r5

February 24 [Wed], 2016, 12:06

昨日はスクスカFCとR5で-45が収穫。

今日は20:00~4時間程マッハデラ
ハイスピちょい速く、緑284にしたらスコア出やすくなった。
かなり当たってたとはいえ、卑弥呼がハード出来たのは嬉しい。
疾風迅雷Lもハード

scsc

January 31 [Sun], 2016, 12:48
昨日は津志田でしばらくデラ。判定がどうも合わずフルコンねらい。
色々やったが、繋がったのはスクスカのみ。しかし、何度も1切りしてきた曲だがやっと繋がってよかった。

R-random

January 29 [Fri], 2016, 17:10
100クレ越えてだいぶ叩けるようになってきた。とはいえ☆12は指が追いつかなかったんだけど、ppくらいの高速発狂を無理にでもやったら冥も前よりできるようになった。
R-randomなるものを試したらワンモア鳥-22だったり不沈艦あっさり鳥乗ったり、曲によっては常にこれでいいくらいの当たり方になる。
ほとんどが当たりになるから、前は選びずらかった曲もやる気出るね。
ニードルFCもおかげでできたし。
次回やる曲↓

Vox up
V2
colors

copula

January 29 [Fri], 2016, 16:01
今月北海道に行ってデラを少しやってみた。身近な人がやってるとやはりやる気は出る。
北海道行く前に、かつては皆伝取得レースで争ったくりさんと再会してたのも大きい。
前作かその前に再開して、相当上手くなったと話には聞いていたが、実際に会って話したら少しやる気は出ていたような気がする。
さすがに昔のように高まっているわけではないが、改めて出来るだけやってみたいとは思う。
なんだかんだそれなりの成果が出れば嬉しい。昨日出来たニードルフルコンが結構嬉しかった(笑)
昔とは違って未プレイ曲とかも気にせず、好きな曲やって楽しめれば十分。

ydguk

November 26 [Mon], 2012, 18:04
トリコロ稼働してから初の更新。
仙台に移ってやってるわけだけど、身近に上手い人たくさんいるしKACで知り合い増えたしモチベ維持には困らないかもしれない。
あと完全に終わったと思われたTZK氏がまさかの復活を果たしてくれたので嬉しい限り。自分より上手い人ってのは越えたい反面、自分より上であって欲しいというのもあって、そう簡単に落ちぶれてもらっちゃ困る。
個人的な目標としては全白と冥3300で。

jkl

January 11 [Wed], 2012, 22:01
ついに★18約束をハードクリアしてやった。
最近は発狂BMSやってなかったから、発狂耐性少しは落ちてると思ってたらむしろ上がっててびっくり!

数日前に★15も2曲ハードついて、たしかいよいよ未ハード3曲。



おばけさんとデラのスコアについて語ってたらモチベも上がってきたから、ACもMENDESとquellのAAAを目標に。
まずは☆11を全曲埋めてほぼ全曲AAA狙っていきたい。

d.mgtaw

December 27 [Tue], 2011, 21:31
今年も終わりそうだし書いておくかな。

デラは19なってからはけっこうやっててすでに230回くらいだったか。前作通して130回というのが異例だっただけで、今までに比べれば少ない方なんだけど。

今作は判定掴むのにかなり苦労したな。前作まともにやらなかったのがでかいんだろうけど、100クレ越えてもどこでやってもまるで駄目だった。

しかし引越してから白石ラウワンが一番近いことがわかったので行ってみたら、めちゃくちゃスコアが伸びる!二台とも液晶ってのが素晴らしいし、どちらの台もメンテは申し分ない。自分のポテンシャルを発揮できる。この時、今作初めてこのゲーム楽しいと思った。
全盛期には及ばないにしても、もはや救いようがないほどヘタれたと思っていた俺も完全に落ちぶれたわけじゃないとわかって嬉しかった。

フルコン埋めもちょくちょく。
最近のシリーズはほとんどフルコンしてないけど、TimeToAirとか白虎とかGENOCIDEとか、昔がんばってた時に繋がらないまま残ってた曲を今更潰してたりする。
そんな曲もrainbowrainbowとかNEMESISとかthe shadowとか、色々まだまだ残ってるんだけど。

クリアに関してはEX埋めはやってない。本気でやってやりたいって曲もないし、無理なもんは無理だしw
ワンチャンすらないからやる気起きない。


とりあえず灼熱ハードがまだだから早いとこ全白復活したいんだけど厳しいな。なぜできないのかよくわからないけど全くできない。なんなんだろう。
つーかハードでしかやってないのが駄目なのか。ノマゲプレイ解禁するか?

今日はラウワンでデラ納めしてくる。
盛岡でもやるだろうけど。

scr

October 15 [Sat], 2011, 0:30
最近はちゃんと毎日少しでもBMSやるようにしてたら段々腕が戻ってきたので発狂九段やってみたら抜けられた。
七段八段は落ちたけどACやる分には問題ないくらい認識力は取り戻せた気がする。

これからはスコアを取り戻していきたいのでnazoの自作REDコースを再びやりこんでみることにするか。

wo

October 10 [Mon], 2011, 7:41
周りがモチベを取り戻してきたせいもあってlincle稼働してから既に50回以上ACプレイしてる。

なのに未だに判定掴めなくて何やっても納得いかない。
実力落ちてるのもあるだろうけど、FAST-SLOW表示だしてもまるでわからなくて混乱する。
やる気出してゲーセン行っても収穫無しで帰りにはつまらんことになってる。
BMSで簡単系やりつつ★20以上の発狂やってるけど、まともになるまでしばらくはACやらない方がいいかも。
BMSやりつつたまにACってのはやはり良くないか。
近くにゲーセンあればBMSなんかやらないでACやって腕戻すとこだけど、たまにしかやりに行けないから我慢してBMS一本で練習かな。

lincle

September 20 [Tue], 2011, 7:45
Lincle稼働したね。
RAのプレイ回数はたしか120〜140くらいだったと思う。
こんなプレイ回数RED以来だな。
DD以降は毎作なんだかんだで稼働初日にプレイしてたんだが、6連でストップ。
と言ってもEMP以降は既に新作のワクワク感は無かったけどね。
どうやったら昔みたいに楽しくできるかな。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像P
» sigetu (2010年04月05日)
アイコン画像P
» rain drops (2010年03月09日)
アイコン画像P
» emp (2009年12月15日)
アイコン画像tzk
» DAT.SUN (2009年12月03日)
アイコン画像P
» DAT.SUN (2009年12月02日)
アイコン画像P
» sirius (2009年11月20日)
アイコン画像マルチ
» CS EMP 8000$COURSE (2009年11月16日)
アイコン画像TZK
» CS EMP 8000$COURSE (2009年11月16日)
アイコン画像P
» CS EMP 8000$COURSE (2009年11月11日)
アイコン画像MALCH
» CS EMP 8000$COURSE (2009年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malch_phy
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
デラに関する個人的な記録ばかりで、あまり見られることを意識してない(最近は特に)のでつまらないかもしれません。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/malch_vimkti/index1_0.rdf