3日目飛ばして・・・ 

2005年05月31日(火) 23時23分
かなり日がたっていてもう覚えてない・・・(死)
ってことで今日の出来事

今日は久しぶり??にえりちゃんとイン
私は仕事の関係上えりちゃんを待たせて遅れてのイン
インしてちょっと天気も良くなったので2回目ロック抽選へ♪
当たった〜B3とか♪だけど雨キャン・・・まぁぁ〜残念…
見納めできずでした・・・でもまぁそこにはくじけずワンマンへ・・・

その時のドナルド♪はっちゃけてます(笑)ってか足ちぎれちゃいそうだよ・・・

ワンマンまずまず満足ってかツボな箇所が何個か・・・ターク達面白かった〜

んでもってドリパ〜ミッキーで見ました〜そしてデイジーへ・・・
いろいろあってえりちゃんとちょっと別行動・・・(笑)
私は一人熱く過ごしてましたよ・・・誰かあのポジ付き合ってくれる人いないかな・・・

でアイス食べつつまたワンマンへ
ワンマンまた面白くなってる〜最高♪見てよかった・・・
ミッキーダンサーさんの間からの指差しは反則です(笑)
カッコいいーーーーと心の中で発狂しつつ・・・
チャイナへラーメン食べに行きました〜(死)タンタン麺うめ
私は仕事の疲れもあったのでここでアウト♪

また明日今度は段ちゃんとインダァーー!!

2日目〜 

2005年05月26日(木) 21時38分
2日目
この日は前日にうちに泊まったエリちゃんとイン
ランドへ行きました〜
まずランドに行ってドローイングクラス参加してきました
絵はとても苦手なのでどうなることかと思ったんですが・・・
かなり楽しかったですはまりますドローイング♪

左が私の書いたもので隣が友達の♪

1回目ロック抽選当たったのでロック見ました〜
席はA−3とからへん・・・期待してなかったけどマジよかった〜
何よりもガストンが・・・まさかあんなことするなんて・・・
で2回目はルートで観賞あのねずみのバカップルはかわいすぎ
んでもってワンマン観賞〜ミッキーかわいい・・・けどちょっとかわいすぎる(笑)
かっこいいミッキー見たかったなぁ><(笑)
次はドリパレ〜☆かかせないパレード
ミッキーで見てデイジーで見ました☆
無理に友達をデイジーポジで一緒に参加させました
私はパレード中なのにデイジーとグリをし、友達は豚にからまれてました^^

これがそのときのデイジー><マジカワっ!!
あと3回目のロックは天気が怪しかったのでまたワンマンに・・・
今度はマジかっこよかった・・・ビデオ撮ってよかったです♪




久しぶりに 

2005年05月26日(木) 21時19分
久しぶりにお仕事して来ました
実は3連休中でしたね〜、ほどよくディズニー堪能してました☆
みなさんはいかがお過ごしでしょう?
ってことでほどよくこの3日の出来事を少しだけ・・・

1日目
ってか1日目は全く持って行くきなかったのですが・・・
2日目を一緒する予定のえりちゃんをうちに来ないか?と誘ったところ・・・
レッツ見に行きます!!とのこと
頑張って〜と家で待ってる予定が・・・一緒に見ようよ〜とメールが・・・
舞浜駅着いたらどしゃぶり・・・そんな中ランドへ逆行しましたとも
レッツ・・・まずまず・・・
そんなことはさておいてミート行きました
ミッキーあんたかわいいですよ
でもウィリーに会いたかった・・・(死)

ブログはじめた>< 

2005年05月23日(月) 16時16分
ブログはじめました〜
HPの運営はなかなか自分の能力じゃ難しい…ということで
写真もちょこちょこ飾れるしということでブログです
いつまで続くかわかんないけどできるだけ頑張るので


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malatin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる