(無題)

May 20 [Fri], 2011, 5:48
たのしいけど複雑。

うん。

なんかなー。

やるならやるで真剣に考えてやりたいタイプだからなー、お金かかるなら尚更。

うーん

記念じゃすまない規模になりそうで…

うーん

January 03 [Mon], 2011, 22:44
もう無理(^q^)

吐き出す場所がここしか残ってなかったという…。
なんかみんなが言ってたのがわかってきたぉ。


先の事なんてわからんし、あたしじゃなくても良いと思う。
やりたい子がやればいいじゃない(^q^)
やりたくないアピールしてるの、気づいてください。
やりたいなーっとは思ってたけど、ガツガツ来られるのは無理なんです。
人によるのかもしれないけど。

誘って貰うのは嬉しいが、一つのジャンルにそんなにガツガツいけない。
新作ガンガン出せる余裕はないし。他の子とも予定いれたい。他のジャンル移ってるかもしれん。

正直すでに他のがやりたい。
お金使うならやりたいのに使いたい…。


そんで、毎回一緒にはいれません。

うーん。
本人に言う気は無い。
面倒だし。
んー。

当分イベ自重するか、他のジャンルにうつるか…。

ちょ

April 11 [Sun], 2010, 18:11
あたしハブられてるwww

うぇうぇwww

もういーや。

関係者には近寄らんように穏便に。

スタジオのバイトしたい…こない見たところがまだ出てたらだそうかな…

てをにぎりしめたはなれないように

January 14 [Thu], 2010, 18:04
久々に更新。

ツイッターさんが楽で…orz。


土曜日はIB併せです。
初出しで、コス始めですぜ。うはー。

ウィッグとコサージュどうにかしなきゃな…。
頑張れボンド(≧ω≦)b

みきみきろまんてぃっくないとよるはまだこれから

December 27 [Sun], 2009, 12:39
偏頭痛なんかなぁ…。
ガンガンするぉー。

しかし、今日は久々にクエストに旅立たねば(`・ω・´)シャキーン

の前に池袋。
余計なものを買いそうな予感がたっぷり(・∀・)
しかし、冬コミの為に我慢しなければいかん…orz。

というか、ツイッターが楽すぎてツイッターばっかり更新しそうwww


あれててもないでいてもぼくはこのみちをいく

December 20 [Sun], 2009, 13:12
ぬぃーん。

暇です。ランチ時間長いなー。

名札を作らなきゃいけなくて、一応何パターンか作るんだがどうしようかなぁ…。
とりあえず、素材探し頑張るか…。

わたしはあなたのじゅえるもっとかがやけりくるけりくるけ

December 17 [Thu], 2009, 5:14
久々にPVみたら描きたくなって描いてみたはいいが…。

詰め込みすぎwww



かおさえみたくないあっちへほうりだす

December 14 [Mon], 2009, 17:31
前回アップしたのが、あまりにも残念なクオリティだったので、書き直し。


塗りがおわらねぇ(・∀・)

あかしろくろゆめはいちどあしたはきのうかことみらい

December 13 [Sun], 2009, 3:35
コルダ2f順調ですぉー。

柚木 通常/連鎖
加地 通常/連鎖
月森 通常
衛藤 通常
王崎 通常

スペシャル 柚木/王崎
スチル 柚木/加地/衛藤/王崎


次は土浦がんがります。
レンレンの連鎖と金やん平行してできるかな。
衛藤もイベあと1つだからそこだけやる。

がんがるぉー

ほたりとおちた

December 11 [Fri], 2009, 2:03
保健医CD久々に聞いておるが、ニヤニヤがとまりません。

甘やかされてる感がたまりません(・∀・)


どっかに保健医落ちてないかな(・∀・)

あたし、全力で拾う(・∀・)


ジェラトラktkr。
モグモグトラック可愛いよー。


むいーん。

よし。コルダやろう