†疲労蓄積† 

2007年09月21日(金) 4時14分
寝てないよ(´Д`)
模試が近いから(・・;)
無謀だよ(´Д`)
生物一週間じゃおわらねーよ(・・;)
でもかなりやった(´Д`)
現代社会もかなりやった(´Д`)
眠い\(^O^)/
気持ち悪い\(^O^)/
助けてさようなかおやすみ\(^O^)/
だーるーい\(^O^)/
バファリン飲んで何とか頑張ろう!

†今思う事† 

2007年09月19日(水) 23時23分
最近受験勉強していてなかなかブログ更新できませんでした。

あと最近異様に殺人事件が多いので一人で家まで帰るとき非常に警戒しながら歩いています。

それとまた話しずれますが、皆さん飲酒運転は気を付けましょうね!
10月からかなり厳しくなるそうなので。

あと、マスメディアで偽りの情報が結構流れているので気を付けてください。
マスメディアは客観的にみて判断するとよいと思います。

現代の日本人は他人志向型に重点をおかれています。ダスマンな日本人が非常に多いです。
自分を失わないでくださいね。




って何書いてるんだ私は…(´Д`)




まあ、いいやW




んで、話し変わりますけど
9月の終わりから10月あたりに
私のグラビアデジタル写真集が発売されます。
あの頃に比べたら今はかなり痩せましたかな…精神的ストレスでWWW
死にたいけど死にたくない…複雑な気持ちでいっぱいでした。
写真集はどちらかといえばクールな表情をしてますかな。




カメラマンさんが腰を痛めるほどハードな撮影でした(´・ω・`)
不細工な私を撮影するのは大変だったかとおもわれW

つか自分のやつみたいですW
パソ持ってないので見られないかな…

盗聴器 

2007年09月11日(火) 0時01分
盗聴発見器買いに行かなきゃWWW
彼氏の上司
ふざけんじゃねーぞ
プライベートを監視するとか最低
明日か明後日買いに行ってきまーす

(´・ω・`) 

2007年09月04日(火) 2時08分
私は甘えんぼ
ぎゅーっと
抱き締めてほしい

夫からメールがこなくて
ちょっとふてくされてたけど
メールやっときたとき
夫が風邪ひいちゃったと…
熱がでちゃったとか
かなり心配
看病できないのがとてもつらいよ(´;ω;`)
いつかは私が横で看病してあげるからね





関係ないけど
二の腕細くなりたいよー!

学校 

2007年09月03日(月) 4時18分
学校で浮いてると気付いて無理矢理自分を変えようとした
もともと不真面目でヤンキーな私には不適な学校
県内一真面目な学校に入ってしまったのがわるいんだが、学力を考慮したらそこが一番自分に適切だった。
この学校の人達は真面目で女の子らしい人がたくさんいる
いい子がたくさんいるとはいったが
他校の人から見るとそうではないみたいだった
『表面上いい子にしてるが影ではこそこそいってる性悪なやつら』
というふうに感じるそうです。
私は違いますけどね
周りはたしかに言いたいこと言えない奴らばっかりだけど私は違う
言いたいことは言わなきゃ相手に伝わらないから言うんです(´Д`)
影でこそこそいってもなにもかわらないしね
だからよく先生と衝突します
自分が悪いことをしたなら素直にあやまります
悪くないときは絶対にあやまりません
また、あやまったあとにぶつぶついいだされるほどむかつくことはないので、ぶつぶついわれたら『だまれ』といいます









ちょっと前に先生と言い合いになりました
朝、学校の前の正門で車からおりたとき
『ちょっと君!ここで車とめて降りてはいけないだろ!周りの車に迷惑だしあぶないだろーが!』
『すみません、次から気を付けます』
別に悪くないけど、グチグチ言われたくなかったのであやまりました
そのまま校門にはいろうとしたら
『ちょっと待て!まだ話はおわってないぞ!』
『なにかあるんですか?(はやくしろよ、時間ねぇーんだよ)』
『交通指導のときの話にちゃんと話きいてなかったんだな?!』
『聞いてましたけど?』
『聞いてないだろーが!!だったら正門付近に車とめておりないだろーが!』
『信号が赤でしたし別に危なくないし何も問題ないじゃないですか。それと正門付近で車からおりてはいけないというきまりなどきいたことありませんよ。』
『おまえがきいてなかっただけだろーが!』
『私はちゃんときいてました。正門の中、校舎の中に車を停めるなとはききましたが正門付近に車からおりてはいけないということは一切きいていません。』
『とにかくいった!おまえがきいてなかっただけだまったく!…ぶつぶつ』
『時間ないんで、それじゃ』
『ちょっと待て!』
『なんすか?とおれないんすけど(ぬっころすぞ、はげ)』
『なんだ?その態度は!』
『とおせっていってんだよ…』
『とおさない!』
『てめぇ、人が悪くもないのにあやまってやってんのによぉ!グチグチうるせぇんだよ!』
『お前、先生にむかってその口の態度はなんなんだ!!!わかってんのか!?』
『うるせぇ、はやくとおせよ』
『だめだ!ふざけるな!』
『ふざけてんのはそっちだろーが!あ゛!?どうしてもとおさねぇならもういい!』
『どこにいくんだ!!』
『てめぇのせいで学校行く気うせた!かえる!』

そして私は裏門から教室に行きましたとさ
めでたしめでたし





うざい先生はきらいですww

 

2007年09月03日(月) 3時38分
すごいアクセス数が増えてるねwww
暗い話ばかりですみませんね(´Д`)
ここでは私の心の中を書きたいと思っているので






あと、ウチのデジタル写真集なんだけどもし買うならウチの目に注目してほしいな(´・ω・`)
ちょっと何かがわかるかも…
発売日はまだ決まってないけど決まったら教えるから(´Д`)
私の目をみて何かを感じるかもしれないですね、、、
わかっちゃった人は鳥肌たつかもw
ふっ(´∀`)

きしょい 

2007年09月03日(月) 2時24分
私は前のブログでは言葉遣いとかかなり気をつかってた
けどもうばかばかしくなってさw
まわりに悪いイメージあたえるからだめだとかいわれたけどそんなの関係ねぇ
きしょいんだよw

いじめ2 

2007年09月03日(月) 2時20分
なんか続きのままねちゃってたw
ウチはね、中学の時に
部活の顧問の先生にいじめられてたの
その前は同じ部員にいじめられてたけどイメチェンしたらいじめられなくなった
いじめって本当に残酷なんだよ
顧問の先生にいっぱいいじめられて自分が生きてるか死んでるかすらわからなくなったりもしたかな
いじめを恐れてやめていく部員たち…
私はいつかいじめはなくなるとおもってたから我慢してきたけどどんどんエスカレートしていく一方だった(笑)
部活はやめたかったけど親がゆるしてくれなかったからやめられなかった
逃げられない地獄
つらくて心が張り裂けそうで
その時腕をきった
血が流れるときなんかほっとした
それから切り続けた
我慢して我慢して我慢してきた
我慢の限界がきたせいか、身体が自然にベランダの方にいったの
そして気が付いたら親が泣いていた
私はあとちょっとで落ちるところだったらしい
それから部活やめたんだけどね
んで帰宅部になったんだけどなんだか負け犬みたいでいやだったから部活にはいったの
学校で一番厳しい部活にね
最終的に顧問を見返すことができたよ
詳しいこと知りたいならコメントよろしくね

いじめ 

2007年09月02日(日) 9時25分
私の腕に
火傷の跡みたいな傷痕がある
火傷の跡じゃない
包丁、はさみ、カッター、シャーペン、コンパス、針で傷つけた跡
肉を引きちぎり骨まで見えるくらい深くきった
同じ場所を何度も何度も何度も



私の心にナイフが突き刺さる
一本二本三本…
痛いよ…痛い…
それでもナイフは容赦なく突き刺さる



私は生きてるんだ
死んでないんだね



でもまだたりないな
心が痛いよ…
もっとささなきゃ
血が出ないよ、全部でちゃったのかな

いじめ 

2007年09月02日(日) 2時17分
ライフという漫画を読んで、いじめの残酷さをあらためて痛感しました。


いじめは本当につらいですよ?

ブログに本当のこと書くってきめたので書きます
書かせてください
以前、携帯小説として私の経験をもとにした物語を書いていました。
多くの方が読んでくださりました。
たくさんの方が泣いてくれました。
漫画みたいないじめ
現実にそんなことおこるわけないじゃん
など、思っていたかたがたがいじめに関して向き合ってくれて本当にうれしかったです
生々しいことなども書いて、寒気がしたり吐き気を起こした方々も何人かいました。
いつかまた書きたいなぁっておもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makuranosae
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ななまる
» いじめ (2008年06月01日)
アイコン画像X
» †今思う事† (2007年10月29日)
アイコン画像そげキング
» †今思う事† (2007年09月20日)
アイコン画像2chから来ますた。
» 学校 (2007年09月06日)
アイコン画像そげキング
» (´・ω・`) (2007年09月05日)
アイコン画像サェ
» 学校 (2007年09月05日)
アイコン画像そげキング
» 学校 (2007年09月04日)
アイコン画像そげキング
» メンヘラ (2007年09月02日)
アイコン画像サェ
» メンヘラ (2007年09月02日)
アイコン画像そげキング
» メンヘラ (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる