SIREN 

2006年03月11日(土) 23時32分
今日は、友達と一緒に(計7人程)映画「サイレン」を見に行きました(゚Д゚;)

実際すごい楽しみだったんですけどネ。小躍りしてましたょ

さいたま新都心にて。

その7人の中で一番中イイと思われる(ぇ)ナナオチャンの隣で見たんですけど・・・

ポップコーン食べながら見てました。見てる時に、チラッとナナオを見たわけですよ。

そしたら・・

フード被って蹲ってましたょ。

見ないと損だろ!?と。

ナナオ「ねぇねぇ」

僕「ぁ?」

ナナオ「耳塞ぎ過ぎて指イタィょ。」

この微妙な会話は一体。。

でも、数年ぶりの映画はホンット楽しかったです!

また行きたいな

Merry X`mas! 

2005年12月24日(土) 22時11分





こんばんわーwMerryX‘mas!

素敵な聖なる日になりましたか?

雪兎は今日を手作りして

楽しかったです。

けど・・・

雪兎の住む所では雪は降らなくて残念です。

できれば降ってほしかったなぁ・・・・。

でも大阪とか名古屋はすごかったみたいですね。

新潟降ってるのに埼玉はサッパリ。(´;ω;`)

雪は交通には不便ですが遊ぶ分には楽しいですよね。(笑

雪は大好きです(ぇ

皆さんは雪好きですか?

つめたくてロマンチストでちっこいんですよね。

はーもうすっかり雪トークになってしまった・・。



虐待弁当? 

2005年11月25日(金) 20時40分
久々の更新です。許してください_| ̄|○⇒_|\○_⇒___○_ペタッ

で。そろそろ本題に入ろうかと思いますです。

みなさん、虐待弁当って知ってます?

「お弁当を開けたら食べられないような石とか入ってんじゃないの?」
「白ゴハンだけでおかずがないとか??」
「ドッグフードとか入ってるんちゃうん???」
私もそんなイメージでした。
井の中のカワズくん(フジテレビ系、関西では月曜深夜放送)で初めて聞いたんだけどホントにすごいんです。

☆彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★
→http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
というYahooのブログなんですけど

なんでも高校3年生の男子校に通う息子のために毎日毎日お弁当を作っているものの

「おいしかったよ」や「あれはイマイチだったなぁ」などなーんのリアクションもないので

みんなの前で辱しめを受けろってことで

かわいいキャラ弁当にしたら作ってる自分が楽しくてはまってし
まい、毎日思考を凝らしてお弁当を作ってはブログにアップしてるそうです。

まるでお弁当がキャンバス。

虐待弁当って幼稚園児とか子供が喜びそうなかわいいキャラ弁。お絵かき弁当のことだったんですねー。愛情弁当の最上級が虐待弁当だそうです。
多彩な食材を使って細かいところまで見事に再現されてるのです。もうこれはアート。
ちなみに見た目重視で味は・・・だそうです。

とにかくすごいので一度見てみてください。感動モノですヨ。

でも、自分のお弁当だったら・・・正直キツイかも。。。

ショッキングピンクに染まったレンコンとかは食べたくないなぁ・・・。

サッカーの練習ざんすw 

2005年11月11日(金) 4時41分
今日はサッカーの練習に行きました( ´凵M)y-oO○

まぁ正直面倒くさいワケでs(嘘

つかキタサン(仮名)かっこいい!女のコなのに!(ぇ

皆のシュートはボンッてなるんだけど・・。

キタサンのシュートはドスッッて言う・・・。

・・・・格好良杉!!!!

そして男子のボールは学校の隣の川に落ちたらしく、

必死に枝で引っ張っておりました。

最後の方に、男子二人が

「月牙天衝!(ゲツガテンショウ)」

「千本桜!(センボンザクラ)」

「千本桜景厳!(センボンザクラカゲヨシ)」

「袖白雪!(ソデノシラユキ)」

「双魚理!(ソウギョノコトワリ)」

「瞬閧(シュンコウ)!!」

「縛道の六十一 六杖光牢(リクジョウコウロウ)!」

「侘助!(ワビスケ)」

「神鎗!(シンソウ)」

「清虫!(スズムシ)」



・・・などなどいいながらパスの練習してましたねぇ・・。

「まだまだあるよ?」と言わんばかりの表情で七緒さん(仮名)と見てました。

気づいたら6時になっていたので帰りました><



END

おはやうごぜいます(w 

2005年11月05日(土) 7時30分
おはようございますv
あっ。←この絵は気にしないでくださいねーw
=============
昨日のMステに。。
watが出てたYo!!!!てっぺちゃん・・・
歌歌ってた時に気になってたんだけど・・。


・・・泣いてた?
泣いてたよね?ね?
ビックリしたYo><
可愛いなーt(死ね


東京事変もいい曲だったなーCDほすぃ。
東京事変って満州事変か?(飛蹴



レイラもいいなぁ・・



===================

まぁそんなこんなでお開きでぃす。これからお出かけですわw

でゎ。

トリックオアトリート! 

2005年10月31日(月) 18時16分
今日は、オトモダチの水色(仮名)さんと、海燕(仮名)さんとお菓子交換

待ち合わせ場所には僕が一番乗り

握っていたビニール袋の中には、財布・か○か○グレープ・アーモンドチョコ。

西洋の祭りの癖にショボぃです

海燕は、わざわざの自作チョコとジュース。


ぎこちないYo。

せぇーの・・「トリック・オア・トリーtあkfj」

決め台詞噛んだのは言うまでもない。

笑われたYo

海燕が作ったチョコ・・。

かなり分厚かったしね。

歯が折れるかと思った


30分くらいかかったよ。食べるのに。



END




HOME

いやっほぃ。 

2005年10月31日(月) 4時32分
おはようございます(?)はじめまして・・かね。
僕の名前は雪兎です(ぇ)よろしくね
えーっと。今日は初めてのブログ作成でした。
スキンは今日だけの魔女ッコ。紫怖いです。ハィ
今日はハロウィンですからね。
本気で仮装しようとかアホな事考えてます(殴
トイレットペーパーと、小麦粉があればー
あっという間にミ・イ・ラバーン(死
実際のとこは魔女とか可愛いのをやりたかったんですけどね・・。
¥関係で無理でした
お菓子用意しないと!ダメじゃん自分
や、まぁここらでお開き・・です。ハィ。
また後で別のことも書こうかと思ってるのでw
見てくれた人・・ありがとうございます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/makurainu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makurainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる