うおおおおおおお 

2007年04月16日(月) 21時16分
日頃の鬱憤たまりすぎです
きっと携帯のhpにこんなことかいたら大変なことになること間違いなし!
うん
うりえと同じくネコちゃんMAX
もーーーーーーーー
なんで高校まで言って同じ中学の子といるのか分かりません
これは自分がいけないけど
なんか素の自分じゃないねーー
めっちゃ静かだよ?
うち
ぜってーーーー
みんなうちの素みたら引く
ってかびびっちゃうし

月末遠足です
もーーーーーー
やってらんねーよう

もーーーむーりー

仕事! 

2007年04月02日(月) 13時57分
さっきお仕事終わりましたよ〜ん

今日はあうの初めての子だったのでまあドキドキ><
だったのですが無事できました☆

今回は普通の放射のサイドですよん

ぷー 

2007年03月19日(月) 19時48分
今日は朝からケーキ作ってた(゚∇゚)
木村DDが明日誕生日だからって今日来るから
作ってあげたわけさb



そして掃除機かけたり茶碗洗ったり
主婦的なことばっかして

貞子の頭洗って編んで

ってかんじでした。

過去コーンロウ 

2007年03月18日(日) 20時07分
今日は妹の頭やったんだけど途中からやだっていい始めて
途中で終わっちゃいました


他のは過去ですね









ひーまー 

2007年03月17日(土) 19時28分
今日は11時におきたー
寝てるとき布団二回も落ちた
んで起きてご飯食べて
ひーまーしてた!

そんで英会話やりたいから
とにかく調べる
NOVAにするか
AEONにするか
迷う・・・・。
NOVAウサギにするか平岡祐太 加藤あいにするか
迷った結果たぶんAEONにすると思う

でも高校はいってからってゆーね
早く英語ぺらぺらになりたーい

そんでもー暇になったから
犬の散歩

すーわーのーはーらー
に行ってきた
しかも寒かった

って感じです

ゆりえ千葉のひっとみんちに旅立ちました

たこやきパーティー 

2007年03月17日(土) 0時21分
今日は朝からぐーたらぽんぽん
暇だったためプリチョウ更新まっくすー

なかなか可愛いでしょー??
って感じで作成してたら
新江からメルきてたこ焼きパーティーの話が来た
でしのと行くことに
いったらもうやってた!
奴らは11時からやってたらしい
んでおっくん 小川はプロ並にうまい
たこ焼きちょーまん丸
まつおてんてーがうちとしのに特製で作ってくれた
しかもチーズ入り
これがまたおいしいんだなー
これがうちとしのが作ってる画像だ

しかももう最後のほうだから
タコ無いの!
まあそんな感じでやってました

それから新江と椿と塙君のコントが始まって
おもしろかったW
またみたいーねん

コーンロウ( ゚ω゚) !! 

2007年02月19日(月) 18時35分
今日は朝から遅刻
帰りはゆりえに拉致られゆりえんち

そんでコーンロウやってあげました
初めて人の髪でやった割には上手でしょ

今日からはじめるよん♪ 

2007年02月18日(日) 20時40分
今日は朝から雨
起きてご飯食べて〜じゅんさと明とユニー
に行って来ました
それで安いベットがあったので勢いで注文してまいりました

帰ってきて明とクッキー作った
全部チョコ味

おいしかったぞ

まあコレがその物ですネ



そのあとはゆりえと長電話
して終わりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  Maki
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月8日
読者になる
     どうぞよろしく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりうぇ
» 仕事! (2007年04月03日)
アイコン画像マッツォーネ
» たこやきパーティー (2007年03月17日)
アイコン画像
» 今日からはじめるよん♪ (2007年02月18日)
アイコン画像Maki
» 今日からはじめるよん♪ (2007年02月18日)
アイコン画像
» 今日からはじめるよん♪ (2007年02月18日)
アイコン画像まき
» 今日からはじめるよん♪ (2007年02月18日)
アイコン画像
» 今日からはじめるよん♪ (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる