100年ぶりに帰ってきた。(嘘) 

2005年07月26日(火) 21時19分
最近忙しくてこっちの更新がなかなか進みませんでしたが、
台風のためお久しぶりに休日さんいらっしゃい!!
ということで久々に恋愛について語りましょうかねぇ。
3ヶ月ぶりにLOVEレターなんぞやもらいました。
いやぁ〜男の子からお手紙もらえるって嬉しくないですか!?
私は単純なのか超ウレシカッタッス
内容は今後について。
今までのことは振り返っちゃいけないらしいっ
まぁほっぽいたあなたも悪いのよ。
二つ。約束をしました。てか強制的に誓わされた約束
ひとつは夏休みがあけたら毎日一緒に帰ること!
やったね!と一人でおもいながら喜び
二つ目はぴーでぴーなんです。

内緒。


むしろダメ。いえないわ〜〜〜〜〜〜

頑張れ学生! 

2005年06月18日(土) 18時52分
今日は無事平和な日を過ごせた・・・かな?
今週もまた全部一緒に帰ることができました。
一緒に帰る約束の日は月曜日なんだけど、
結局毎日帰っちゃいました
だってさ〜・・・部活もクラスも違うから寂しいのよ
友達は部活一緒だから良いけどサー。
でも部活も違うからある意味お得なのです。
いろんな意味で・・・

アイシテルの5文字はこっそり 

2005年06月10日(金) 20時51分
全然日記サボリますた・・・
でも十分ラブなを今週はすごしました
だってねぇ〜・・・ムフフ。一緒に携帯で写真とってウフフ〜・・・。
フゥ。ちょっとうれしいかも
でももう一緒に撮る機会なんてないと思うし。(−△−)・・・・・。
得したのかな?

ごめんなさい! 

2005年06月01日(水) 21時30分
今日はかなり平凡な一日でした
彼とは今日一言も交わさずなにげな〜くで終わりました。
「怒ってんのかなぁ・・・・」と思いつつじろじろ授業中みてたら
笑ってくれましたよかった〜・・・となぜか思ってました。
昨日の話なのですが、昨日は帰る約束もしてないのに
一緒に帰ってしまいその上私が別のこと考えてたら
何にも話さず家まで送ってもらいました・・・
だって・・・だって!!かえってなにしようかぐらい考えてもいいじゃない!
と。
「お前は俺のこと意外考えてたのか・・・?」
と聞かれかなり焦りました。そうですぅ違うこと考えてました・・・
そして今日も謝ってばかり・・・。許してくれなそぅ・・・。
A型って怒ると顔にあんまりでないって本当だなぁ〜・・・って実感した・・・。

今日も出会ったあなたに恋してる。 

2005年05月28日(土) 22時27分
今日は午後部活でした。午後部活だっていったのが
運だったのか、彼が防具をとりにやってきました
玄関前に彼がいたので直視してたら彼と目が合い微笑んでくれました
今週はかなりLOVELOVEモード炸裂中だったので
うれしかったです
これは昨日のことですがここに書いときます。
彼に家まで送ってもらっているときでした。
私「あ〜車だ〜・・・轢かれちゃうよぅ
彼「ひかれろひかれろっ」
と車が私の横をすり抜けて行きました。
私「危なかった〜・・・」
彼「ひかれちゃえばよかったのにぃ」
私「ヒドッかなりヒドイよそれ〜」
彼「ははは
私「もし。私が死にそうになったら私のこと呼び戻してね」
彼「それは難しいね」
私「あなたが呼んでくれたら私戻ってこれるから・・・ちゃんと呼んでよね
彼「うんわかった。」
そうやって、手繋いで一緒に帰れる今を大事にしたいなぁと
心から思いました。

毎日会いたいあなたへ これからもずっと大好きだよ

見せびらかし。 

2005年05月27日(金) 20時37分
いぇい。やっとテスト終わりました〜あ〜スッキリっ
今日もまた一緒に帰りました。毎日のように家に送ってもらってわるいですぅ
そんなあなたにぞっこんLOVE
なんていってるけど、本当に最近ヤバイデス。
今日・・・第二回見せびらかし大会になってた。
またっまた他人の目の前で手を繋いでしまった!きゃーーー
今度はあっちから。前は半強制的だったからなぁ。
でももう怖いものはアリマセン。
ああ〜休みなくなれ〜

ブログ開始。 

2005年05月26日(木) 23時18分
ブログはじめました。(>v<)ノ
前にもやっていたのですが、絵日記と別個ですぅ。
恋愛系になりそうな予感(笑)
さてさっそく今日の日記。
彼氏と交換ノートをやっているのですが、2週間ちょいぶりに
回ってきました!
う〜ん眠たい時間に書いてるからか字がブレテマス。
でもがんばって私より長く書いてたので許します。
今の彼氏とは、まだ2ヶ月なのですが、手をつないだことが
一度もありませんでした。でもついに昨日強制的に手を繋いだのです
もう感動ですぅ〜でも彼氏の手は冷たく・・・まっまぁいいか。
とりあえず彼氏の中に少しずつ踏み入れていけるみたいなので
今度はずっと手を繋いでいたいなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malachite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる