星のブランコ(*´∀`*)

October 10 [Mon], 2011, 16:37




10月8日

大阪府交野市
ほしだ園地に行って来ました〜♪
(園地内には様々なハイキングコースがあります)






このお方、歩く気なしのようですね…(^^ゞ







あかんで 歩きまっせ〜♪






突然 歩きだしたと思ったら
こういうことでした^^;



それでは、ほしだ園地内の星のブランコをめざしましょう!



 



ほしだ園地駐車場10分(天の川を見下ろしながら木製の森林鉄道風歩道橋を渡る)
すんごくスローペースですが、ここは難なくクリア^^;





ピトンの小屋は、軽食のとれる休憩所です
ここで、ちと休憩←早っ(笑)






園地内のクライミングウォール
(高さ16.5m 3面のオーバーハング固定壁)

↑この人 とーさんちゃいますよ(爆)









ここから、急な斜面が続きます…
(運動不足の夫婦には堪えました〜^^;)
ピトンの小屋(クライミングウォール)20分(ぼうけんの路)

ジュリーも、頑張って歩いてました( ^∀^)









もちろん休憩を挟みながら…ですけどね(^^ゞ
暑い日だったんですが 園地内は、木陰で涼しかったです(^^♪


そして、やっこさ到着!! 







*星のブランコ*


???








星のブランコとは
280m人道吊橋ですヽ(*´∀`)ノ








ジュリーも一緒にバッグINで渡りました〜(*´∀`*)

私、ちょっとビビってたのですが…
大丈夫でした〜下を見ると怖かったけど…(^^ゞ







ここから まだまだハイキングコースは、続きますが〜

星のブランコ15分(おねすじの路)
やまびこ広場(まつかぜの路・こもれびの路などを散策)
やまびこ広場20分(さえずりの路)




私達は、ここで断念^^;
吊り橋をUターンして駐車場へと戻りました^^;



ほしだ園地に2時間弱 
お散歩してから←ハイキングとは、言えませんので・・・
カフェに移動しました〜





この日お邪魔したのは
四條畷市にある Arch Cafeさんです!



ランチも美味しかったです^^
店員さんも、みなさん親切でした〜(*´∀`*)






久しぶりのカフェで ガウるんじゃないかと心配しましたが





めちゃくちゃ大人しかったです^^
どうやら、ガウる元気もないくらい疲れてたみたいです(^^ゞ





お店の壁には、ワンちゃんのお写真がいっぱいです^^
ジュリーも、お写真撮ってもらいました(*^^)v(*^^)v
また、お邪魔しようね〜^^


連休のお出かけは、8日だけでしたが
久しぶりにお出かけして楽しかった〜♪



ハイキングコース、リベンジするぞーーー!









P R
ブログパーツ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジュリーママ
  • 現住所:大阪府
読者になる
<家族> とーさん・かーさん・ジュリー♪

ジュリー
2007年7月9日生まれ
かーさんも同じ誕生日(*´∀`*)
ワンコ苦手でガウガウ犬ですが…^^;
ジュリーとお友達になって下さ〜い!
よろしくお願いしま〜す♪

script*KT*
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ごもくのこかあちゃん
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年12月30日)
レナママ
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年11月20日)
かめ子
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月18日)
ウメコ
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月13日)
ななママ
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月12日)
らいむママ
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月10日)
mimiママ
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月10日)
yumi
» 星のブランコ(*´∀`*) (2011年10月10日)
ジュリーママ
» ジュリー4歳おめでとう〜♪ (2011年10月10日)
ジュリーママ
» こうめちゃん家におじゃましました〜^^ (2011年10月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カウンター