(*圉+Oω<★) / 2006年10月21日(土)
『涙そうそう』観て来たぁぁ(p*q∂∀<*)^♪



すっごぃ感動したぉ・・・にーーーにーーーーーー!!!!!!!!ラプッv

ってヵ、子供時代のカオル役の女の子が、でらくそ演技うめぇ(*u∀u*p愛q)owO
ぁの子の泣いてるシーンでつられ泣きしてまった。

ぃゃぁ・・・最後の結末がビックリ・・・

もぅ号泣してたょ・・・・・隣の友達が。

友達がすっごぃ号泣しててちあん泣く暇なかったんだょ.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.
ちあんが涙ふく用に持ってきたタオル渡して、ティッシュ渡して・・・

ゴチャゴチャしてる間に感動シーン終了ーーーーーーーーー。チーーーン

でも観てまぢ良かった*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*
 
   


Posted at 21:33/ この記事のURL
 *;:∞(d◆O∀O*b)∞;:* / 2006年10月18日(水)
ゃばぃゃばぃやばぃやばぃ!!!!

感動だぁぁぁぁ(艸д+。悲)もぅまぢ皆ダイスキッッッての!!
ぁのねぇ・・・昨日ちあんの誕生日だったわけ。
そしたら今日、皆が帰りに誕生日会してくれたわけ!!◆(∽*0∀o*)*。゜"

しかもサプライズょっ!!!!!

おかしとかジュースとか色紙とか・・・いつの間にか用意してくれてて・・・
もぅまぢ感激しすぎて泣きそうだったわょ!バカっ!!3Bフレンズのバカ!!!!(◆*>Д
黒板の画像です



素敵な18歳を美しくスタートさせてくれました(*圉+Oω<★)
もぅ本気で・・・


ダイスキっ(%ノзO*从照)

その後1人・・・また1人・・・そして2人・・・帰ってしまわれて・・・・
残りの4人で喫茶店に行った(*O艸o`◎%)
そんでもって『海の幸ぞうすい』を食べて帰りました。

帰ったらお母さんに衝撃的事実を聞いたの・・・。
なんと・・・家のすぐ目の前にマンションが建ってんだけど、そこに住んでる人がナイフ持って家の周りチョロチョロしてるらしい。
しかも昼でも夜でも!!昼ゎグラサンかけてるんだって・・・
しかも家の斜め前(マンションからゎ目の前)に住んでる中学生も追いかけられたらしく・・・


怖すぎですから・・・





はぁ・・・・
 
   


Posted at 21:06/ この記事のURL
 Σ!!(O□o`pq*) / 2006年10月15日(日)
はぁ・・・・(艸д+。悲)今から行ってきます・・・。

英検に。

めんどぃょぉぉぉ〜〜〜Σ(+oA0*!!刀)まぁいっか。友達子も一緒だしッ♪

そして今日の洋服(*$+'艸`b◆%b)



かばん⇒VENCEの赤かばん
インナー⇒茶色のベロアキャミ。3段レース。
ズボン⇒膝らへんにゴムが付いてる。めちゃお気に入り
上着⇒赤チェックの薄い生地
ネックレス⇒パールの2重
靴⇒写メでゎ履いてなぃ`、サンダル
髪型⇒巻き02してて胸上らへん

変かな??(*★。∀゜)??
 
   


Posted at 11:07/ この記事のURL
 *.(愛p・д<圉)⌒*.゜+, / 2006年10月12日(木)
テスト嫌ぁぁぁP(q*oДOll)

今日で3日目だす。明日で終ゎりだぁ(*bO∀<◎)幸せ♪♪
しかも中日優勝でどこの店もセールってコトで・・・・せっかく昼で帰れるんだから一発パッセへGO(*凹Qωo艸*)

本当ゎLIZLISAの赤チェックのバルーンスカートを買ぉぅと思ってたんだ`・・・

VENCEに寄ったらめたんこ可愛ぃ赤のかばんがっっ!!!!!!(◇o∀O艸)⌒★:*゜
そして後ろを振り返ればちあん好みの長さのデニスカがっ!!!!!!(*O艸o`◎%)




LIZLISAのバルーンスカートゎ諦めますた・・・。
だって明日ゎテストの後、友達とボーリングだしぃ(*u∀u*p愛q)owO
楽しみだぁ☆★

 
   


Posted at 19:45/ この記事のURL
 (嬉O∀o★/。・☆ / 2006年09月03日(日)

名前 森 ちあん 【ちあん】って呼んで♪♪
生息 田舎。窓から畑と海と川が見ぇるィィ所さぁ*;(pO3V艸);*!
高校 3年生しとります。
服装 姫・ぉ姉・ギャル・カヂュ何でもコィ(*bO∀<◎)遊ぶ人によってかえるョ。
口癖 語尾に『〜ョッ』トカ『〜だゎっ』って付けるコト!!最近トモダチの間でハヤってるの。ワラ

ォシャレ大スチょ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
バィトゎ地元の喫茶店♪♪しかも交代制で1人でやるの(*O艸o`◎%)ハードだゎ・・・
ってなコトで(★b`OェO)^☆このへんでぇ☆★
 
   


Posted at 20:40 / ラィフ スタィル / この記事のURL
P R
ÅвΘut мё
*мё*森 ちあん
*Ågё*18才。高校3年
*lΘvё*3B。ぉ友達。

*Θtнёrs*
田舎の芋っ子。虫が大嫌ぃ。
身長ゎ154aで体重ゎそこそこ。
O型で体が硬いの(*O艸o`◎%)
服ゎギャル系・姫系・カジュ何でも着こなせないくせに着ます。
でもギャルが@番似合ぅらしぃょ*。(◎*'∀'艸)。*
яÅйкiйg
tнёйк yΘu
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.