。.:+☆ Little Garden ☆+:.。へようこそ ♪
可愛いモノや流行のモノ等をいっぱいご紹介していきたいと思ってます♪
ごゆっくりご覧下さいませ〜(≧∀≦)ノ

楽天で探す
楽天市場


 

 
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
新しい情報発信ツール『hotweb』 / 2007年02月11日(日)



今日は、ソーシャル・エンタテーメント・
メディア『Goody★Goody』の新しい
サービス『hotweb』のご紹介です


『Goody★Goody』は、ソーシャル・エ
ンターテイメント・メディア

その『Goody★Goody』の新サービス
『hotweb』は、写真やyoutubeなどの
外部データも簡単に呼び出しドラッグ&
ドロップで簡単に貼り付けることができ、
テキストもエディタで書くだけと、『hotm
eb』を使えば簡単にMYウェブ・ページを
作ることが出来ちゃうんです

ユーザー登録をするだけで、無料で作
成することができます


実はわたし、ブログを作るずっと前から
自分の趣味で収集しているモノを記録
するホームページをつくってみたかった
んですよねぇ

でも、ホームページはタグなど知識が必
要で難しいという理由から今まで作成す
ることを断念していました

コレクションの数が多く、持っている種類
を全部は把握できていないので、それを
MYウェブ・ページに記録して持っている
モノを把握するため、そしてコレクション
したモノを他の方にも見てもらいたいなと
思っています

ブログは簡単ですが、ホームページのよ
うに写真が綺麗にアップできない・自分の
好きなようにレイアウトできないという難点
もあるので、『hotweb』でブログのような
手軽さでホームページのようなオリジナリ
ティーのある素敵なMYウェブ・ページを作
りたいです


今後、デザインテンプレートを増やし地図
サービスやECそしてアフィリエイトを連携
させ、いろいろなサイトが作成できる機能
の充実が予定されているそうで、とても楽
しみです

『hotweb』に興味をもった方は是非サイト
にアクセスしてみて下さいね





 
   
Posted at 08:29 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
新しくなった「きゅうりのキューちゃん」 / 2007年02月10日(土)


皆さん、「きゅうりのキューちゃん」
ご存知ですか

私は、昔からあの味と食感が大好き
で頻繁に食べてます

その「きゅうりのキューちゃん」が200
7年2月から新しくなりました


どこが新しくなったかというと、パッケー
ジが新しくなり、開封しやすくスタイリッ
シュな新デザインに

そして新しい素材、沖縄産ゴーヤと国
産土佐しょうがが薬味としてプラスされ、
食物繊維が100g当りに3000mg入り、
更に本醸造醤油の香りと風味にこだわ
ってコクと旨みがアップし、ご飯に合う
美味しい野菜になったそうです


新しくなって益々美味しくなった「きゅうり
のキューちゃん」、明日早速買ってきて
晩ご飯に頂こう思います

皆さんも是非お試しください

「きゅうりのキューちゃん」をもっと詳しく
チェックしたい方は、コチラからどうぞ

http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/blog/index.html

ただ今、サイトではWEB限定の「新キュ
ーちゃん発売記念企画も実施されてい
ますよっ
 
   
Posted at 01:32 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
CM、つくってみない? / 2007年02月09日(金)
あなたもCMをつくってみませんか
今日は、企業からの動画CM作成依頼を
みなさんへ配信し、私たちが動画CMを
作成できるというとっても面白いサイト
filmo」のご紹介です

私が思う「filmo」の魅力は、普段体験
出来ないCM作りが、簡単に体験できる
ところだと思います
しかも「filmo」なら登録も利用も無料なの
で、普段テレビで見ているCMの「私なら
こうつくるのに」「こんなふうに作ったほうが
面白い」といったことを楽しく・気軽に体験
出来ちゃうんです

そして、応募作品の中から優秀な作品を
つくった方には賞金がもらえるそうです
その上、今なら会員登録した方に抽選で
WiiやPSPなどの豪華景品が当たる
キャンペーンも実施しています

私は可愛いキャラクターの出てくる
CMが好きです。
「たらこキューピー」「Qoo」「生茶パンダ」
などなど

CMって30秒とか短い時間で視聴者に伝え
ないといかないし、心に残ってもらえるよう
なインパクトのあるCM、そして愛されキャラ
が出てくるをつくってみたいなぁ

詳しくはコチラをご覧下さい
http://filmo.tv/index.html?af=0005

 
   
Posted at 01:00 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
Shall we shop in イギリス&フランスキャンペーン / 2007年02月03日(土)


2006年12月から2007年6月まで英国

政府観光庁とフランス政府観光局が、

「Shall we shop in イギリス&フランス」

というキャンペーンを実施しています



わたし海外旅行はアジアしか行ったことが

なく、ヨーロッパは憧れの土地です



ヨーロッパの中でも、特にフランス パリへ

行ってみたいんです



パリでは美術館や博物館巡り、そして海外

ショッピングを楽しみたいなぁ



この時期、ロンドンとパリでは最長6週間の

セールが行われているそうで、デパートや

ブティックは30〜50%以上の値引きを行っ

ており、アウトレットショップでは更にお得な

買い物が出来ちゃうそうです



「Shall we shop in イギリス&フランス」

の公式サイトでは、高級シャンパンやワイン

グラスが当たるプレゼント
も実施中です。



期間中、イギリス・フランスへ行かれる方

は是非ともこのサイトでお得な情報をget

しちゃいましょう
 
   
Posted at 02:00 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
iタウンページ/スクロールで探す β版 / 2007年01月31日(水)
みなさん、「iタウンページ」というサイトを

ご存知でしょうか


「iタウンページ」は、インターネットで全国

約1,100万件の企業や店舗情報、及び

付加価値情報が検索できるサイトです


今回、そのiタウンページに新しい機能

スクロール地図で探す」が追加され

益々便利になりました


早速、「iタウンページ スクロール地図

で探す」を体験してみましたが、スクロ

ールで自由に地図を見ることが出来る

ので、地図が苦手な私でもマウスひとつ

で目的地を簡単に探すことができました


その他、目的地へ到着するまでのガソ

リンスタンドやお食事処まで同時に簡

単検索できるところも嬉しいです


このiタウンページPC版は、3月には全体

を改善し、リニューアルされるということ

なので、今まで以上に便利になっていく

ことと思います







 
   
Posted at 02:36 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
まなびどっとこむ / 2007年01月31日(水)
中央出版のまなびどっとこむは、それ

ぞれの年代の人に向けて子育て情報

や教育情報、生活全般に関する情報を

手軽に入手でき、また情報提供の他、

サイトを通じて人と人が繋がりあえる

コンテンツも備えている「教育総合ポー

タルサイト」です。


我が家にはまだ子供がいないので子育

ての経験はありませんが、このサイトは

子育てに関する基礎知識や悩み解決だけ

ではなく、我が子自慢や子供とできるゲー

ムなども紹介されていて、子育てが楽しく

できるような情報も満載です。


子供のいる友人の大半が子育てに関して

悩みをもっているし、私も子供が出来たら

是非とも「まなびどっとこむ」を参考にして

楽しく子育てをしたいと思います。


お子さんがいらっしゃる方は、「赤ちゃん・

子育て・応援サイト・まなびどっとこむ」


参考にされてはいかがでしょうか。






 
   
Posted at 02:20 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
リクナビ 卒業してからの就職 / 2007年01月31日(水)



「リクナビ 卒業してからの就職」は、

既に大学を卒業してしまった方の為の

卒業してからの就職を応援している

サイトです


私自身は、専門学校を卒業してからの

就職だったので学校に希望の職種の

求人がたくさんきたので特に苦労をする

ことなく就職できましたが、学校を卒業

した後これから就職しようとしている人は

新卒者と違い情報収集も大変だと思う

ので、「リクナビ 卒業してからの就職」

のような新卒者と同じ待遇での求人

情報が得られるサイトはとても役に立つ

と思います


いまから4月入社を目指すには、
リクルート社「卒業してからの就職」
をチェック!
 
   
Posted at 01:05 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
【関西発 3本立て動画CM/関西ドットコム】 / 2006年12月20日(水)
みなさんは関西ドットコムが発信

している、関西の魅力を様々な角度

から見つめた「関西の、関西による、

関西のための」動画CMをご存知

でしょうか。


この関西発の動画CMは3本立てなの

ですが、その中のひとつ第1弾の『ねこ

たのおくりもの』
を視聴してみました。





『ねこたのおくりもの』の主人公は猫

(の置き物)の「ねこたくん」。


「ねこたくん」が、隣町の友達のところへ

「くり」を届けに行くという何気ない日常を

描きながら、「ねこたくん」がその何気ない

日常から心を少しずつ成長させていくお話

です。


クレイアニメをとり入れ、ほのぼのとした

雰囲気の映像がとても懐かしい感じ。

そして、「ねこたくん」をはじめ、はりがね

くんやびきゃくさん、かみぺらさん等の

キャラクターがいろんな素材で出来てい

て個性的なところが面白かったです。


『ねこたのおくりもの』の動画は、コチラ

で視聴できますよ。


第2弾は、犬と猫が主人公のアニメ

『犬だって猫だって』(1月5日リリース

予定)。


そして第3弾は、カナバングラフィッ

クスが製作している『キックおでん』

(1月16日リリース予定)。


第2弾と第3弾も楽しみです。




 
   
Posted at 05:00 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
【オールインワン型ケータイ】 / 2006年12月18日(月)
今日は、ウィルコムのパソコンでも

ケータイでもないオールインワン型

ケータイのご紹介です


身近にウィルコムを使用している人が

いないので、今まではウィルコムの機種

のことを詳しく知らなかったのですが、

サイトをチェックしてみたところ、通話と

メールだけではなく、インターネット、

ファイルデータの編集・閲覧まで可能な

「W-ZERO3」シリーズが発売されて

いました


「W-ZERO3」シリーズはW-ZERO3[es]

WS007SH、W-ZERO3 WS003SH、

W-ZERO3 WS004SH
の3機種が発売

されているのですが、その中でも私が

気に入ったのは下のこの機種です



「W-ZERO3」WS003SH


この機種は、PC向けサイトを閲覧できる

フルブラウザ「Internet Explorer」が

搭載されていて、Word、Excel、Power

Pointも利用可能な優れものなんです


ケータイの長文入力は苦手だし、画面

も小さくて見づらいので、外出先からでも

ブログを更新したり、お友達のブログに

遊びに行ったりがとっても楽にできちゃう

オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」

にとても魅力を感じました〜


ウィルコムの携帯は「ウィルコムストア」

購入可能ですよ




 
   
Posted at 05:08 / 。.:+☆ 紹介いろいろ ☆+:.。  / この記事のURL
【エスプリーク プレシャス】 / 2006年12月18日(月)


12月16日に、コーセーの新ブランド『エスプリーク 

プレシャス』
が誕生しました

エスプリーク プレシャスのキャッチコピーは、

「おとな。but カワイイ」

イメージキャラクターは、世界中で活躍する

スーパーモデルのジェマ・ワードさん

今回初めてジェマ・ワードさんをサイトで拝見したの

ですが、大人の女性の可愛いがとても似合って

いる方で、イメージキャラクターにピッタリです

わたしはまだ、商品を店舗で試供品を試して

いないので使った感じは分かりませんが、

公式サイトを見て「イルミネイト ニュアンサー 」

の容器の可愛さに一目惚れっ

価格もお手頃なところもいいですねぇ

今度お出掛けした時に、早速テスターを試して

みようと思います




 
   
Posted at 02:07 / 。.:+☆ ファッション ☆+:.。 / この記事のURL
P R
ホワイトショーケース デコレーション 薔薇プリントの籐の引き出し 薔薇のアイアン3段ラック 薔薇の木製花台 クローゼット型アクセサリーフック ROSEメモボード 【オーガンジーローズ】 リモコンハートボックス NEW!薔薇とレースの振り子時計 レースやローズモチーフでロマンティック〜**薔薇とレースのスタンドミラー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.