仕事帰り 

2005年10月15日(土) 9時06分
仕事帰りに北斗を少々。
100〜200くらいで当たりがくるが、連荘しない。
当たるからやめられない。その繰り返し。
北斗揃いでも2連・・・。3000マイナス。

そろそろ髪がのびてきて、自分でも生活に支障がありそうなので明日にでも切りにいくか。

FFX−2 

2005年10月14日(金) 9時13分
実は一週間ほど前から上のタイトルのゲームやっていました。
で、今日クリアしました。
巷では不評みたいだけれど、コンサートもエンディングも泣けましたよ。
ゲームで泣いたのは、FF7以来かな。

泣けるゲーム募集中。

真岡 

2005年09月11日(日) 10時04分
真岡ってどんなところだろうな。
はじめていく町はちょっと緊張してしまいます。
ま、理由は仕事なんだけど・・・。前泊で今日出発。

電車に揺られてゴトゴトゆっくり移動。

炭酸 

2005年09月07日(水) 23時42分
炭酸系の飲み物が、どうしようもなく飲みたくなる。
そういう時は、決まってペプシ。コカ・コーラもいいんだけど、ペプシの方が炭酸がやわらかい舌触りがする。

で、衝動にしたがってペプシを買ってきてごくごくしています。
うまー。のまのまいえーい。

飲まネコってなにさー。

呑み 

2005年09月06日(火) 23時38分
同期が名古屋に飛ばされるってことで送別会開いたよ。
結構、集まった。いつも来ない連中まで来たよ。
すげーな、自分の時はそんなに来るのかしらちょっと心配。

エヴァンゲリオンをDVDでみたよ。
10年たってもやっぱ面白いな最終話以外ね。
最終話は、劇場版のほうがお気に入り。

サムライチャンプルーをDVDでみたよ。
一話一話は面白かったけど、全体の物語の流れとしてはイマイチ。
切りあいシーンは一見の価値あり。

釣り 

2005年09月05日(月) 21時14分
昨日だけど、釣りしてきたぞ。
ヘラブナ。
田舎の釣堀で、経営者の爺さんと常連っぽい爺さんしかいなかった。
二人とも動かないし、ただひたすら景色に同化していた感じでした。
常連の爺さんは釣り餌の改良を考案中で2日前から悪戦苦闘しているようだった。確かに、釣れていないようだ。
自分も心地よい風に中座りしばらくボーっとしていた。
そのうち、自分も釣り始めて景色に同化していた。まだ、日が出ていると汗ばむくらいだけど、昨日は丁度台風接近中らしく曇ったり晴れたりしていて長い居するにはよかった。

よい休日だった、うん。

すし・ぴざ 

2005年08月14日(日) 21時16分
食い放題

北斗 

2005年06月05日(日) 10時23分
北斗の拳です。
内容あんまり知らないと思い立ち、ブックオフで全巻衝動買い。
ところが、結構知ってる話ばかり・・・。疑問に思いながら過去の記憶を辿ってみると、近所の床屋で読んだ経験もあるような気がしてきた。
まあ、面白かったからよかったけどね。後は、本棚が無いのにどう15巻を収納するかだな。

富士宮 

2005年05月25日(水) 23時13分
仕事で外出していました。
朝6時に出発。東名高速ひた走って8時前に到着したのはよいのだが、お客さんと打ち合わせの時間が9時だった。
さらに、会社山奥で時間つぶすコンビニもない。
涼しかったので、車の窓締め切って寝ていたら1時間で茹だるような暑さで目が覚める。朝一番から汗臭くなる。

これ書いたら風呂だ!

TOKYO STYLE 

2005年05月24日(火) 19時07分
という、本を購入しました。
文庫本の大きさで、東京にある誰かしらの部屋の写真をのっけている本です。
都築響一
1200円
ちくま文庫

生活スタイルが色々あって、結構楽しんで読んでます(眺めてる?)。結構、こういう形式の本好きです。
神奈川スタイルな僕の部屋は他人から見るとどうなんだろうか。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malaia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる