最後に・・・ 

2006年02月06日(月) 2時18分
卒業論文、本当に本当に
お疲れサマでした〜ッ(〃^∇^)o_彡☆

もう、ここ見てる人いないかな〜?

俺たち、
よく耐えたよね(笑)
馬先生に、李さんに・・。

まじ、地獄からの
脱出だよ☆★

大学卒業したら、
皆、それぞれの道に進んじゃうんだよね。
オレは、少し遠回りするけど、
皆に追いつけるように頑張るよ。



この日記を最後に、
馬小屋から飛び立ちます。
このblogを書き始めた頃は、
全然飛び立てる気がしなかったけど・・・
無事、飛び立てることになったし、
本当に良かった!!!

4年間本当に有難う。
そして、これからも宜しく。


馬小屋カラ飛ビ立ツ、ソノ日迄 完

本論終了 

2006年01月23日(月) 21時27分
HPです

は越えたでしょうか。。

馬小屋カラ飛ビ立ツ日は目前です。

そう考えると少し寂しい気もしますね。。

サラブレッド様にゴマをすることももう、できなくなっちゃうんだよ

残りはあと9日---。

悔いのないよう、馬小屋生活を堪能していきたいものです


んなわけねー。

あけまして!! 

2006年01月12日(木) 20時18分
HPです

まさか12日にもなって自分が新年一発目とは思いもしませんでした

皆様、卒業論文の進捗状況はどうでしょうか?

ボクはもうこんな生活から脱したくて脱したくて仕方がありません。

あと半月の辛抱、馬小屋にはびこるウジ虫のみんな、頑張ろう!

忘馬会 

2005年12月22日(木) 23時51分
そろそろ馬が静かになる
季節でしょうか。。

本日は、本当にお疲れ様でした!!


朝から体調が悪く・・・
更に「発表だよ」と
突然言われ。。

一時はどうなることかと
思いましたが、、
無事、今日という日が過ぎました。

これから、体調を
戻していきたいと思います♪
それでは、みなさん、
また明日学校で(*/∇\*)



卒業論文、
通るといいな!!!!

ホっと一息。 

2005年12月13日(火) 17時04分
HPです

お久しぶりです

もう何もすることはないでしょう。

卒業なんて楽勝です、もちろんみんなね!

v(o ̄∇ ̄o) 

2005年12月10日(土) 15時34分
今日、学校来た意味ありません!
明日、来るかもわかりません!
明後日は、確実にクビです!
それだけは、わかっています!









最終通告 

2005年12月09日(金) 21時01分
月曜日のお昼までに
サマリー終わらなければ・・・
事実上、クビです。


































さすがにこんな勇気はあれません。 

2005年12月09日(金) 20時35分
どもどもども。
最近My deskがWideになったKingです。ぎゃんぶらサンキュッw

今日有り得ないモノを発見してしまいました。

が餌が足りなくて
ヒヒ〜ンとなってる、この時にマジ有り得ないよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



御臨終〜。

あ、あれ? 

2005年12月07日(水) 4時31分
よくよく考えると、俺ってまだこのブログにいていいの?w

登校拒否! 

2005年12月04日(日) 21時57分















2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像HP
» 本論終了 (2006年01月26日)
アイコン画像トーゴー
» 本論終了 (2006年01月26日)
アイコン画像HP
» 忘馬会 (2005年12月28日)
アイコン画像管理人
» ホっと一息。 (2005年12月13日)
アイコン画像管理人
» v(o ̄∇ ̄o) (2005年12月13日)
アイコン画像HP
» v(o ̄∇ ̄o) (2005年12月11日)
アイコン画像HP
» 最終通告 (2005年12月10日)
アイコン画像HP
» さすがにこんな勇気はあれません。 (2005年12月10日)
アイコン画像ギャンブラー
» あ、あれ? (2005年12月07日)
アイコン画像HP
» あ、あれ? (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:malab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる