春の風が日本から届いたよ! 

2006年04月08日(土) 9時54分
春の香りが日本から届いた!

東京でがんばっている親愛なるえみちゃんからの春の送り物である。

春がたっぷり感じられる品々。

桜キットカット、桜茶、桜せんべい、ほんでもって私の大好きな小梅ちゃん!
なごみ系クマ君(足がモジモジしてるのが可愛い!)グッツ。私好みのノートなどなど。。

なんやこんな変てこなステッカーはと思ったら”ゴリエ”のオリジナルステッカー!
ワイワイ!ちゃんとギャグでしめている点がエミちゃん座布団一枚!

いもとようこさんの絵と童謡集、
日ごろ仕事詰めの毎日が続く私にとっても和まされます。涙。。

エミちゃんありがとう!! あきよ

この春ブログはじめます。 

2006年04月02日(日) 2時26分

今日から4月。日本から到着したてのコンピューターメビウス君の登場で、
気分はルンルン!PC内を綺麗にまとめた所で。一安心。
ルンルン気分で私も念願のブログにも挑戦!続くかな??。。

この朝NHKのニュースの中継で、日本の何処かで桜が満開だった
四季が無いシンガポールに居る私にとってはこのような四季を感じられる美しい映像を見ると、朝から心が和むものである。
今日本にいる学生さんは新学期の季節。
私も新学期が始まった気分で、初心の心を忘れず、
こっちでの生活をより充実させていきたいものである。
京おんな気張っていきやす。

私の初ブログのタイトルは”COLOR THE MOMENT””その瞬間を色付ける”
人生はキャンバスのようなもの私は思う。
その時、その瞬間を楽しく色付けたいものである。
そんな気持ちを込めて名付けました。よろしくね!


私が以前住んでいた京都は哲学の道の桜。今日4月1日はまだ” つぼみ” 
との事。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makuro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる