(無題) 

August 14 [Sat], 2010, 1:58
さっあくだ

定期ない

プリントもできない

定期ない

悩む 

July 24 [Sat], 2010, 3:29
メールきた、も、す、バイトの人から
メアド登録なく
最初わからず覚えなく考えた

覚えてるものだ

スルーしよう
えは無理しないとこかな、、今月はださないで作品作ってたらたらしようかな、、

(無題) 

July 04 [Sun], 2010, 2:49
事件だ



Shock



何も見えない先

張り切ってしまう大人ぶる自分が嫌

早く家に帰りたい 

June 21 [Mon], 2010, 23:00
さいっあく
電車乗り換え乗り換え間違えして
今の時間だしっ別れてちゃんと乗ったら
11時ナナフンのバス間に合ったのに

あーあ三回乗り間違えた
しかも乗ってかなりたってから気付いてるから

あーあ

全部中途半端 

May 16 [Sun], 2010, 11:25
今からデ、ザ、フェ、ス。
でも自転車のこといわれブルー
あああああ

待ち合わせにも少し遅れる化粧がいけないんだ
時間が
肌は、やり過ぎ、るとぐちゃぐちゃだし
気をつけよう

(無題) 

April 23 [Fri], 2010, 4:58
したいこと沢山あるのに
つい画面


昨日夜小雨なのに温かった
今日は雨でめちゃ寒かた



文かいたり絵かいたりしたいのは気持ちだけかよ
ふさけんな


夕方仕事で起きる14時な一週間
五月あたまがつらいな、あと月末かいぎ



お金
新しい仕事若い経験
表現
就職



対立



もうすぐお金の波がくる予感
外れないと思う。悲観的じゃなくて来ると思う


こんな時間までおきてるし 

February 20 [Sat], 2010, 5:40
三連休が二日母がいて
だめだった
リビングつかい
テレビ本しようだったのに

ねこの、DVDみた

今日は寝過ぎた

カットは、4時予約にしよう23にちで

いやそしたら買い物ができないな
考える

(無題) 

February 18 [Thu], 2010, 12:15

嘘つき

仕事に、いけ、ないの?

仕事にもいけないし電気


、典
まだいうか

親の嘘は、正当化される
子供はー親に、なってはだめなんだと、身に染みる

お金を使ってお金がなくなるのは当たり前
その生活を受け入れなきゃ
(貧乏は貧乏なりの生活で振る舞いをするんだ)

一万貸す

二万円ないと困るんだけど
はあ?

困ればいい、えちゃの言葉思い出す

じゃあどうすればいいの、
コマルンだけど、


もう嫌だ
嘘と相談ていうのいやだ気付いてない
逆に私不快思いをしとるみたいな態度
相手間違えを認めない気付かない、かふりをしてる

子供はそっち
自分が悪いっておもってない

おえ

もこっちはこころおれた

寒い 

February 16 [Tue], 2010, 0:31
今バス待ち

電車で兄と一緒になった
気付いてない
切符落とした
今バス待ち
隣にいるの気付いてないと思う
寒い
寒い寒い
雨やんだか
でも寒い
溺、れ、るナイ、フ呼んだ
いい帰ったら明日の準備

結局自分の物は買わなかった
けどお金はへった
靴と食事とネカフェで

ネカフェはにくまんが食べれるようになってた

六千円、と千円と、千円
交通費で八千円くらい?まあ
あと、五万円、はあるから来月九万円で十四くらい

お金欲しいあ新宿いくんだ
えちゃに家族の事で強がってるきがする
キライナ自分が出てる
あーえちゃの答えは軽い荒い子供ともいえるかも
でも話をあわせてる私も軽くて下にいる存在か
あーあ

でもめちゃも違うお金家族のはなしはしないし
重みは一緒だけど性質が違うあっちは細くてまっすぐ勉強もできる

ひいてる二人

仕事やりにくひとらんきんぐツケタイ 

February 04 [Thu], 2010, 3:11
今日郵便局の対応が間違えがあったと思ういま思い返すと

まあ住所の紙忘れたのが時間ロスだったよね
一時間で終わんないなんて
お昼自宅米にのりまいたやつをロッカーでだぜ?

あーしかもゆうぱっく
むりつめられてて厚紙くりこんでたし

あの人怒られればいいのに
時間なかったから私が感じわるい急いでるやつみたいに
ありがとうございますた
ていったから
いいいんしょういだけよ

まあ多分そんなに怒ってない

ただ本当に送れたのか
ぎりぎりはだめだ
不完全なきがする
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる