新年2発目 

2008年01月01日(火) 0時44分
ブログだから別に一日一回の更新しかダメってわけじゃないんですよねww
早くも更新2回目です(^ω^)
先日、発熱しました!しかも突然。
午前は元気(^ω^)
問題は午後から(^ω^;)
夕方知り合いの方と3人でお食事。初めての方が居ました。でもなんだか段々体調が…(;o;)
なんか、体が重たくなってくんですねυ
ちょっとヤバイかもって所でお開きに。話した内容も少し怪しかったかもしれません(;ω;`)
家に着いたら、へろぉ〜って感じでバタンキュ〜υ
そのまま動けなくなっちゃいました。。
でも次の日仕事!って思って、虫の息でお風呂へ。風邪なら入らない方がいいんだろうけど、どうしても入らななきゃ!って(^ω^;)それで入っちゃた自分もなんだかなぁ(笑)って後々思いますけどね。で、入ってる最中もこのままダメなんじゃないかと思うくらい辛くて辛くて(;o;)
その時すでに39℃あったみたい(^ω^;)
お風呂がトドメだったのか、全く動けなかったのでとにかく仮眠!夜中の2時頃に目が覚めて、ビオエンザイム飲めるだけ飲んで寝ました。次の日の朝、ありゃ?昨日ホントに発熱してたの???ってくらいスッキリ(゚∀゚)☆
すんごいw
当たり前の様に仕事行きました♪
そしたら、職場の人風邪?で休んでましたねぇ(^ω^;)私まで休んでたら大変な事になってましたねυよかったぁ(^ω^)
でも、これって急に発熱してきたからインフルエンザだったのかもしれないわぁ(゚∀゚;)検査してないからわからないけども。。でも誰にもうつらず。私の体の中でビオエンザイムがインフルエンザを根刮ぎ退治しちゃったのかもしれないです!いやぁ!助かりました!すんごいわ!ビオエンザイム!

新年あけました 

2008年01月01日(火) 0時18分
2008年1月1日元旦!新年明けましておめでとうございます!
今年も酵素共々どうぞよろしくお願いします(^o^)
新年迎える時、また酵素風呂に入ってましたww湯気出てくるなぁ(^ω^)ミ3
今年は酵素、マクロビオティック、バイオのチカラ!絶対すごい事になります!
酵素学もどんどん進んでるし、マクロビオティックもずいぶん雑誌等に掲載されるようになりました!バイオも国家予算をバイオ事業に随分投資している様です。先日新聞に掲載されていました。食品に対する関心、環境問題、地球温暖化に対する関心、ホントに高まっていますね(^ω^)
去年環境問題の映画でノーベル平和賞を受賞した、アル・ゴアさんもマクロビオティック実践しているそうですね(^ω^)なんだか、食と環境って繋がってるんだなぁ!と実感せざるを得ないですね。地球にとっても、個人の私達にとっても素敵な一年になりますように!私は頑張り続けようと強く思います!

年末です(^ω^) 

2007年12月30日(日) 12時53分
年末ですね!さすが師走。世間様はみんなバタバタしてますね(^ω^)事故にはお気を付けを。
ちょっと早いけど、お節用のキンピラつくっちゃいました。マクロビオティックのきんぴらごぼう♪
効能は…、なんだっけ(^ω^;)ド忘れ〜。。
とにかく!冬仕様の料理に作ったので、あったまります(^ω^)
今、生野菜サラダなんて食べたら本当に体冷えます(゚A゚;)
味つけは醤油のみ!あとはだし汁かな(^ω^)ビオエンザイムもちゃんと入れました♪腐りません(笑)これホント!防腐剤にもなっちゃうんだなぁ!
マクロの料理は無添加野菜で作るから、どうしても日持ちしないんですね(^ω^;)でも!ビオエンザイムでそんな悩みも解決〜(^ω^)(^ω^)ホントに主婦の見方ですこと♪♪

あのまま 

2007年12月29日(土) 1時53分
昨日、あのまま寝てました!笑
冬なのに油断しすぎ!笑
でも、予想通り??だったかな!?肌がいいかんじ!化粧水も何もつけずに寝てましまったのに!メイクのノリもばっちりでした!さすが、ビオエンザイム風呂ね(^ω^)またやっちゃおう(笑)!

こんばんみ 

2007年12月28日(金) 0時25分
こんばんみ!お久しぶりですねー(^ω^)
今日は酵素風呂に入っちゃいましたー!今あがったばっかり(*^ω^*)ポカポカです!あったまるぅ!
酵素風呂って言ってもお手製!お湯+ビオエンザイムのみ!しかも食べ終わったビオエンザイムの袋を入れちゃいました!笑
だから、2倍お得!笑
効果はすごいね(゚∀゚)!
お肌がツルツル!髪サラサラ!傷にしみない(笑)!
お風呂の壁に残り湯をかけておくと、カビ消えちゃったよ!ナニコレ!凄いね!!
入浴剤より凄くない??
今、あがってすぐブログつけてますけど、カオが乾燥しないんです!眠くなってきたからこのまま寝ちゃっても大丈夫かも(゚∀゚)笑
ってくらい潤ってます。
いやぁ〜、癖になりそうだわぁ(^ω^)♪

デトックス記4 

2007年11月03日(土) 7時26分
玄米粉でビオダイエット6日目。
アンダーバスト!細くなる!
昨日気付いた!ゆるい(笑)!
魚の目!ほぼ消えた!有り得ないしょ!薬でもなおらなかったのに!嬉しい嬉しい!

ビオエンザイム!
雷に当てられてますww
何故雷か!?
雷が落ちた畑はその後豊作になるそうです。何故かと言うと、マイナスイオンがバーンと雷と一緒に落ちるから!マイナスイオンパワーで豊作!!凄いね!そんなマイナスイオンが一杯一杯入ったビオエンザイム!酵素ってだけでも凄いのにね!だから効果があるんだね!!

アーゼロン 

2007年10月28日(日) 17時11分
アーゼロン!
有効微生物群!
河川の浄化に使われて、ローカル番組だけど、テレビでも放送されましたー♪私も使ってます!
お風呂!
シャンプー後にシュッシュッしたら髪サラサラ!
出かけるまえに口にシュッ!風邪予防!
焼き肉の後にシュッ!
次の日はニオイ0!
醤油のシミにシュッ!
沢山沢山シュッ!シュッ!ドンドン汚れ落ちる落ちる!他にも沢山使える!飲んでも大丈夫!
化学製品じゃないから、環境に優しい所か、環境改善できる!すごいね!使うしかないしょ(゚∀゚)2千円位だし!薄めて使うから、安いじゃん!安いじゃん!

ホームパーティ 

2007年10月28日(日) 0時07分
に参加ー♪
カレーに蒸し野菜!あとかぼちゃのスープにデザート!ワンプレート1000円!都会じゃあ、あとちょこっとつけたしたら、5000円になるんだって!
高っ!そんなマクロビオテックを食べてみた!うまい!うまい!酵素でデトックスしてるから、味覚かイイから余計美味しいよぉぉ!
いつか、自分で作れる様になりたいなぁ…。切干大根だけは、レシピ手に入れたんだけど(記憶という名で)やっぱ自分で作ってみないとね!切干でコレステロール↓↓だそうですよん!食事でできたら、薬、サプリいならないね\(^o^)/!!

デトックス記3 

2007年10月26日(金) 22時18分
今のところ、なったらいいなと思ってる事!
視力回復!
不整脈!
吹き出物!
性格(笑)!
埃アレルギーは、か・な・り!よくなりました!前は掃除なんてしたら、鼻水地獄だったし、抗ヒスタミン薬ずっと飲んでたしねぇ。。診療代金、もういらないね!けっこうかかってたから、助かったぁ!
次はどんな事が起こるのかなぁ??
目!目に起きてほしい!なんか、起きそうな予感だよね!笑

デトックス記2 

2007年10月22日(月) 23時46分
今日もデトックス♪

玄米粉混ぜた方がやっぱり凄いわ(゚∀゚ャ)ォ
単品でもいいんだけどね♪
今日の夜はカレー。牛乳入りで、添加物も入ってしまってます(^_^;)んー…。作ってもらってるので、文句は言えないなぁ。。
カレーに酵素をプラス!まろやかになりましたね!ちょっと酸味が効いてます!料理にも使えるってイイ!ドレッシングにしても美味なんだよね(・∀・)♪

食後、咳が(´;ω;`)牛乳か??この咳もデトックスなんです!

ちなみに…
酵素飲みはじめて、デトックスの症状は色々あるみたいです。
腸がゴロゴロする。
咳が出る。
鼻水が出る。
便秘になる。
おならが出る。
等々…
皮膚にブツブツが出るのもありましたね!手や足の先に出たらだんだん抜けてきてる証拠です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makuranonikki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りあゆう
» 新年2発目 (2011年02月12日)
アイコン画像やれる出会い
» 新年2発目 (2011年02月01日)
アイコン画像学生出会い
» 新年2発目 (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる