復活!? 

November 05 [Sat], 2005, 13:36
なんと一年ぶりです

忘れてました…。

ごめんね私のブログちゃん。


1年たって、旦那の転勤により引越ししました。

新しい土地にも少しはなれてきたけど、

知り合いもほとんどいないし、無性に寂しくなることがあります。

同じような方ぜひぜひお友達になってください。


今日はお天気もいいので、洗濯日和



プール 

November 06 [Sat], 2004, 18:17
行ってきましたぁ

本日のメニュー
水中ウォーキング30分。水泳15分。
以上

ゴーグルがないから、顔をつけない平泳ぎとビート板使っての泳ぎだけ。
ゴーグル買おうっかなぁ

疲れて、ちょっとお昼寝してました

それにしても、程よい疲労感
来週も行くぞぉい

体脂肪 

November 04 [Thu], 2004, 10:26
最近一番気になる
体重の変化はないのに、体脂肪率が上がってきた...
公開できないほどです
や〜〜ば〜〜〜い

体脂肪率を落とすには、やっぱり

運動運動運動

はぁ〜
やるしかないです。

前に買ってた、ステッパーをはじめることにしました。
旦那が出かけた後の朝の時間に、音楽聴きながら、ふみふみします。

フレンチ 

October 31 [Sun], 2004, 15:18
今日はおうちでゆっくりのため、ネイルに時間かけてみました



薄いピンク使って、フレンチネイル
長持ちしてくれるといいなぁ。

あとは、トップコート塗って仕上がり

デビュー 

October 30 [Sat], 2004, 20:02
いよいよ、プールデビュー

旦那が午前は仕事に行ってたから、帰ってきてから出発
プールに入るのは私だけで、旦那は試験勉強
自分でも行けるんだけど、帰りがちょっと自信なかったから連れて行ってもらいました

水着に着替えて、いよいよプールへ
そんなに人も多くないし、なかなかよかったです。

今日のメニューは 
ウォーキング20分&泳ぎ20分
これって少ないのかな・・・?

運動不足のせいか、泳いだあとはめっちゃ息があがってた
慣れるまでは、大変かも…。
でも続けられそう

また来週行きます

決意!! 

October 24 [Sun], 2004, 20:14
運動不足は感じてた今日この頃...

体動かすのはあんまり得意じゃないし、
3日坊主な性格で、ストレッチとかも長く続かない
こんなんじゃダメだ!!って思って、ネット検索

隣の市に、温水プールがあるのを見つけました
しかも、1回400円 
スポーツクラブ通ったりするより絶対お得

平日は、仕事もあるし、行けないから、
週1くらいでいけたらいいなぁって思ってます。

プールに行かない日にも、家で少しは運動しよう
毎日の積み重ねが大事

自分でも意思だけじゃ不安もあって、

おでん 

October 18 [Mon], 2004, 12:19
そろそろおでんの時期
今夜はおでんです

スーパーで、びっくり!!
大根こんなに高かったっけ…

野菜も全体的に高めだった。
は〜〜給料日前なのに痛い出費です

 

October 04 [Mon], 2004, 11:04
秋晴れのいいお天気
お布団も干したから、今日はふかふかのお布団でぐっすり眠れます
いつも熟睡ですが…今日は特別

ブログ久しぶりになってしまいました
いつものサボり癖がぁぁ。
でもね、この前結構長い文章書いたのに、投稿できなかった
そんで、ご機嫌ナナメで放置してましたとさ

ゆっくり自分のペースでやっていきます

留守番 

August 08 [Sun], 2004, 12:54
今日もダンナは仕事です。
休みなく働いててかわいそう。
私はひとりで家にいてとっても退屈!!
さっきまで雑誌の整理してて、だいぶすっきりしました
溜まるまえに捨てないから大変なめに会うんだなって実感。
雑誌のスペースをちゃんと決めといて、あふれそうになったら
捨てるように変えよう

お昼からはスーパーでも行ってこようかな♪
外はあつそぉ

ひとり花火 

August 07 [Sat], 2004, 21:28
今日はダンナは休日出勤。その上まだ帰ってきてません
忙しい時期みたいで、夏休みの予定なんてぜんぜんなく、
当然今年は花火もあきらめてました。

今日は地元のお祭りがあるのは知ってて、
9時くらいから、「ドンドン」って音が聞こえてきた!!
これはもしかして。。。
あわてて玄関を飛び出して、周りを見渡すと、少し光が見えました
我が家はマンションの3階で、花火を見るにはちょうどいい高さ。
でも、家の玄関の前では建物が邪魔で見づらかったので、
4つ隣のお宅の玄関先を借りちゃいました♪
突然出てきたらどうしようとか最初は考えてたけど、
花火見てるうちにそんなこと忘れてた(笑)


充電の切れそうな携帯で撮影。
少し遠かったけど、大満足☆

プロフィール
まぁみ(25)
結婚6年目
ちょこっと働く兼業主婦
ネットショッピング大好き♪
不妊治療がんばってます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる