お知らせ 

September 08 [Tue], 2009, 21:54
本日を持ちまして、アスファルトで長靴、草むらで裸足は
新たなブログに移転致します。
何気なく今日更新したんですが、明日は実はサイトを作った日なんだって凄く驚きました。
運命というか9月ってそういう時期なんだなーって思った。

全く更新してない上に移転とか身勝手極まりないですが、
心機一転も兼ねて、絵は何にも進化してなくむしろ退化してますが、
ブログとドロワー(ブログのリンクに繋げてます)やってますんで
あとリンクしてた皆さんのリンクもブログから貼ります。
停止してる状態、確認とれないサイト様はそのままになりますのでご了承ください。
私のブログから貼り付けて困るって方はお手数かけますが一声お願いします。
今のサイトはずっとあの状態で放置です。今年中には削除しようと思います。完全移転です。
今現在、私のサイトをリンクして下さってる方は申し訳ございませんが、新ブログのほうにリンクお願いします。
もちろんこんな不安定な人間のリンクなんざ!って方は切り捨てて下さい。すみません。
バナーとか残ったままですがそのまま使っても大丈夫です。直リンじゃないし…orz

では、

こちらが新しいブログです。よろしくお願いします^^

まくらの新しいブログ

http://bokunonounai3.jugem.jp/

近況 

November 08 [Sat], 2008, 22:45


お久しぶりです。
絵板で久々に描いてきました。

近況としましては
現在卒業制作の半ばに差し掛かりました。
やる気の浮き沈みが激しく作業時間を費やしてないのか
手が遅いせいで随分と制作が遅いです。
一次審査が終わってまた月曜日から同じ絵に取り掛かります。

今更になって自分は大学向けだったのかなーとか思ったりします。
自分の学校は商業的に(イラストレーターとか)描く学校なので
本当にアートアートしている絵はこういう卒制とかでしか描けなくて
色んな…うーん、まぁ色々と勉強してきましたが
こう自分の求めているものとは何かが違う気がします。
今日、道展見に行きました。
抽象的な作品凄く良いですよね。
私は線と形とかあるものに頼り切ってるような感じがします。
色って素晴らしいと改めて感じた日でした。


>kotouちゃん
kotouちゃんありがとう^^
病気の件は幸いにも良い状態にあります。
これからまたどうなるかわからないけれど大切に過ごしたいと思ってます。

色々とありがとう。
kotouちゃんも学校忙しいでしょう、こちらこそ応援しています。
今度文芸メンバーで遊びたいです^^
何かあったら連絡します。

* 

September 09 [Tue], 2008, 21:46
今日は何の日ですか


今日は、私のサイトが生まれた日です。






近況としましては

就職ができてないことと

課題に追われているのと

卒制があるのと




大事な人が大きな病にかかってしまったこと


色々考えました


でも
私が泣いてちゃ駄目だし、私がどうしよう言ってちゃ駄目なんだと

そう思いました。

状態は深刻ですが、
何をしてあげられるか

たぶん私がちゃんと自分で生活していけることだと思います。
今のままじゃただの子供だし



皆さん、大事な人との時間を大切にして下さい。




そして、
また会いたいです。
メールずっと返さなくてごめんね。
私はこんなんだからって言い訳ばかりで
もう聞き飽きたよね。



また会いたいです。

お久しぶりです。 

July 31 [Thu], 2008, 16:46




お久しぶりです。
ずっと放置しててごめんなさい。
近況としては
また次の会社を受けようとしていることと
B全パネルに必死なのと
最後の夏休みなのと

夏休み中にはサイトが復活してたら良いな

って気持ちです。


皆いま何やってるのかな?
思い返したら、
よく皆とお話しましたね。
皆と交流していた自分の掲示板がいつの間にかなくなってました。
皆との思い出は消えたわけじゃありません。
私の心の中に残ってます。
よく皆と絵茶しましたね。
とても楽しかった。
気がついたらやりすぎてた。

私は皆のこと忘れてません。
きっと皆どこかで一生懸命自分の道を走ってるんだと思います。
私も、止まってばっかりだけど少しずつ自分の思った道を歩けたら良いと思っています。

就活の近況について 

June 04 [Wed], 2008, 19:57
就活、



会社






落ちた \(^o^)/





まァ30日に結果くるって言って
お断りの文章作ってんのが2日って時点で何かねって感じだが。
承知していたことです。
そんな承知している自分がおかしいです。
だって普通は皆そこに受かるために受けに行ってんのに。
でも落ち込みは全くありません。
(半分以上落ちてるって思ってましたから
むしろすぐ次受けたい気分なので。
私にとってあの会社は初めての会社で、
受けるのも一人だったし何やって良いかわからないし
会社の場所なんて一人で探したし
採用試験なんて初めてで
戸惑ったというかどんな内容か全くわかんなかったし
そう思うと良い経験になったと思います。
とても親切に扱って下さったし、
さすが大きい会社だと思いました。(大小関係ないと思いますが
はっきり言って私は試験をなめてました
というか勝手がわからなかったせいもあるかな
でも販売はだいたいどういうのっていうのは少しは理解できたと思います。
とにかく後は後なので次頑張ろうと思う。
もちろん今回の反省点を生かして!
そして今回の会社に感謝したいです。見て頂いたことに感謝したいです。

どんどん受けて私が納得できる会社に就きたいです。
本当はすごく早く内定もらいたいのですが、
そんな簡単なもんじゃないと思いますし
(とくに私は頭が悪くて性格も良くないので)
ゆっくりじっくり受けるのもあるけど数をこなすってことも大事ということで。
9月までには内定欲しいです

アッ 

May 31 [Sat], 2008, 14:40
なんだか



近くなってきた!







気がします。

そろそろいけそう。

人生 

April 12 [Sat], 2008, 23:00
どこ走ってるのかわからない
だから楽しくもなれるし
辛くもなる


今日、基央の誕生日ですか。友達とカラオケ行きました。
あと一週間したらバンプのライブです。
ね!kotouちゃん!web拍手ありがとう^^

>直さん web拍手のお返事です。

何なんですか 

April 02 [Wed], 2008, 14:28
再開しようとしたら
しばらく空けたことの天罰ですか?

FC2さんとの相性が悪いのか自分のパソコンがヤバイのか
色々不具合というか操作できない点が続出しまして、
縮小させていただきました。
リンク貼って下さってる方や、更新していないのに来て下さってる方には
大変申し訳ないです…ううぅ。
とりあえず学校始まったらHPの達人に聞いてみます。
でもなんかうちのパソ子が悪いような気がする…、、何なの!

だいぶ更新率が下がってきましたがサイトは続けます。
キリ番の件もありますし、
改装して見ていただけるHPを作ろうと思っています。

こんな状態ではありますが、これからもよろしくお願いします。


リンクの張り替えや修正しました!遅くなってごめんなさい。
web拍手で連絡下さった、もすさんありがとうございます!
ぷかぷかレイたん可愛いですな…^^

欲求ばっかりだよね 

March 18 [Tue], 2008, 9:57


小さくサムネイル化して載せようと思ったのに何でエラーばっかりなん。
恥さらし^^^^^^

本とポストカード売りました。相当残りました^^^^^
まず入ってくる客が少ないよ。
でも売ることじゃなく今は作ることが大事だったんです。


web拍手のお返事です。
他にもポチポチ押して下さったかたありがとうございます!


もう売りに行くので 

March 14 [Fri], 2008, 22:55
>kotouたん

ポスカの写メ見ておくれー
画像悪くてすまんがデザインだけでも確認できればと思って撮りました。
どっちかひとつ選んでおくれー1枚残しとくから!余ればもうひとつのもあげる^^
あ、どっちもいらないんであればそれでも良いですよー
明日の夜までにお返事下さい!

超わかりづらい画像↓




実はスキャンしてパソコンに入れたそのまんまの画像もあったんだけど
やっぱポスカにするとまた違うからこっちで判断してけろ^^