GW! 

2008年05月04日(日) 22時00分


熱出ました…まさかの風邪。
学校風邪流行ってたからひろってきちゃったのかも。
なんか結構どーもないんだけどなんでだろ。
でもこの病弱体質治したいです。



てかこの携帯、電源めったゃおちる。気が付いたら電源が…って感じで。困ります。


明日は子供の日。そんなこといってられないね、勉強勉強。



四年おめでとうです。
おやすみなさい。

だんゅ 

2008年04月28日(月) 0時39分


中国語で僕の名字はこういうらしいですよ。なかなかカッコいいとか思ったら「ゅ」とか…
まあいいですわ。





昨日姉が帰ってきて、赤福食べて、賞味期限きれたういろう食べて、腹膨れました。
なんか名古屋キティもくれて。携帯からすずの音してうるさい…。うんうん、そのうち慣れる慣れる。







もうすぐ弓道部は春季大会!頑張ってね!見に行きたいきもしますが高体連まで楽しみにしときます。


体に気を付けて。


おやすみなさい。

これは… 

2008年04月22日(火) 22時09分



どっかのブログで更新頻度が…とかいってますがまずい、これは…。


何やってんだー。



まあこの何日か楽しいことばかりでした。


というのは嘘、なんてことはないです。






例えば体育で野球やったりバスケやったり家庭科してみたりなかなか今年度の授業はおもろいっす。


てか 朝 読 書


みんな何よんでるの?気になる気になる。僕は「乳と卵」




明日日直だぁー。がんばろ。
こんな日記でいいのか俺!
おやすみなさい。

(無題) 

2008年04月06日(日) 3時12分


コーヒー飲み過ぎて寝られない…!

レラ 

2008年04月01日(火) 23時54分


いってきました。
久しぶりにみうらくんに会いました。頑張ってるなぁ。ホント尊敬するわ。すごい。





まあレラではマウスパッドのみ購入なわけですが…使ってみるとこれがなんとも使いやすい。
滑らか!なめらか。
うーん。マウスはワイヤレスなんだけど、電池を変えたからかなり反応が良くてマウス環境がすごくよくなりましたよっと。





明日はコンサドーレ試合だったよね…?勝ってほしい。





えー。なんでもないんですが、わたくし、いつしか中日ファンになりました。阪神を裏切り岩瀬と昌のもとに戻りました。
というのも両親が中日ファンでもあり。阪神も好きですけど。尾形のペットボトルまだありますけど。

もし中日対阪神なら7:3くらいで応援します。
落合がんばれ!




どーでもいいことでした。
おやすみなさい。

ボーリング〓〓 

2008年03月31日(月) 23時21分


今日はボーリング。
グー。
エドはるみさんばりにグーでした!というつまんないのはおいといてと。
とっても楽しかった!みんな元気そうで。久しぶりにあえて楽しかったわぁ。
テンションが上がっていつも笑わないところで吹き出してしまったりして…いやまあ。




でスコアはというと…お世辞にも運動神経が良いと言えない僕としてはなかなかの好成績でした。初の三ケタ…。




なんかスコア書いてあった紙にボールの持ち方やらなんやらかいてあったんで、おじ様おば様たちばりのカーブをいつかこの手でかけてやります。




そのためには右足フォームを代えないと…兵藤に言われるまでわからなかったよ…。兵藤はいつも物知り。シュートのボールは野球のシュートの方向にカーブしててある意味すごかったです。



うーんボーリングは奧が深い。
えー、またみんなで行こう!三浦も行こう!


タカセ腕痛そう(ぬるぬる?)だったけど部活で無理しないでね!





おやすみなさい〜。

(無題) 

2008年03月27日(木) 22時55分


ブログ、みてくれてる人がいるみたいでうれしかったです。
なんでなんか書きます。



最近は数学。1対1やってる。今は空間ベクトル。終わったら数列、その後図形と式にいきます。
あとは特に…。
というか最近パソコンがおかしくて。
直そうとしてるけど時間かけても直らないんで困ってます。重い。


うつになりそー…。ホントオタクです。今日は札幌いってきたけどもう、なんかだめだ。頑張れないよーな…頑張る。





いやー、でもま、それよりみんな(二人)の声聞けて良かったよ、元気そうで。もうメンバー決まったみたいだけど、これからは高体連に向けて頑張っていってね。
31日楽しみにしてます。


じゃおやすみ。

(無題) 

2008年03月25日(火) 1時17分


みんな明日から頑張ってください。
団体決まるから緊張するだろうけど肩の力抜いて、集中して。今までやった練習を信じて力発揮してきてください。



僕も明日からは勉強合宿です。
しつこいようですが袴で走らないように…
タカセとシュート寝坊しないようにね…

おやすみ。

ピースしたとき、指の間隔は… 

2008年03月21日(金) 23時12分


約8センチ。だそうで。知るか。
地理選択者のみなさん課題やりました?地形図やり忘れてた。
僕本当地形図苦手。いやぁー、交番のマークとかしりませんでした。恥ずかしい。×


中学校の百瀬先生の授業ちゃんときいときゃよかった…
地理は苦手科目になりさがりました。




今日はリゲルと散歩したりしてのんびーり過ごしました。
てかタ○セは名前覚えてくれたのかな…
リゲルって言おうとしてすごい言葉をいってくれてた気がして…





まあいいです。
じゃお風呂入ってきます。



来春?今春?から代ゼミのお世話になるやもしれませぬ。


では。

富士山静岡空港 

2008年03月20日(木) 20時24分


最近空港できるの多くない?

神戸とセントレアあわせてここ何年かで3つ。
神戸空港使うひといるのか。




まどーでもいいですけど、イージス艦の事故からもう昨日で1ヶ月だそうで。早いねー…。



勉強全然足りないや。やらなきゃやらなきゃ。



買い物いきたいわー…靴がほしい。靴。



お金ためます……
あゆがCMしてるデジカメお薦めですよ。


じゃあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美浦
» ボーリング〓〓 (2008年04月01日)
アイコン画像美浦
» ボーリング〓〓 (2008年04月01日)
アイコン画像にわ
» ピラティス (2008年03月18日)
アイコン画像シュート
» ピラティス (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 調子にのって (2008年03月12日)
アイコン画像にわ
» 英語と国語はやってしまった感が (2008年01月31日)
アイコン画像シュウト
» 今日からは (2007年12月20日)
アイコン画像シュウト
» 北海道到着〜… (2007年12月06日)
アイコン画像しゅうと
» 駅伝お疲れ。 (2007年10月27日)
アイコン画像an.
» (無題) (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる