はじめてのあいさつでし。 

April 05 [Thu], 2012, 9:06
あの・・・・実は書くことあんまりないんですよ・・・・・。
えーと・・・・どうしましょ?

とにかくあたいはplackでし!

あたいにはかわいいあねごと、ドSの友が多いでしね。

あとは・・・そうだね。尊敬する人いおうかね。

あたいの尊敬する人は・・・ムッツリーニ君でし!!!(バカテスだよーん)

スカートの中のロマンと夢と希望を語るとこが神すぎるwwww
かわいいしね!!サイコゥだぜ!!

秀吉ちゃんもかわいいし、あきちゃんなんてあたいの嫁だお!
秀吉はもしや女の子なんじゃないかと思えるくらいかわいい!!てか胸をかくしてて本当は本当に本当の女の子
なのでは!!??
あとあと姫路さんの胸を分けてもらいたいな!・・・・もんだらもらえるかしら??(まじになってるプラちゃん)

ていうかこのままいくとあたい変態になっちゃうからやめましょ(汗)

では、バカテス好きの人コメントよろしくね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plack
読者になる
アニメみたい・・・そういうときは逆立ちして考えよう。
(゜レ゜)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる