チャントウィングLv55 

March 13 [Tue], 2012, 21:25
私は小説を読むのが好きなのですが

最近は時間がなく(ゲームのしすぎ?w)、あまり読めていませんでした。

映画を観るのも好きで
何か映画でも観ようかな?と思ったのですが

そういえば!

「冷静と情熱のあいだ」って映画化されていなかったっけ?と思い出し、まずは原作を読んでみることにしました。



この小説が映画化された時に、楽曲を提供したのが 葉加瀬太郎さんです。

(葉加瀬さんが好きなので、チャントにこのキャラ名をつけました

そういえば
テオ研での野良に参加したとき、同じPTになった方に「(私のキャラ名は)辻仁成さんの本ですね」って言われたことがありました
気づいてくれて嬉しかったぁー

そして読み始めたのですが



ががが

zzzzz


読んでいると眠くなるw
内容の展開がゆったりしているからかなー?

小説を読み終えたら、DVDを借りてきて映画を観ようと思っているのですが
まだまだ先になりそうです


そんなチャントもLv55になりました
皆さまのおかげですー
感謝!>_<

装備はまだまだまだまだまだ…



やっとルドラが1個2個

10回ぐらいはお寺へも行ったのですが
最近になって、やっとルドラワンドが出たけど 防具が全然出ませんー

そろそろ疲れてきました(早い?w)


てことで
別の方面でモチベ維持!



↑メインキャラのキュアでも やっていない、プラナスクエを終わらせてみたり




↑レギメンのサブキャラで レギハンでもしようとテオ研へ遊びに行ったり



↑太古の森へレシピ堀りに連れて行ってもらったり〜


そう!そうなのです!!!
Deliciousがやっとこ 細工マイスターになったのです

自身、初のマイスター

細工ってかなり?マゾいんですよ。。(お貧乏な私にとってはw)
Lvを上げる素材が高いし、製作するにも材料がお高いしー


なのでレシピは買うんじゃなく、自分で出そうと思って付き合ってもらったのですが(3回ぐらい?)

全然出る気配がないので、結局買ってしまいました@25M

そしてー


3個目にしてシャイニング!!!!

もったいなくて 使えていませんが

他にも売りに出している人が数人いて、売るにも売れないしー・・・
Deliciousで使おうか、売ろうか 思案中です


あとは以前にもチャレンジして失敗した



↑ヴォカルマのペア

黒ちゃんまかせなチャレンジでしたが
狩り方を教わって、1発成功

これは嬉しかったなぁ


今後は チャントのテンペル武器を入手するため、
テンペル記章集め
ルドラ防具集めの継続

でしょうか。

でも装備よりも 何よりも
みんなとPTしながら、楽しく遊べたら一番それが良いかな

アラカデビュー 

February 04 [Sat], 2012, 8:13
楽な時代に生まれたものです



廃人さんでない私ですら
キャラを作って 3週間+でLv50

ソロのできそうな 黒ちゃんとなら平気かと
いきなりアラカペアをしてもらいましたが

予想どおり、バフとしょっぱい回復してればOK・・・


だめだこりゃw
こんなことばっかりしてると、まじで何もできない55チャントになりそう

毒舌でアドバイスくれる人いないと、ますますダメ子になります

遊んで欲しーーーーーーーーーい
早く帰ってきてください

そして気づけばLv51になりました^−^;

何もPT用の操作がわからないまま
ウダスですね・・・

怖い怖いtt

軌跡memo自分用 

February 01 [Wed], 2012, 7:20
レべリングばかりで、全然追いついていなかったミッション。
とりあえず今まで出ていたものは コンプリ?かな?



軍団長インドラトまで終わりました。


そしてLv48HIT

3週間でLv48…

Deliciousのときは、7か月かけてLv46だったのにw

エピソード3.0までに、今のDeli程度の装備と、チャントの操作理解を目指しますよ

ゆとりチャント始めました 

January 16 [Mon], 2012, 8:57
Delicious(キュア)がLv55になって、2か月がたちました。

装備もスキルも全然〜〜〜ですが
新たにキャラを作ってしまいました

もともと私は器用な方ではなく
ゲームでもリアルでも、あれこれ同時にするのは苦手です

ですが
いろんな楽しみがあるのも良いかなぁと

チャントを作ってみました

キャラ名は
葉加瀬太郎さんの曲名です。

なんでも良かったんだけど
キャラ作成したときに聴いていた曲だったので「冷静と情熱のあいだ」。

ちなみにペットの名前も全部、曲名にしましたw

葉加瀬太郎さんにハマり中
運転中も ずーっとTAROの世界です

Lv1〜10は シルたんに助っ人依頼して、ポエタにて10分で終了w
Lv10〜14は 製作で放置してレべリング

Lv15〜25は 黒ちゃんに寄生(カリドン)


Lv25〜33は Seiさんに寄生(カリドン)


Lv33〜35は シルたん、黒ちゃんに寄生(炎神殿)


図々しくも、炎神殿は3周もまわってもらいました


そしてただいまLv35

3日でLv35だなんて、昔に比べたらなんて楽なんでしょう

人の手助けあってこそ、ですが
感謝しています。まじで。

アラカやお寺、第一テンペルのCTが10時間、22時間なのに比べて
炎神殿はCTが30分なんですよね・・・

連れて行ってもらうと、20分もかからずに終わってしまうので
nm武器が何度もワクワクです

おかげさまで〜
クロメデワンドは出ていませんが、ホワイトブレイズスタッフ??とかいう35ユニ武器を出してもらいました
ありがとー!


1回狩りに連れて行ってもらう度に
レベルの上りが早すぎて、覚えなきゃいけないスキル書がたまってしまいます
20冊とかw

狩りでもスキルなんて使わないし
(していることと言えば、チャットとアイテムを拾うことだけ
ちょっとゆとりちゃん過ぎる気もします

そのうち炎の神殿にでも野良に潜り込んでみようかな〜
めっちゃ地雷な予感

Lv45過ぎれば普通に狩りをするようになるし

それまでは〜
出来るだけ高速上げしたいな、と目論んでおります

暇な余裕のある方、カリドンへ連れて行ってくれる方 大募集です
神石を出してみたいし

Deliciousはレア運が全くないけど
この子はきっとあるはず

武器の新調を目指して 

January 16 [Mon], 2012, 8:16
装備って上を目指せばキリがないし、アップデートによってコロッと目標が変わってしまったりします。
でもでも、最低限の装備ぐらいは欲しいし PTに迷惑をかけない程度の装備は持ちたいものです

まぁ
ルドラさえ まだ揃っていないんですけどね

@2か所の部位ぐらい、
適度にお寺に通ったり、そのうち売りが出ていたら買えば良いかな〜 と放置気味です



目指すはやっぱり
アスラさんと同じ武器なのですが〜

シャイニングホークドラゴンエンペラーワンド

えっと・・・
無理でしょうか?w

製作の方に聞いてみたら「アスラさんのときは奇跡的な光り方でしたw」と言っていました

これは
3回連続でシャイニングにならなきゃいけないのですが

最初の1本目の材料費だけでも@50Mほどかかります

んと・・・

いくらかかるんだろう?w

とりあえず初期費用だけで150M+は確定ですね
(最初のシャイニングは失敗作×3で出来るので)


てことでアラカ



材料の「強固な龍族の角(@700K+)」「強固な龍族のうろこ(@150K+)」が、ここで出るのです

1回のアラカで2-5個ぐらいしか出ないから
それぞれ44個、53個必要なので、道のりは長い・・・


もうめげそう


コツコツとため込んでいた分
レギ庫から拝借した分
Seiさんからたかった分

↑これでなんとか1段階目の材料ワンド分が捻出できたので



レギメンの瞳さんに製作依頼。

まぁ 失敗しましたがw

うーん・・・
お貧乏な私には、険しい道のりです


よくわかんないイベントにフォースで参加してきました



たくさん死にましたw


1週間ぶりの第1テンペル



週1回の固定レギハンですね
(まだ2回しか開催されていないけどw)
しかもレギ違う人が2人もいる

初めてバンクまで行けましたよ!!!!!!
みんなの協力の成果ですね

ていうかこうやってスクリーンショットでみると
私のスキルは超キャンセルされているんですね・・・
やっているときは必死すぎて気づかなかったぁ

結局、倒すことはできませんでしたが



大量の記章get

そしてみんなで必死になる楽しい時間はプライスレス

誘ってくれて
集まってくれて

下手なのを生暖かく見守ってくれて

本当にありがとう
いつまでもみんなの足手まといにならないよう、順番に覚えていって頑張るからね

時間がない! 

January 10 [Tue], 2012, 19:48
年末から、休養という休養をとっていない気がします

仕事に行くか
遊びに行くか

で、予定のない日がナイという状態が続きすでに1か月

先日は
学生時代の仲間とお食事しました

何年ぶりだろー

懐かしい気持ちでいっぱいでしたが、
なんとなく疲れがピークだった私はあまり楽しめませんでした

お休みの日には
友人と会うのが一番楽しく、すぐに予定を入れてしまう私なのですが

うーん
こりゃ重症だ。。

ちょっと休養とらなきゃなぁ

なんか周囲では風邪も流行ってる感じがします。
レギの方でも風邪で体調を崩してインしていない方も


aionも、時間がないない

テンペル第2、第3も消化したいし
お寺も行きたいし
まったりとした狩りもしたいけど

1日にどれか1個ぐらいしか出来ませんね

なので
最近は寝るのが2時近くになっちゃっています

だから余計に疲れがーw
早く寝なきゃねー、って毎日思うんだけど つい遊んでしまう毎日です。
それに付き合わされてる方、ごめんなさい

孤独に入ろうとすると、なぜか近くにいる 黒さんw



一緒に入場申請するのは、やめてくださいw

ただでさえスペルさんには当たりたくないのに・・・黒さんとか勝てる見込みゼロですから


久しぶりにお寺。
キュア*3、スペルさん の4人PT



意外と行ける?????

どうなんでしょ
とりあえず、フルPT(バランス職)で行くのと たいして必死さは変わらず。

いろんな遊び方を教えてもらえて、楽しいです

しかし



注意されるのは普段と変わらず・・・

範囲に巻き込まれていたのに気付かない私

いや、気づいてはいたんだけど
まぁいっか・・・死にはしないし・・・的な・・・

そういうのがダメなんですねぇ

下がれば済むだけの話なんだから、ちゃんと動かないとダメですね
気を付けまぁす。。。


そしてこの前は、これまた久しぶりの第1テンペル



一部の人をのぞき、skypeVCを使ってのPTだったので 前よりは楽でした
というか、きっと私のためにskypeにしてくれたんだと思うけど

いっつも 私がすぐ死ぬからw

ランタゲのmobでは、「今○○がタゲ」など 真面目に教えてもらえました!
普段はバカ話ばっかりしてるのにーw

VCしながら狩りするなんて
なんだか廃人さんになった気分(あぁ勘違い?w)

おかげで、前回までは9-2までしか行ったことありませんでしたが



初めて 10-2まで行けました
(1人をのぞく)

また行けたら良いな〜
好奇心が旺盛な私なので、新しいことするの大好き

そいえば
ルドラ防具も残り@2か所(足・手)だけを残して、少しずつそろってきました^^

武器はまだ出ないけど・・・まぁいいかな?
詠唱速度のついている、テンペルのメイスがお気に入りです


ちょっとは強くなったかしらと、勘違いした私。

黒さんとペアで ドラウプへ行ってきました
ヴォルカマから槍だそう〜〜〜〜



んが、
途中でも瀕死状態にw

生きてたのが不思議なぐらい、なぜかリンクしました・・・
(私が引っかけただけ)


そんなわけで 全く強くなっていない私

ヴォルカマの2回目の召喚で、私は即死し、時間的にもおねむだったので 倒せないまま終わりにしましたが

まったりチャットしながらのペア

PTでの必死さとは違った楽しい時間でした


あれこれしたいことは色々ありますが

毎日なにか1つずつでも遊べるのは楽しいです



さて
明日は仕事が休みです


今夜は夜更かしaion!!!!!


・・・と思いましたが

やっぱり友人とモーニングの約束をしてしまったので、
結局早起き

たまにはaionを1日中遊びたーい!

けど まぁそれなりに楽しんでおきます
のんびりのんびり

いっぱい死んだ日 

January 04 [Wed], 2012, 8:07
今日から初仕事です

あ〜 行きたくない・・・
5連休も休みを取ってしまったら、休みボケもいいとこですね

現実逃避に日記でも書いてしまおう。。
きっと準備する時間がなくなって、あとで後悔するんでしょうけど


さて年始のaion

年明け最初のアラカは、黒さんとでした
2012初PTありがとー

いっつも
2-3日aionをしないでいると、操作すら忘れてしまう私なので 不安でしたが・・・

黒さん相手だと、たいしてしなきゃいけないこともないので リハビリには最適でした

そのあとは〜 レギの人にお願いして お寺。
回復は1人だけのキュア1、チャントさん0のPT・・・

内心不安いっぱいでしたが、私は1END?・・・だったかな?
よく覚えていませんが

周りが上手なら、なんとか行けるんですね
ヒールバリア中は 回復量2倍ということも 初めて知りましたw

きっとまだまだ知らないコト いっぱい
ハァ・・・だけど ウオー!な気分です(謎すぎ)

がんばろうw


昨日のアラカペアは、ミニシロノワール(ボウ)さんと。
アラカは3回目?って言ってたかな?
PT経験はあるけど、ペアアラカは初とのこと

慣れたキュアさんなら全然かんたんに行けちゃうと思うけど

慣れていない方と私とでは
普通に考えたら、ペアで行くには容易ではないんだけど・・・


いっつもいっつも私は
他の人に連れて行ってもらうばかりのタイプで

だって

自信がないし
操作スキルもないし
mobのことも、自分のスキルすらよく理解していないし



でも
普段、みんなが私にしてくれていること

どこかで私も返したい

・・・カナ


そんな想いでペア開始しましたが


スクリーンショット、撮る余裕すらなしw

うーん
どのくらい時間かかったんだろう・・・

2時間?3時間?w

ムルガンでは3回仕切り直し
それでも
結局クリアできずに、ミシュさんにヘルプ要請

結局自分じゃなにもできないことを痛感


でもミシュさん、そんな私の気持ちを知ってか知らずか

ムルガンだけ倒したら、PT脱退。
「あとは2人でがんばれ」

流石ですねぇ・・・
なんとも言えない気持ちです

ミシュさんとはaionで知り合って、まだ月日は短いですが
私のことを理解してくれているんだと思う

わかんない
ミシュさんはミシュさんで、ただ単にミシュさんのスタンスがそうなのかもしれないけれど

でも私はそのミシュさんの言葉と行動が 原動力になっているのは確かです。

多分、普通の人ならば(というか今まで私が接してきた方は)
最後まで面倒みて、スラマまで付き合ってくれると思う。

でもそういうのじゃなく
余力があっても あえて私のために放置してくれるのはミシュさんならでは、ですね。

マジで感謝です



相当苦労しつつも
なんとかスラマまで終了できました

私の意地に付きあわせてしまった、ミニシロノさんにも悪いことしちゃったなぁ

結局
返すどころか、かえって迷惑かけちゃったけど
私には良い経験でした。

ありがとう
また修業して出直します


フレ登録外されてたらショックだw



そのあとは

1/1のアンケートで
勇気の記章(500)をもらったものの

テンペルの記章が足りないことに気づいた私・・・

強引に周りを巻き込んで



第2ステージのニンジンまでお付き合いしてもらいました


そしてふと気づいた時には2時。
眠いw

付き合ってくれた3人も遅くまでごめんね
明日からは、ちゃんと時間を考えて遊ぼう・・・

リアル大事にしましょう


A Happy New Year!! 

January 02 [Mon], 2012, 16:29
あけましておめでとうございます
良いお年をお迎えのことと思います

私の年末年始は

飲み〜 飲み〜 飲み〜
で ございます

久しぶりに3日連続、外飲みしたw

こんなに連休なのも久しぶりなので…気兼ねなく飲めるって良いですね

12/30(金)のレギオフ、お疲れさまでした
といっても、レギの人にもこのサイトの存在は言っていないので あとで直接ゲーム内で言います

無許可掲載なため
オフレポはどこまで書いて良いのかわかりませんが…

とにかくみんな明るくゲーム内の印象と変わらぬ方ばかりで、普段どおり楽しめました

印象だけ!!

★某キュアさん
まじでゲーム内と変わらぬ人w 明るく喋り上手ですね〜
お酒はあまり強くないと言っていましたが、結構飲んでたかな?
運悪く、私の隣に座ったのが気の毒でした
リアルでも頭の回転の速い人。
酔ってるんだか、酔ってないんだか。。。実はお酒強いんじゃないの?w

★某ソードさん
オフメンバー内では一番ゲーム内とは印象が違ったかなぁ?
でも良い意味で、です。
というか、私がレギに入れてもらってからはあまりインしていないので、ほとんどチャットしたことがないのですが
それでも全然そういう距離はなく、よく喋る方でした
ずっと笑顔で爽やかな方でした
リクエストしてくれた、名古屋土産のういろうは食べましたか?w
笑顔が消えていないことを祈ります…

★某ボウさん
超フレンドリーな方w
初対面まもなく、お店への移動中に私のカバン内に何かブツを入れ、お店の中でそれを出してたw
女子のカバンの中を勝手に見るなーーーーーーーー!!!w
でもなぜか憎めない。
飲みが足りなさそうだったから、次はもっと飲ませよう

★某スペルさん
1stは同じレギではないものの、快く参加してくれた方。
私と飲み物の好みとペースが一緒!!!
彼が飲み物を頼むたび、「私も同じもの〜」と便乗してしまいました
ゲーム内と同じように、優しいですね。ほんと。
あまり喋れなかったけど、ゆっくりお話ししてみたい方です。
次は隣に座ろうーっとww

★某シャドウさん
もう会うのは何度目?w
リネージュのときから一緒だから…今さら感想もないな
翌日が朝6:00起きで仕事だからお酒は控えめに…早めに帰る…とかいいつつ、周りの空気に合わせるところはサスガ。


3時間飲んで、カラオケ行って終了しました
初対面の壁はなく、楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとー!!!

また機会あれば、ぜひぜひ。
私の慣れ慣れしさっぷりにあきれていなければ、またよろしくお願いします


そして
12/31は飲みすぎて0時前に寝てしまい、
1/1も2時まで飲み歩き…

aionにインはしていません。

オフ会から3日後のさっき
恐る恐るレギBANされていないかインしてみたら・・・・



きゃー
レギオンスーツの色が 青→白に変わってる!!!!!!

オフのとき
「レギスーツ白が良い〜 白が良い〜〜」と言ったのを覚えててくれたんですねw

レギスーツの色って
レギエンブレムの背景色なんですってね

そんなこともオフのときに教えてもらったのですが、ちゃんと覚えててくれたなんて

しかも



↑これ見覚えが。。w

誰かが見せてくれた画像だよね?w
(このあたりから酔ってて細かい記憶が…
本当にコレにエンブレムを変更してくれたんですね〜

わははw
楽しい嬉しい

ありがとうございます

年末年始休暇も そろそろ終わり
また日常にもどりますねー

みなさんゆっくり休めたでしょうか?

気持ちを切り替えて、今年も1年がんばりましょう
また今年もご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

成長した? 

December 30 [Fri], 2011, 8:58
今年も@2日です
1日1日があっという間で、とてもそんな実感はありませんが

最近、このミンティアにハマっています



ミンティアって刺激の強いラムネなんだけど、これはすごく甘いし はちみつとしょうがの相性もとても良い

ボリボリ食べれちゃいますよ

でも…
今↑の画像をネットから引っ張ってこようと、Googleで検索をかけたら「ミンティア ハニージンジャー まずい」っていう検索での人気キーワード?が。。w

人気ないのかなーw
おすすめなのに


そんなミンティアを食べながら、aion〜


最近は、、、何してたかなぁ?w

2度目のSeiさんとのアラカへ行きました



ここ数回は会えていなかった、シロキンにもバッチリ会えました

でも、2人ともAPが目的ではなかったので 箱を譲り合いw

なので
今回は初めて遺物を外売りしちゃいました

このシロキン箱は結局あけちゃったんだけど、
2nmの4箱で25M

もうね
お寺でHR防具が出なさすぎるから、こうやってコツコツお金を貯めて ルドラ防具は買い揃えるのもありですねw

と思っていたのですが
山分け12.5mのお小遣いは



レギオンエリートスーツなんぞ買ってしまったのですが

だってレギのみんなは持ってるんだもーん

今まではお金を貯めるのに必死だったから、11M+もするレギスーツなんて買えなかったけど
ここらで気分転換です

Seiさんとのアラカペアは、おしゃべりしつつマッタリ〜〜なのですが
それでもやっぱり、ダラダラせず引っ張っていってくれるので頼もしいです

私はダラダラタイプなので…助かります

翌日は、シルファリオンとアラカペア

まぁこれは…
やっぱ安心感ありすぎて(狩りは危ういけど)、あっという間に終わりますね

シルたんはAPを集めているらしいので、4箱ともプレゼント
別に、どうしてもお小遣いが欲しくてアラカへ行くわけじゃないから 全然OKです

んが
そういう時ぐらい、ユニ装備のダイスは放棄するもんじゃないのか

遺物全部持っていってるのに
しっかりユニ装備もダイスふって、シルたんがget

ええ
ダイス振ったことじゃなく、ダイスに負けたことが悔しいだけの私です


そんな感じで
相手相手により、どんな目的でも遊べるアラカですね

そしてそしてローブを着て、ちゃんと真面目にやれば
装置前のmobを引っ張るとき、ボイスで引けば 雑魚エリートが倒せるようになりました

嬉しいいいいいい

成長したよ

まぁこの日は相打ちで自分も死にましたけどね

次は上手に逃げれるように頑張ります…



お寺は〜
野良募集なんかもチャレンジしました



いつもは他の人にくっついていくだけだけど、自分でもなんでもできるようになりたいな〜

って普通の人は野良募集ぐらいできるんだろうけどw
私には珍しい出来事でした

こんなちょっとしたことでも、成長していきたいな

自分はもちろんだけど、ミーシュさんのプレート装備も一緒にそろっていったら良いなぁ
どっちが先に揃うかなw

良い勝負な気がする…




さて今日は
aionで初のオフです

むしろ幹事

楽しみだ〜


でもこの前

私「飲んで絡んでも、レギBANしないでね?w」

って冗談で言ったのに、誰も否定してくれないhhh
やばいです。

来年からレギ無所属になるかもしれないです

そんなわけで
多分 年内のaionは昨日で終了となりそうですが、来年もよろしくお願いしまーす

情熱大陸 

December 25 [Sun], 2011, 8:06
年の瀬〜
もう1年が終わります

1か月ぐらい前から 風邪がなかなか治らず、夜になると咳が出まくりです

早く寝なきゃな〜 と思いつつ
aionしていると寝るのが遅く…

食生活も 相変わらずの不摂生w
最近まともにお野菜を食べていないよーな

パンとかが多いかなぁー
この前はミニクロワッサンを40個、大人買いしちゃいました

2日かからずに食べちゃったかな?
すごいカロリーだ、きっとw


この前、来年1/4〜新発売になるBigAmericaの「グランドキャニオンバーガー」を試食いたしました

名前のとおり、ボリュームのあるバーガーでしたが
そのあとにチキンタツタ&チョコシェイクも食べちゃいました。。。

だめじゃーん

体重はそう変わらないんだけど
お顔とお尻に お肉がぁー

年中ダイエットしなきゃ〜とか言っていますが、実行された試しがありませんw

もともと大食漢なのよねー
飲むのも好きだけど、食べるのも大好き



ちょっとaionからは 話がズレ続けますが

バイオリニスト葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました
初めての参戦です

行く前にレギチャで
「葉加瀬太郎さんのコンサート行くの〜」と言ったら
「誰それ?しらん」「あのモジャモジャ頭の人でしょ?」とか言われ、ちょっとショックでしたがw

すごーーーく感動しました
しかも前から10列目という良席

1曲目から泣いてしまい、2曲目でも涙ウルウル

バイオリン(&バンド)なので 基本はクラシックなんですけど、彼の得意な機械音楽(っていうのかな?)で、大迫力なステージ

涙あり、笑いあり、興奮しまくり!!!な 素敵なコンサートでした。

おなじみの【情熱大陸】では、なんとびっくり

観客全員総立ち、頭上で手拍子

その上

↓このアイテム



その名もハカセンス
これを頭上でフリフリです。。w

え?
このコンサート、クラシックだよね?w

アイドルのコンサートみたいな感じのノリで
ピョンピョン飛び跳ねながらハカセンスを頭上でフリフリ、ついでに腰もフリフリしてきちゃいました(*ノノ)

めっちゃ楽しかったぁ

また次も行けたらいいなぁ〜
超ハマっちゃいました

そして
帰りに飲んで帰り〜

軽く飲むはずが、しっかり8杯?飲んでしまい…

aionにインしたときには 超ごきげんさま


うちのレギは一桁の人数しかいませんが
みんな活動時間(21時〜1時のうち3hぐらい)が同じなので、絶対に誰かが遊んでくれます
中には活動時間の違う方もみえますが、同じ時間にインしていたらPTしてくれるし

超アットホームレギオンです

すごく居心地良い〜

そんなわけで?
酔っぱらってインしても レギハンGOGO

シルファリオンと私以外は、みんな2キャラ以上55キャラを持っているのですが

今日は2nd?3rd?で ソードをもつ方の 練習がてらお寺へ行くことに。

アスラさんはメインがキュアなのですが、55シールドも持っています。
この日は 珍しくキュアで参加。

新米ソードさんのサポートのために、シールドで参加のが良いんじゃ?という声もありましたが

私はヒールが不安なので、キュア2だ〜〜(しかもチャントさん付)って喜んでいたら



アスラさん「俺はヒールしねーよ?w (Deliが)練習ならんだろ」

と 冷たい一言...

おっしゃる通りでございます

いつもこうやって
温かいけど、ぬるま湯にならないよう 檄を飛ばしてくれます。

だからほんと、ここは居心地良いんだなーなんて
酔っぱらいながらも感動していました

私のことを「姫キュア」と呼んだのはいつか訂正させてやる!!!


そして期待どおり?w
しっかりヒール役をしてくれた アスラさんでした

いつもお世話になります…


何も装備は出ないまま、お寺は終わり
2次会には そのまま第1テンペル7ステージ〜



2時近くになりさすがに酔いがさめてきて、眠気にかわってきた私に気づいたOliveさんからwisが。。w
バレバレー

そして今日もテンペルは、9-2で全滅

あーん
PTのみんなは上手だし、私のキュアの腕がなさすぎるのがダメねー

わかっていても、なかなかうまく立ち回れないなぁ

でも前よりは、周りをみることが出来るようになったような気がするんだけど。。

次こそクリアしたーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:                        【AIONジケル鯖】               Delicious キュアウィング
読者になる
【Lineageアク鯖】
まくず Lv55WIZ
かすみ草 Lv57ELF
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まくず
» リネージュ最後の日 (2009年09月09日)
アイコン画像ジェダイ
» リネージュ最後の日 (2009年09月07日)
アイコン画像
» リネージュ最後の日 (2009年09月06日)
アイコン画像Ash
» リネージュ最後の日 (2009年09月05日)
アイコン画像まくず
» リネージュ最後の日 (2009年09月01日)
アイコン画像Bel
» リネージュ最後の日 (2009年09月01日)
アイコン画像まくず
» 冒険の日々 (2009年08月23日)
アイコン画像オレオレ
» 冒険の日々 (2009年08月14日)
アイコン画像まくず
» リネージュ→AION (2009年07月27日)
アイコン画像黄色
» リネージュ→AION (2009年07月26日)