日記移転のお知らせ@まくパン 

January 01 [Thu], 2009, 0:58
うた口軽すぎだろ!? 爆笑

いや、別に書いちゃいけないことはないんですが驚いた。
というわけで1月よりコチラに移動。
新しい日記

たぶん見る分には重くないはず。
管理画面が若干重い気がしたが大丈夫だろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makurapunch
読者になる
司とウタのサークル(予定)[まくら☆パンチ]がおくる王子様煩悩日記。

はい!はい!!はい!はい!!
お互いの紹介を書きあいまshow!!
--------------------------------
【うた→司】
司という人間の構成を、勝手にテニスキャラで考えてみる・・の巻

司100(%)=
大石70+カツオ20+不二10
そこに忍足と柳生のエッセンスを少々。

・サザ○さんでいうならナカジマくん。基本的には真面目な常識人だが、突然ひどく思い切った行動をとったりおかしなことを言ったりする。
・ ダブルス組むならきっと後衛。ゲームメイクは任せた!
・ 細かいことを気にしないようで、変なところにこだわるA型。趣味にお金をつぎ込んでいるように見えてちゃっかり貯金もしている。スゴイネ!
・柳と幸村に本気らしい。次点はキヨ、忍足あたり(byうた)
--------------------------------
【司→うた】
うたという人間の構成を、勝手にテニスキャラで考えてみる・・の巻

うた100(%)=
岳人40+菊丸30+柳沢20+千石10

【20.5より抜粋】------------------
・今を大切にするタイプの人間。未来に力を温存するより、現在に全力を注ぐ
by岳人
・何にでも積極的で自分の好きなことにはのめりこむ。天性のプラス思考
by柳沢
・千石、菊丸 ・・・軽さテイストとか。
--------------------------------

・ダブルス組むならバリバリの前衛。というか後衛は無理だろう。
・買い物の際は全く役にたたない子。「好きならさー、全部買っちまえばいいじゃん。」将軍!将軍!!その漢気に流されることが多々。
・原作の難しいところは飛ばしているらしい。「無我って何?」
・うた的本気モードは跡部、仁王、木手。跡部が可愛かっこよくてしかたないらしい。
・剣太朗も好きらしいが、どのあたりの好きに位置しているかイマイチ把握できません。(by司)