大晦日☆ 

December 31 [Sat], 2005, 17:41
あまり量飲めないんですけど(なんて言うと嘘つけ!!って言われそう…笑)、割りとお酒好きです。主に甘いのですが。
しかし、うちが全員お酒好きな訳ではないのですよ!!
かつて父がたまにビールを飲んでいた以外はみんなまったく飲まないし飲めない。
私も大学入るまでほとんど口にしたことはありませんでした。
今夜は年の瀬ってことで、おばあちゃんが自家製梅酒を出してきてくれました☆
あと自分で酒糟から甘酒作って飲むつもり。






多分紅白もPRIDEも最後までとか見ません。
あたしの好きなアーティストはまずもって「地上波出ません」て人ばっかりだし、好きな人ややってる人たちには申し訳ないけどPRIDEあまり好きでないし。
あえて言うなら浅田真央がすきだ(笑)
でもまさかフィギュアの特集やってるとは思えないし、結局紅白見ることになるのかなあ。
甘酒飲んで、毎年恒例のするめを焙りながら年越しします。







福島には3日に一度帰るけど6日までヒマです。
せっかくだから初売りでも行ってみようかなあ。仙台とか。
ゆっきーお暇ですか?(笑)







ではではみなさんよい年の瀬を…。

電池がなくなったって構うもんか 

December 15 [Thu], 2005, 17:34
今まで逃げてきたことを今日はひどく後悔した。




もう逃げないって言ったのに。





せめて誠実でなきゃならないのに。





明日からは誠実でありたい。






*****





私を嫌っている人が身近にいました(´・ω・`)

原因は十中八九私のいい加減な性格です(´・ω・`)

「一緒の班になりたくない」っ言ってるのを聞いてしまいました(´・ω・`)






集まりに遅れたりしてすみませんでした(´・ω・`)


反省!!


ヽ(_ ‖)
( ̄|)
|~|

爽やかな朝。 

November 24 [Thu], 2005, 10:07
今日も今日とてまた遅刻。
昨日友達に「明日はちゃんと学校来いよ!」って言われたのになんてことだ。
携帯サイレントのまま寝てしまった。
そんな訳でVIE DE FRANCEで優雅にブランチしてます。
学校には10時電で行くよ(福島の東北本線は一時間に一本しかないのだ)。


しかし金ないんだからマック行けって話ですけれど。
でもね、「スーパーサイズミー」観てからマック食べる気にならんのですよ。
その点S-PALに入ったこのパン屋さんは素材も味も天然で好き。
特にエンジェルソフト。
マックのアップルパイなんか足元にも及ばない。
…マック好きのみなさまごめんなさい。



そういえばMくまのIは前に好きだった先輩を今でも「天使」と呼んで憚らない。
…けっこうコロコロ彼氏変わる人なんだけどな。
可愛くて優しいから私も好きだけど。
でもやっぱIは女という生き物に幻想を抱きすぎだと思う。
そう言ったら、お前みたいな酒と男があれば生きていける女と先輩を一緒にするなと言われた。
失礼な!

\100バス 

November 23 [Wed], 2005, 14:40
うちから1番近い(でも徒歩15分)市内循環\100バスの時刻表。
今チャリがパンクしてるからバスなの。ほんと不便やわ〜
まあ\100バスはすごく便利ですがね。
これから冬はバス使う確率高いし写メとっといてもいいよね。

レポート終わりー 

November 18 [Fri], 2005, 16:07
やっぱり1日で上げるのは疲れたー
次回はもっと計画的にやりましょう(笑)



今30分くらいヒマなの。
民法の勉強すればよかったなあ。

頭から離れない…。 

October 28 [Fri], 2005, 19:57
♪たーらこー
たーらこー
たーっぷーりー
たーらこー
たーらこー
たらーこー
たーっぷり
たーらこーがやーってくーるー

(毎朝流れる)

昨日頑張ったこと。 

October 26 [Wed], 2005, 18:15
ふるちゃんへの報告も兼ねて、ちょっと色恋沙汰を更新しようかな。
昨日民法のテストの前に学食で二人で勉強して、ご飯も二人で食べました。
私からメールしたんだよ!!これでも頑張ってると思うの(笑)
おそらくいろんな人に見られただろうなあ;
案の定勉強はお互い集中できなくて、ほとんどしゃべってたけど。
そこで思ったこと…まずやっぱり接点がない;
サークルも違うしバイトも一緒じゃないし、接点らしい接点は去年同じゼミだったことくらいだなあと。
そしてもうひとつ。やっぱり私は本当の自分を見せるのが苦手だ;
それなりに去年のゼミで馬鹿やってるから彼には見せても大丈夫ってわかってるのに、意識し始めるとどーしてもだめ。
でもなにげに毎日話せてるし、ちょっとずつ頑張りますー。

電車が動きません… 

October 26 [Wed], 2005, 9:52
線路障害だとかで動かない…お腹は痛いしどうしたらいいのやら;

今日は菊花賞 

October 23 [Sun], 2005, 12:38
です!!
馬券買ったりはしないですが、競馬場でバイトしてると自然と馬にも詳しくなる訳で(笑)
やっぱりディープインパクトがぶっちぎりなんだろうな〜。
波乱が起これば面白いだろうけど、馬券が飛んで清掃が大変になりそうだな。
それに清掃場所が一緒のO寺さん(可愛らしい45歳)と「ディープインパクトの最後の大外からの追い抜きはスカッとするよね!!」って話もしてたので…。
いずれにせよ楽しみです♪

おべんと 

October 13 [Thu], 2005, 12:23
節約のためにお弁当作ってます。
昨日は愛妹弁当だったから、今日は愛姉弁当(笑)
今日のおかずはかぶの浅漬けに玉子焼き、エリンギとピーマンの野菜炒めに小龍包…野菜ばっかで肉がない;
今夜は買い物して帰ろうかなあ。

くしゃみで二回もご飯吹き出してしまった…;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンゴ
» 昨日(YUI)の訂正!!+Zwei (2005年12月20日)
アイコン画像まさき
» HAPPY BIRTHDAY-御巣鷹山日航機墜落事故から20年 (2005年08月13日)
アイコン画像木月弦
» HAPPY BIRTHDAY-御巣鷹山日航機墜落事故から20年 (2005年08月13日)
アイコン画像あすか
» 昨日(YUI)の訂正!!+Zwei (2005年07月02日)
http://yaplog.jp/malberry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる