お久しぶり 

2006年03月23日(木) 13時21分
どうもヤプログの調子が悪いので緊急避難します

ライブドアだけど大丈夫かな(笑)

なんだか本文からリンク繋げられないから リンク集 ってとこにのせきましたー

下のサイドバーってとこからどうぞ

行ってきました 

2006年03月18日(土) 23時19分
仙台に!!

町子と殿は一足先に仙台入りしていまして、クラブセガにいるとのことでしたので広瀬で降りて特攻!!


文台さん?


持ってきてるに決まってるじゃないか!!


そこで雰囲気に流されて、金ないくせに大戦やっちゃったぜ!
ヒャー!もうかれこれ1ヶ月くらいやってねーぜ!w
…にもかかわらず全国とかやるあたりバカである。

とりあえず固定のデッキがあるわけでもないのでユキさんに勧められていた

Rサック 赤壁しゅうゆ テイフさん SR呂蒙

でプレイ!!


1戦目の相手よく覚えてねーw
UC張飛と西涼カクはいたんです。と、リジュやらなんやらがいました(適当)

カク使って張飛強くしてきたんですかさず火計!!
隊列が決まってるんでリジュタソに毒盛られたり策が伏兵踏んじゃったり アリャリャなかんじでしたが(殿曰くものすごい動かし方らしい)
策がちゃちゃーっと攻城いったりしてくれて、なんとか勝利!

こんな初心者同然のうちが勝っちゃうとか余程の厨デッキか相手が酔っぱらいでもしてたかどっちかだろ。
久しぶりの勝利の喜びを噛み締めつつ2戦目ブッコムぞこら!

2戦目の相手はなんと R司馬チュ!流されるぞー!!
他は真島ソソ たしか楽進 テイイクさん …他(ぇ)

司馬チュがいる時点で弓兵横に並ばせちゃイカンことぐらい悟れとその時の私にいいたい。
ダメ系対策でも今度ユキさんに聞こうかな


中盤まではなんとか攻城できたものの、司馬チュの3度目の正直にあえなく敗北。
ソソの特攻ぶんの士気が残ってたら大変なことになっていたと思う


んで、頃合いを見てサイゼに移動!
騒がしいのはいつも通りねw

そこで大戦現代パロの話になり、ようやくショクにメスが入る。


私的メモ
・文台さんとR劉備(劉様)は大学が一緒。しかも友人関係。
・馬謖はストーカー。
・馬謖 伊籍は高校生。ビジクタソは先生
・槍族3人も高校生。
・ちゃっかり参加する劉様

金3千円也 

2006年03月18日(土) 18時00分
携帯変えたぜ!イエー!!

てことで浮かれてます。とりあえず宇多田のCM曲をDLしてみた。
町子のサイトの画像を見てみた(今まで表示されなかったんです)
写真を撮りまくってみた。

あとはヤバげな画像を漁るだけ!!(マテ)

これからバイトいって、町子達と飯食いに行ってくるぜ!!

わー!! 

2006年03月16日(木) 14時04分
なんと!






幸ちゃんが公立高校にうかりましたー!







いや、本当よくがんばったね幸ちゃん!
公立受かったら犬を飼う約束をしてたらしいので、盛岡のマイホームでマイペットとじゃれあう素敵な高校生活をおくるわけなのね。
うちも実家に帰る楽しみができて何より。



ってわけで、本格的に東京行きが決まったので色々準備する必要が!
とりあえず荷物まとめて春服買いにいって生活必需品を買いにいかなきゃ!GO TO ドンキホーテ!
それに化粧品も揃えなきゃと思うと軽く5万は消えてしまう気がする…え、エヘヘ…


それより司馬懿もつくらなな!その前に直したいとこ多々発見してウーム…
なんとかするっきゃない


あー、なんかやたら縮毛やらなんやらがしたくて困る

ブンブーン!ソウソーウ! 

2006年03月15日(水) 13時41分
はじまりはそう、メッセでわたしが「ポーションちょっと欲しかった…」と誰にいうでもなくぽつりと一人つぶやいた時でした。



昨日(というか今日の早朝)殿と文台vソソについて語り合ったよ

語り合うってか私は萌え萌えしてただけなんですけどね!も、ほんと、大好きだ!!


孫家曹家を巻き込んでのポーション騒動。
結局ははしゃぐソソが見たいだけなんですパパ。ソソが皆のぶんも持ち帰って、そこで「まぁた余計なものよこしやがって。迷惑だ!」って孟徳(SR)に苦情の電話もらったり。
「えー、慣れたらおいしく感じるよ、きっと」ってヘラヘラ返すパパ。孟徳からの電話は大歓迎なんだよパパは!SRだって大好き。


文台ソソはその二人がいるだけで背景が春色になって困る
乙女な文台さんと男前なソソ ラブ!
告白は伝説の観覧車!(ぇ)「うらやましいなー」「いい加減帰りますよ(ソモ)」
盗み見るパパ。(と、つきあわされたソモさん)


携帯ネタは私わすれません。
会話ちゃんと保存しましたからvウフフ
役得なパパにモエ。大事に大事にしてるんだよ!
見る度ニヤニヤしてればいい。
携帯の裏にはもちろんソソと撮ったプリクラとか貼ってるんだろうな。エヘヘ


そんなこんなでW堅とソソのからみが見たぁてしゃあないです

あ、あと今日は惇のおいたちについての話楽しみにしてるからね!ウフフ!

ガーーーン!!! 

2006年03月14日(火) 23時47分
素敵なカプバトンにものすごい勢いで答えてたのに・・・・・・・・



全部消えちゃったよーーーー!!!



ウワーーーン最悪!
すげぇショックだ・・・・・・・これ・・・・・・もう寝ます
いつかリベンジしてやる

日記移転しましたー 

2006年03月14日(火) 21時45分
fc2の方だとどうにも使い勝手が悪いので、こっちに移転しましたー。

携帯画面的にはそうとう物足りない感じがするんだけど・・・まぁ慣れだよね。
これで一日のうちに何度も投稿することも可能!その前に毎日かけっていう!知ってる!

いちいちwebにつなげなくても書けるようになったので一応更新がんばるぞい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makuro-71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる