速く書けるようになりたい 

October 16 [Mon], 2006, 0:20
だいたい絵一枚書くのに30分強かかってしまう…それでいて下手だから困ったもんだ!
なんとか10分くらいで上手く書けるようになりたいJ

修行不足!!! 

October 15 [Sun], 2006, 22:44
気づいたこと・・・

目のバランスと書き方がおかしいだけで相当下手な絵に見える。

曲線を描いても線がユラユラしてると下手くそに見える。

ってことで直線を綺麗にまっすぐかける練習してしっかりした線書けるようになるのと、写し絵の練習してバランスの良い絵描く練習をせないけないって感じた!!

毎日練習じゃ〜〜〜〜!!!

継続は力なり!

女体女顔むずかしす! 

October 14 [Sat], 2006, 23:55
女の子って本当に難しい…ちょっとでもバランスずれると変になるし、体形もクニャクニャしてるし眼とか難しいし…まだまだ勉強することが多くて有り難いことだ(ω`;;)

あんなこといいな♪ 

October 14 [Sat], 2006, 23:50
初めて時間かけてドラえもん書いたのに下手くそすぎ&ニジミまくった…
自分がまだまだ幼稚園並の絵しか書けないことを実感!!!

待ちぼうけ〜 

October 13 [Fri], 2006, 19:45
柏で待ちぼうけ〜!!人待つって苦痛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

振り返ってみて 

October 12 [Thu], 2006, 1:20
そういえば小学校とか中学校の頃から絵うまいやつっていたなぁ。

なんも見ないで、ゴクウとか幽助とかヒエイとかすげ〜うまく書いてるやつとかもいたなぁ。

振り返ってみると、俺は小中高とまったく絵と関わりのないことばっかやってきたなぁ。

今もし、中学校に戻れるなら美術部に入ってたなぁw高校なら漫研かなぁw

まぁ当時の自分があって今の自分があるわけだし、24歳からやっても遅いと感じるかどうかは自分次第だろうから、まだまだ気持ちだけは若いと思ってENJOY MY LIFEで生きていこう(ω`)ノ

たのC 

October 12 [Thu], 2006, 1:13
まだまだ本当に下手くそだけどやっぱ絵書くのってたのC!!!
Gペンとか使い方難しいけど線の強弱とかつけれるようになってきたら、たのCだろうなぁ!
翼君小学生時代…バランスむずかC

難しいぞ〜!! 

October 11 [Wed], 2006, 19:44
オリジナルのキャラ作るのってすごい難しい…漫画のマネするとまだ下手くそなりになんとかキャラ判別くらいできるけどオリジナルのキャラ書こうとすると小学生以下の絵になるなぁ…(ω`;)
とりあえず色んな漫画からパーツパクってキャラ書く練習してみようっと!
ちなみにこれは岬君…松山君と三杉君と岬君を書き分けれるようになりたい…

Gペン買えた〜! 

October 10 [Tue], 2006, 16:06
Gペン買えた〜!
なんかGペンって芯みたいなやつなんだなぁ!インクとかGペン差し込むペンが必要なの知らなかった…全部で2000円くらいしたJ!
でも早く使ってみたいなぁ!とりあえずこれからコンタクト切れたから買って、飯食ってから帰ったら使ってみよ〜〜〜!!
ってか携帯からblog更新できるの便利だぁぁ

くそ〜〜〜〜!!! 

October 10 [Tue], 2006, 0:15
くそ〜〜〜!!!毎日投稿するつもりが12時過ぎてしまって一日投稿できなかった・・・

早くも日記じゃなくなってしまった・・・

僕は日記とかつけているとだんだん日記が週記になり、そして月記になってしまうタイプである・・・

だからこそ一日逃したのはイタイよ(´ω`;;)

まぁ明日からまたがんばってつけていこ〜〜!!!

まぁ今日は太一が遊びに来てて、酒飲んでたから遅れてしまったのはしょうがない!ってことで一応これを9日の日記ということに脳内変換しておこう!

明日は久々の休日!!太一がアキバで液晶買いたいっていうからそれに付き合って、ついでに茶水にいって画具店みたいなところがあるからそこでGペンとやらを買ってこよう!!!

いくらするんだろう・・・どんな描き心地なんだろう・・・今から想像と妄想でいっぱいの厄年男でありました(ω`)ノ

まぁ久々に明日は休日なんで、今晩は色々とシャーペンで絵描こう!!!もしかしたら最後のシャーペンでの絵描き!!!?ってたぶんシャーペンで絵描くんだろうけど、色々絵画グッズを買えると思うと楽しみだなぁ!!

最近の趣味にエアギター・ボーカルが追加された・・・俺ってつくづくヲタクだなぁ( ´艸`)

エアギターもただエアーでやるより実際のギターの知識があってやるとなお面白いことに気づいた!!!

夜中にやることが多いからへっどほんつけてやるんだけど実家で自分の部屋でやるときは、親がいないときにやるのがお勧めだよ!!!親が部屋に入ってきても気づかずに、エアギタってるとかなり恥ずかしいから!!!!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:24歳厄年
生年月日:1982年5月4日
オタク(趣味):
・絵画オタク(そんなえらそうなもんじゃない)
・サッカーオタク(90年WC前後の知識)
・アイドルオタク(オタクというほどの全般的な知識はないが・・・)
・ゲームオタク(これも全般的ではなく、自分の好きなジャンルだけ)
・猫オタク(愛猫ルルとピーコについてだけオタク)
・麻雀オタク(雀鬼流だけであり、雀鬼流もただ自分が好きなだけで実力はなし・・・)
これらにおいてオタクの世界に達していると自他ともに言えるのはルルとピーコだけOrz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malakian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる