そういえば 

November 12 [Sun], 2006, 20:26
中谷の新作映画公開されてるな!忙しくてまだ見に行けてない…orz

着いたw 

November 11 [Sat], 2006, 8:08
会場に着いた。早く着き過ぎたのでコンビニで時間 潰してました。で、時間になったから会場に入ったはイイけど寒いw

何か当たったw 

October 27 [Fri], 2006, 9:10
スクラッチ当たったw商品はボールペンかな?w

秋風 

September 24 [Sun], 2006, 9:06
秋の気配が…。って、なんか今日は寒いくらいだけどな…!

暑い〜 

August 20 [Sun], 2006, 9:08
ここんところ、ずっと暑くてダレダレw

残暑お見舞い申し上げます…とかいってみるw

アップルマンゴーパフェ 

July 29 [Sat], 2006, 21:29
ミニストップの。美味かったけど、今月で終わるらしい。来月はパインパフェになるんだってさーw

自転車買ったw 

April 28 [Fri], 2006, 8:53
会社のチャリんこ乗ってたんですが、普通に壊しましたw仕方ないのでマイチャリ購入。一万五千円で5段ギアです。さりげにすげぇし、安いw

っうか、お久しぶりですw

Base Ball Bear/YUME is VISION 

April 07 [Fri], 2006, 6:25
これも貰った。PVとライブドキュメント映像入り。片面CD、片面DVDだって。スゴイね。インディーズでもそんなことやるんだw
とりあえず、PVがショボかったです。演奏シーンだけでイイのにwライブドキュメントはイイ感じ。ホームビデオっぽくてw

Base Ball Bear/夕方ジェネレーション 

April 07 [Fri], 2006, 6:24
貰ったw悪くはないけど、これといって「イイ!」とも思わないって感じかなぁー。初期の頃のCDだから歌とか若干雑。

実は 

April 05 [Wed], 2006, 17:46
「嫌われ松子の一生」舞台挨拶付き試写会当たりました〜!

キタコレ!中谷!

これで今年の運は使い果たしたなw

ヤフオクでこのチケット高額やりとりされてますね。ペアで16000円Σ(゜Д゜)!高っ!!出品したやつは丸もうけだw