BACK TOGETHER AGAIN 

2006年06月12日(月) 0時43分

SIX SENSESやばい!
かっこいいいいいい!
すでに行きたいよ〜
今すぐ騒ぎたいよ〜
Put Ur Hands Up↑

(>_<)


・・・・・
今日の夕方夢見た。
あの子に彼女できて
あたしにメールきて
あの子と彼女の
名前の真ん中に
ハートがあって
しあわせそうだった

(>_<)

現実だと思っちゃって
起きてケータイ見たら
メールきてなくて
すっごい安心したし…

すごいリアルなメール
でさぁ〜↓それが!
鈍感だから気付かない
っしょ。あたしがどう
思うとか。ぜったい。

もしそうなったら
この子
死んじゃうぞ〜…

(>_<)

あっつい! 

2006年06月10日(土) 18時57分

ケータイが!
(みつをの意味はナシ)

ずっとホンペの編集
してたぬん〜
公開してないけど
いつにしようかな…

とりまつかれたッ↑

にゃは〜 

2006年06月08日(木) 20時30分

高校生みたいだよ!
かわいすぎるよ!

写メないから思い出の
シンデレラ城ぺた☆
さいきんディズニー映画
かなりすき(・∀・)
まずジャスミン観た
でもやっぱどうしても
Pixerはゆずれないな

あ〜かわゆす(・∀・)

姫を救出しますっ 

2006年06月03日(土) 22時11分

うわさのスーパーマリオブラザーズ☆かずくんの借りちゃってまっす。二次元なんだけど三次元なんだよね。あぁハマっちゃう。マラもDS欲しい。

マラ、涙止まんなくなるから「世界がもし…」見られないよ〜。

Cinderella 

2006年06月03日(土) 0時29分


いやなことがあったときにね、帰る場所があるってだけですごぃ幸せだし、
人恋しくなっちゃったときに、甘ぇていい場所があることもすごぃ幸せ〜。

いま時間に追われてる生活がイヤでイヤで逃げちゃぃたぃけど、安心して乗り越ぇていこっかなって。思ぃます。(´∀`)しんみり

いちごに練乳は邪道だもんね〜 

2006年06月01日(木) 1時01分

大好きなメロンパンナちゃ〜ん(´∀`)神戸育ち☆チラ見せがいいでしょ。
世界中のメロンパンの中で一番おいしい。いつもカラオケのあとに140円さよならです(…)

ミラかわゆい〜!!その服もかわゆい〜!!(´∀`)

落ちない落ちない…。
って言ってると逆に気になるかもねぇ。うんうん。
へっちゃらパンマン☆

雨ふってるよ、もろこしヘッズ! ! 

2006年05月28日(日) 10時34分

おととぃYou&J届ぃたよ。ぶっちゃけあんまカッコよくないよね?笑
左ゎミラに送るはずの手紙。出せなぃでぃます…はよ出さなぁ。

まゅみちゃんコメありがとう(´∀`)♪なんか部活も大変なんだって?だぃじょうぶ?まゅみちゃんゎガンバれる人だから、ちょっぴりガンバってみて☆つらかったらいつでもメールしていいからね!


おなかへった(´з`)
まだ10時半やん(涙)

そーぉだッ 

2006年05月24日(水) 23時41分

これ濃厚抹茶プリン♪

きのうのお好み焼きやさんはランチだったから最後にデザートついてきたのね。マラゎこれ頼んだんだけどね…ね…


マジ濃厚!!笑

おこのみやき〜 

2006年05月23日(火) 14時52分

マヨで上田(´∀`)

握手会でシンヤとあっちむいてほいピューン!

3にん 

2006年05月22日(月) 19時33分

今話題の3にん(´ω`)
それはや〜ば〜い〜


おうミラ子!(またの名をミーラコミーラコ)

くろさきさんッ…!!
けどハッキリよみがえってこない…明日見てみるから!そうだ。勉強しながら見てたんだった(´з`)
そぉだよねぇミラにとったら夢のエンジョイライフッ!だよねぇ(笑)☆

マラ川口に住むことに決めたから!(希望のみ)
だから朝の通学はゆうりんのおうちを通過して、キャンパスに向かうんだ☆笑

数?がんばりまーす
英?がんばりまーぷ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おこのみやき〜 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» おこのみやき〜 (2006年06月22日)
アイコン画像ミラ
» BACK TOGETHER AGAIN (2006年06月12日)
アイコン画像まゅみ
» Cinderella (2006年06月03日)
アイコン画像まゅみ
» そーぉだッ (2006年05月25日)
アイコン画像ミラ子
» やぐちひとり (2006年05月23日)
アイコン画像みふ
» いちご〜 (2006年05月11日)
アイコン画像みらっくま
»  (2006年04月23日)
アイコン画像ミラコー
» ヒトカゲ(´3`) (2006年03月27日)
アイコン画像ミラ男(・ω・)
» のんべぇマラ♪ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる