造顔マッサージ 1週間目

2007年06月08日(金) 16時49分
造顔マッサージを始めて7日目。
最初は一日一回やってたんだけど、最近朝晩やることにしました。
3分で出来るとのことですが、私は大体10分くらいかけちゃいます。
割とゆっくりと手を動かして、若返れ若返れ〜と念じながらやってます。
でも朝とか時間ない時は、ささっと3分で終わらせます。

で、その効果の程はどうかと言いますと・・・

う〜ん、毎日写真を撮ってるんだけど、一番気になってる輪郭に今のところ変化はないみたいです
いや、ずっと写真を撮り続けて気がついたんだけど、私って昔より顔が伸びてる
何か、年を重ねるごとに顔が長くなってるような気がするんですけど
昔から顔が長いのはコンプレックスだったけど、これは骨格が伸びてるの?
それともほっぺの肉が下がってきてるの?
どちらかは分かりませんが、マッサージでほっぺのお肉はあげてやる
でも骨が伸びてる場合どうすりゃいいの?
丸顔になりたいよ〜

7日目の結果はこんな感じですが、全く変化がないわけでもありません。
お肉を持ち上げるのはもうちょっと時間がかかりそうですが、血行はかなりよくなったと思います。
くすみやクマが少し落着いてきて、すっきりとした顔になりました。
どうやら疲れきった顔からは脱出できそうです
写真が、すっぴんのものばかりなので悩んだ末、載せるのはやめました
まあ、何かしら変化が現れたらまとめて載せるかもしれないです。
また定期的に経過を報告したいと思います



関係ないけど、最近はまってる小さなじゃがいも君
じゃがバターで皮ごとパクッと食べるのがいいんです

↓↓ランキングに参加してます☆よかったら押してくださいな↓↓

  • URL:http://yaplog.jp/makys/archive/125
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2011年11月16日(水) 14時24分
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧