな
ふっきれて生きることができるんじゃないだろうか


2015でのハッピーエンドに期待

結婚したい願望 

February 03 [Mon], 2014, 16:54
ここ数日

なんとなくだらだら過ごしすぎてしまった
反省


明日からとは言わない
今からきびきびと働こう



この頃は妄想癖が増大中
ほんと、ちょっと時間があったら妄想、妄想
本が何冊かかけるんじゃないかと思う

そして
今すぐ結婚したい
気持ちでいっぱいになってるヤバい


意中の彼に会って
もしチャンスがあれば逆プロを狙っている

だめだ
この頃特に肉食系全開になっている


結婚がしたいわけじゃない、
意中の彼だから、結婚したい

彼のDNAだったら
でき婚大歓迎


お金がなかったら私が仕事を増やして働くし、
側にいて尽くしたいと思う男性は
これから先において現れないんじゃないかと思う

今までの、そしてこれからのキャリアなんてどうてもよくなったほど

彼と今、結婚がしたいんだぁ!!!(心の叫び)



もし、彼が結婚してくれないのなら
それでもOK

そこは人生の波をいくつかは乗り越えてきただけに
死んだと思って完全に忘れて
ますます仕事に邁進できる力を備えてる


アラフォーなのでDNAを引き継ぐ時間がないから

だらだらと待つ気はない

時間の無駄


きっちりしよう


だらだらしないように


毎日も

そして恋愛も




そういう妄想タイムが時間のロスかも
仕事たまってる(笑)

くまの手術 その後 

February 02 [Sun], 2014, 13:36
以前に気になっていたくまはすっかりなくなったけど
脂肪を除いた部分の青くまみたいなものが気になってしょうがないよ


先生に相談にいったら
お金もかかるし、
あなたは若いし、大丈夫だよ
だって


いやいや

今日は自分にお金をかけていいのに
先生、イイヒトすぎる


他の先生にも相談してみようかと思うけど、
今日を逃したので仕事の休みと完全にタイミングが悪くなるから
治療の時期が難しいな。。。

今日だったら治療できたのにな。。


治療にはダウンタイムといって
治療後に目立つ時期があるよ


日程がなかなか難しい、
けど、
青くまはなんとかしたい。。


先生は、
いろいろな治療を勧めない
お金がかかるからね、しなくてもいいんじゃない?って。


私の整形外科のイメージは、いろんな治療を勧める、そんなエステみたいなイメージだったんだけど
全然違う


お金儲けに走っていない先生もちょっと困るときがあるんだなと思ったのでした


しかし
優しいし、
イケメンだからね、
先生にまたお願いしてみよう

思わぬところで 

February 02 [Sun], 2014, 0:54
新しいお友達ができたぁ

今年はでかけるという目標を立ててみた

おかでげで
既に
新しいお友達がふたりもできました


どちらもすごく良い人で
年齢もぜんぜん違うけど
一緒に居てすごくたのしい
刺激になるっ☆


年齢を重ねると
いろいろなことを経て
友人の数がめっきり減ってしまったけど

外にでれば
出会いもあるんだなぁって
新しい一年の始まりに感謝


みんなが幸せでいられますように


よし!ぐっすりねるぞ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malco
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる