いえーぃ 

2012年06月19日(火) 15時37分
午後休講なったーo(`▽´)o

一号館の廊下でつなと会ったからハイタッチしたはいいけど手が痛いw
力つえーなやっぱw



周りの人らは「どこ行くー?」なんて言ってましたが、はよ帰れやw









・・・・・・と、校内放送があったのが1時すぎ。
そこからバス停に向かうものの、ふと思う。

「あれ、この時間に全校生徒帰宅って、バスの本数ないんじゃ・・・」


予感的中でした。
階段上がってすぐのところまで行列。おまけに風めちゃ強い!

一旦は並んだものの、諦めて引き返し、3食の上の書店でジャンプ読み時間潰し。
(一冊しかなかったから順番待ちして読み、終わって外出たら傘盗られてて。机の辺り歩き回ってたら手動の良さそうな傘見つけたから貰ったw わらしべじゃw)


2時ごろに再び向かうが、列全く進んでないって何よ。
仕方ないから立ちの方に並び(これは少なかった。最初間違えて古戦場行き並んでたがw)

藤が丘着いたのは何と3時近く。

電車は割と普通で、家についたのは3時15分。
・・・疲れたよ。

寒いわけだ 

2011年12月26日(月) 1時35分
名古屋、現在雪です


わけあって外出た瞬間「うっわ、降っとるし!」と思わずぼやきました。
どうりでパソコン付近が寒いわけだ。

さて、忘年会の準備するか(←遅w)

はっはっは 

2011年10月27日(木) 17時31分
いろんな人に、「お前いー加減部活行けww」と(暗に)言われたので、行ってきます。

直では言われてませんよ。言葉の裏を読み取った結果こうなりましたw






・・・・・・え、こんな時間に何してんのかって?

誰がフルで行くか。←


・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、イッテキマス。

らんらんるー 

2011年09月29日(木) 1時50分
ただいま再生中




いやーきれいだねー。
すばらしい。

まあところどころ発音がおかしかったり歌い方が変だったり、実は歌詞間違えてたりもしたんだけどね(笑)

ニコ生 

2011年09月03日(土) 9時54分
やー、ガーネットクロウと名探偵コナンのコラボっていうか、今までOPEDで流れたガーネットクロウの曲全部聴けるっていうから、予約しといたんですよ。

行ったのが開演のだいぶ前で、しばし放置してました。
6時半になって開演だったんですが、半になった瞬間扉が開いたにもかかわらず反射的に更新ボタン押してしまい←
それでも普通に入れました。

したらですね、



アリーナ最前列160番。

ぃよっしゃああああ!!




・・・まあぶっちゃけ、タイムシフトでも予約してたんですけどね。
生で見たいじゃない。
あとでまた見ようっと。

感想というか何というか 

2011年08月09日(火) 23時44分
まあ、まず最初はびっくりしましたね。
だって第一声が「えっ」でしたから。第一声というかむしろ普通に絶句してただけでしたけど。

次に頭がついていけなくてですね。夢じゃないかと何度も思ったりね。
事実夢じゃなかったわけですが(笑)

あとはまあ、流れのままでしたね。半分思考がついていってなかったのもありますが、まーテンポが早くてw
ずいぶん雰囲気に流されやすく、また存外に恥ずかしがり屋だったみたいです。



・・・何のことかって?
さあ、何でしょうね(笑)














退廃(デカダンス)へと到る幻想
背徳を紡ぎ続けるロマンス
痛みを抱くために生まれてくる悲しみ
第四の地平線 その楽園の名はエリュシオン―――

あーあ・・・ 

2011年07月02日(土) 14時39分
えれーことになった・・・


中部医師の準備で、バレーボールのポールっぽいのを運んでたら、ポールすっぽ抜けて土台が足に落ちた・・・w
もう馬鹿だろ俺ww っていうね。

でたく先輩に送っていただき、今日赤に来てます。
おおごとにならなきゃいいんだがね・・・。
今頃になってズキズキしてきた(^。^;)
指動かせんし、歩くの痛いし・・・。


・・・今演武会中なんだがねー・・・w
無理っす・・・w
明日も出場見合わせました。
もう、大会前日に限ってこーなるんだ、なんか憑いてないか?w




追記
診察終わった〜
すっげー大袈裟なことになったwww
レントゲン撮って、骨はぱっと見折れてないんだけど、写らない程度の骨折とかヒビとかがあるかもだから、固定したんだけど・・・。
骨折は2関節固定(らしい)から、すねが半分隠れるくらいまで固定されてるんだよねー・・・w
靴履けないし、怪我の割には大袈裟だしww
これは・・・帰ったら何か言われそうだ・・・w

ちゅーもーく 

2011年06月26日(日) 23時09分
今現在の私の部屋。

はい散らかってます。




・・・・・・気づいた人いるかな?

・今までよりも部屋が広い・・・?
・ベッド二段の↑じゃなかったっけ
・しかもダンボール山積み
・あれ雰囲気違くね?





はい、そうです。
このたび、っていうか今日、覚王山から本山にお引越ししました。
何でそんな短い距離で越したのw って聞かれそうですが。
知らないよ親がいつの間にか決めてたんだよ。
時期も中途半端だしねー。
ちなみに、まだ全部片付けてないから人は呼べません。つーか棚とか絶対足りないから・・・w

・・・あ、そうだ本山主務(と書いてゆーさくと読む)くんに住所変更のメール送っとかなきゃ・・・。

そーいや・・・ 

2011年06月08日(水) 0時19分
いつだっけな、こんな記事みつけたのよ。




キッドさま!!!

いやこれ私も投票してね。
キッド、新一、哀ちゃんだったかな。

で、モバゲーのページにもこの記事出てましてね。
当然ながらコナンの公式にも載ってました。
どこかで聞いた話だと、一時期キッドがコナンを追い抜く勢いだったらしいです(笑)
・・・あ、サンデー本誌だったかな。
主人公ェ・・・。

ちなみにコナンと新一、キッドと快斗は同じ票として数えられたらしいです。
・・・・・・コナンと新一はともかく、キッドと快斗て(笑)
快斗、コナンの方じゃまだ出てないよ・・・w
なぜか去年の映画に原作差し置いて一足先に出演しましたがねw
あれびっくりしたww
去年の映画はモエモエでしたからねw

演武会 

2011年05月28日(土) 17時20分
明日が愛知県大会だというので、本日は演武会です。

しっかし私らもあれだね。
準備しなくていいっていいね!w
その分ボードあるけど・・・w
ていうかボードって何書きゃいいのさ!
おかげさまであんま書いてないよ! 白いよ!
うんまあ書いたけど!
聞きに来られても、上手い具合に言えないしさ・・・。

それが嫌だったのになぁ・・・。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞浪レオナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某私立大学歯学部の、4回生・2年生です。ときどき素が出ます。少林寺拳法部所属。
基本的に多趣味(というか「広く浅く」って感じ)
オンゲやってるせいでタイピングは早いです。
今は音楽製作に夢中。兄さん愛してる。はやく3次元(こっち)おいで←