なんかね 

February 20 [Sun], 2005, 23:28
セックスフレンドになっちゃいそうだょぉ。
ってゆうか、私がどうしたらいいか分からず、
そうしようとしてる・・・むーーーん

心の行方 

February 06 [Sun], 2005, 21:14
こないだ偶然学食で会ったんだ。
先生方と一緒にいたけど、あえてそこでツンってしてみた。
でもペコってして終わり
でもそれだけど、ちょっと熱くなったよぉ

でもあたし、忘れられない人がいるんだ。
もうすぐ別れて2ヶ月の人なんだけど、仕事の面で週1で会ってて。
普通に接してて。
お互い嫌いで別れた訳じゃなくって。
彼には夢があって、今はそれに向かって進みたいって言われた。
「今までで一番愛してた」
その言葉を貰って。
最初は納得いかなかったけど、色々相談して、夢を応援しようって決めたんだ。
願掛けとか行っちゃったし。
でも最近、メィルとか変わらずに可愛らしい感じだし。
今日も車で一人帰るあたしを見送ってくれたし。
優しさを感じる場面が多すぎて。まだ好きだから、辛いよ。
どうしたらいいのかわかんない。
今まで経験したことのないくらい愛されて。包まれて。
でももう、そんなことは出来なくて。
もう本当に無理なのかな。
まだ好きだって実感する日々。
どうしたらいいのかわかんないよ

うーーーーーん 

February 01 [Tue], 2005, 10:30
先日あの人に会ったんです。
30日の日曜日の夕方から
まぁ。目的はちゃんと確認してて、「エッチする」ってことだったの
会って、「久しぶり〜〜」とかもなく(爆)
会ったの1年半ぶりくらいなのにぃ
んでホテルついて、超はしゃぐ彼。
ホテル3年ぶりだったらしく、超はしゃぎまくってて。
んでベットにゴロンってされて、しばらく抱き合ってた
超かわいかった
チュウもいっぱいしたよん
そっから前戯スタートで。
ベッドでイチャイチャ
お風呂でイチャイチャ
またベットに戻ってエッチ
久しぶりのエッチだったよ〜〜
でも終わってから彼は超まったりモードはいってしまい。
普通に「鉄腕ダッシュ」見て
マッサージしてってゆーからしてあげて。
これでもあたし、マッサージ超上手いんだよ
プロ並みだよ(笑)
んで触って欲しいってゆうから触ってあげてて、2回戦。
前戯なしだったし。
あーもー。こういうことですか
って感じだよぉ。
でもなんか今までとキャラが違うんだよね。
エロ発言が増えたし。
そんなタイプの人じゃなかったし。
うーーーん。どうしたらいいのか分からなくって、今は向こうの出方を待ってる状態だよ〜

ドキドキ 

January 27 [Thu], 2005, 22:02
今週毎日メィルしてる
しかも毎日写メつき
わ〜いっ
しかも最近はセクシー路線(?)で肌出したりで・・・良い感じだよぉ〜〜〜
なんて思ってるのはあたしだけかなぁ
でも普通関係ない人に肌出した写メとかおくらないよね!!?
うんっきっと平気

今日は学校で偶然に会ったの!!
でも向こうは他の先生方と一緒でお話してたから気づいてないかも
すっごい見ちゃったよ〜〜〜
そしてときめいた
前に会ったときかたと髪型が違うせいで全然違う人みたいだった
でも普通の人になってたなぁ〜〜〜
カッコイイけど

乙女 

January 24 [Mon], 2005, 2:24
金曜日からあの人とメィル中
落ち込んでるから、慰めてあげる
って言って、土曜日を希望されたんだけど、用事があったんで無理
日曜日〜〜みたいに中途半端になったけど、なんもなかったよーう
悲しい・・・
また連絡するっていうから、今週も自分からは連絡しないことにしたよ!!
受け身が良いって占いに出たのだ
メィルとかだと、なんか良い感じだよ
「何して欲しい?」とか、「何してくれる?」とかお互いに言い合って、なんか探りあってる感じで(笑)
なんか↑みたいによく聞かれるけど、彼はしてあげるのが好きなのかなぁ?
今のあたしは、彼に色々してあげたいよ
でも、「何してくれるの?」って聞いたら、「抱きしめてもいい?」って言われた。
そんなの願ってもないことだよ〜〜〜
場所を散々聞かれて、家とか挙げられたけど、その後もあるのかなぁ?
エッチとか大好きだけど、やっぱりそーゆぅのは彼氏じゃないと嫌だなぁ
エッチって、愛のあるものじゃない??!
今週は何か進展あるといいな

むむむ 

January 21 [Fri], 2005, 23:35
今日は時間があるときは校内をちょっとうろついてみたよ!!
あの人はいるかなぁって
あたしの意中の人は1個上の先生なのだ。
だから休憩中とかは外のベンチでタバコ吸ってるって言うから外とか見てみたり
お昼は学食ってゆうから時間のあるときは学食行ったり
でも校内で会った事まだないんだぁ
会ってお話したいよーー
会ったらきっとドキドキが止まらないんだろうな
でもそれもときめきだよね

改めてvv 

January 20 [Thu], 2005, 23:08
ブログにしてみましたぁ
なんか可愛いかなって
乙女要素満載で良い感じ
これから頑張って書いて行くよぉ!!!
最近は悩める乙女だよぉ
恋?ってゆぅか、意中の人を恋に落としたい!!!
でも難しくって、なかなか上手くいかないよぉ
先週はアタック期間だったから、今週は連絡取らなくしてみたよ!!
上手くいくかなぁ?
上手くいって欲しいよぉ〜〜〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 改めてvv (2005年01月21日)
アイコン画像みっぴぃ
» 改めてvv (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる