飲み会ー 

2006年03月05日(日) 23時59分
昨日はS君とS君の友達とサキとサキの友達で飲み会ー
めっちゃ楽しかったー

S君マジバカだからッッ
ホント一緒に居たら楽しくって仕方ないのー
サキの友達も

「S君マジで面白いンだけどー」

って言うくらいホントバカで
でも本当サキにとって可愛くて可愛くて仕方ないのー

で。
飲み終わった後にカラオケに〜
そこ掘りごたつがあったんだけど
コタツの中でずっとS君と手繋いでたの

『サキちゃンマジで手冷たいね』

って言われて手繋がれて、
それからカラオケ終わるまでずっと手繋いだままだった
めっちゃドキドキしたよー
でもすっごぃ幸せだったの

それからみんな酔ってたからゥチに泊めました
カレシは速攻サキのベッド入ってましたけど(プ
で。
カレシサキの手握って寝るのねー
サキは残りの2人と一緒にコタツ入って寝てたんだけど
カレシがサキの手握ってるから座って寝てたの
そしたらカレシの友達が

『サキちゃンめっちゃ可哀想じゃん。S、一緒にベッドいれてやれよ』

って言ってくれて、
そしたらS君が

「来る?おいでー」

って言ってくれてベッド入りました
腕枕されてホント友達居たのにマジ恥ずかしかったーーー
そしたら今度はサキの頭まで布団かけられてちゅーされました
マジでマジでマジでビックリしたからーーー
でもすっごぃ嬉しかったんだよ

みんな帰った後に友達に

「サキちゃンめっちゃS君に愛されてるよね」

って言われてすっごぃ嬉しかった
これからもずっと一緒に居たいなァ
本当大好き

大好き(´д`*) 

2006年02月26日(日) 2時30分
もぅめっちゃ大好きなんです
こんな人好きになったの初めてかもしれなぃ・・
一緒に居てすっごぃ楽しい。
ずっとずっと一緒に居たいって思えるよ

今日、さっきまで電話してて、
すっごぃ色んな話したの
サキからアドレス聞かれたときめっちゃビックリしたって(プ
ホントすっごぃすっごぃ楽しかった♪

一緒に居る時ずっとくっつぃてくれてて
寝てる間も腕枕ずっとしてくれてたり
お泊りとかしたこともあるけど、ぅちらまだエッチとかしたことなくって
でも、抱きしめてくれるだけで本当幸せ
すっごぃ大切にされてるって思う

この前初めて県外デート行ったときに『指輪買う?』って言ってくれて
2人で色々指輪探したのすっごぃ嬉しかった
結局気に入るのなくって買わなかったけど、
本当すっごぃ嬉しかったの

ANNA〜♪
2ヶ月おめでd
これからもずっとずっとラブラブで居てください

ダーリン 

2006年02月11日(土) 5時59分
カレシが出来ちゃいました

S君に告られちゃいました
9日にS君と2人で遊んだんだけど、

付き合いたいんだけど

って(*´д`)ノ

もぅ、絶対付き合えるなんて思ってなかったから嬉しかったー
1ヶ月間の片思いが実りました
これからいっぱぃ思い出作れたらいいなッッ

聞いちゃった(*´д`)ノ 

2006年02月05日(日) 1時49分
聞いちゃいました

S君にアドレス聞いちゃッた
もぅ、本当嬉しかった

その現場を見ていた友達曰く
『なんかラブラブでビックリした』とか言われた(プ

4時頃呑みが終わって、おぅち帰ってからS君に初メール

また気が向いたら遊んでね

って送ったら

気が向いたらじゃなくてもいつでも遊びたいよさきちゃんと

ってメールがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もぅめっちゃ嬉しかったのー
これからいっぱぃ頑張って、付き合えたらいいなぁ

で。
バレンタイン、S君にあげるかどうか迷ってるんですけど、
チョコあげちゃっていいよね?(;´Д`)
なんか緊張するーーープ

(* ^ー゚)ノエヘ 

2006年02月01日(水) 2時03分
(*´д`)ノ

今週の金曜日、W君と久々に遊ぶことになったんでつ
で。
そこにS君も来るキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もぅホント嬉しくって
アドレス聞けるかなー(ノД`)シクシク
頑張らなくっちゃ始まらないよね

つか。
W君とメールしてて、ずっとみんなでまた遊ぼうとかって話になってたんだけど、
なんか結局は口約束みたいな感じだったの。
だけど、今回はなんだかんだで遊ぶことになった(*´д`)ノ
そしたら、「じゃぁS君でもよんでおくから」みたいになって
もぉサキ嬉しくって(〃▽〃)キャー♪
テンション高いんでつ(ププ
ってわけで今週は現在同じガッコの同じ地元の子と一緒に地元に帰りますw
その子はW君S君とは初対面なのね

つか、頑張れるかなぁ(;´Д`)
緊張するよーΣ(´д`ノ)ノ
でも、楽しみ(´∇`)ケラケラ

無題 

2006年01月24日(火) 20時44分
さきの好きな人は4つ差でつよ、ANNAさん
でも結局アドレス聞けてなくって
さきの片故意に終わりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局結局。
自分が傷つくのが嫌で何にも出来ない臆病者なの

つか。
今はなんか頭おかしくなりそうだ・・
さきから手放して、相手に手放されたら急に淋しくなるなんて我儘もいいとこ。
でも、最後の最後で笑って言えたよ。

もう未練なんてないから本当に心から幸せになって欲しいって思えるよ。幸せになってね。

って。
最後の強がり…かな…。
やっぱり居なくなると淋しいよ。
もぅあなたはきっとさきの強がりなんて見抜けなくなってると思うけど、
あなたと過ごした3年間はさきにとって、とってもとっても大きなモノでした。
あなたの幸せを心から願ってる自分と、願えない自分が居て、それが交互に邪魔をするの。

さきはあなたに本当に大切にされたから、付き合えたことに後悔はないよ。
あなたが誰をお嫁さんにしても、一緒に居れた日々は忘れません。
ありがとう。

どうしよぅ・・・
頭ん中思い出が駆け巡る・・・
ドライブする時はいっつも手繋いでたの。
大声でhideの曲歌ったり、付き合って2年以上経ってたのに赤信号で止まったら毎回ちゅうしてた。
同棲も1年近くした。
喧嘩してるのにお風呂は絶対一緒に入るの。
お互い無言なのに身体は洗いあったりして。
3年間の思い出が今更甦る。
先にあなたを手放したのはアタシの方なのに。
どんだけ我儘な女なの。

あけましておめでとぅございます 

2006年01月11日(水) 20時24分
あえてつっ込みはナシの方向でお願いします。
あけましておめでとうございます。さきです(何

えー。
ハィ。
故意をしました。
改め恋をしました。

呑み会で仲良くなった人なんだけど、
24歳サンなんでつ(*´д`*)ゝ”
飲みが終わった後、さきと友達(♀)と呑み会で仲良くなった人3人(W君、K君、S君)の計5人で2次会行ったんだけどね
その時はその人(S君)のこと何とも思ってなくて、
フツーにカラオケして、3次会へ〜(ププ
S君は飲みの時にかなり酔っててカラオケの最中に抜けていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから、4人でまた飲み直すってことになって朝の3時頃まで呑んでたのね。
で、W君が「せっかくだからアドレス交換する〜?」みたいに提案してきて、
さきはW君と友達はK君とアドレス交換してその日は別れました。

で、1月1日にK君の提案でW君とK君とさきと友達とW君とK君の友達2人で呑みすることに〜。
それから6人で初詣行ったのね。
その後は初日の出見に連れて行ってくれたりしてホント楽しかった。
ぶっちゃけ初詣行ったときにさきはW君のコト気になってたの。
でも、W君ってさきにつりあわないくらいめっちゃかっこよくって、絶対彼女居る感じなのねー。
だからW君は絶対好きにならないって決めてたのね・・。

で。それから2日後、友達とガスト行ってしゃべってたら
K君から友達にメール。
ガスト居るーつったらK君はS君連れてガストにやってきました(プ
そこでホントS君のコト好きになってしまって(;´Д`)
アドレスとかめっちゃ聞きたかったんだけど、アドレスなんて聞く雰囲気じゃないし、
さきからなんて聞けなかったーーー(ノД`)シクシク

でも、ホントS君とは接点ないんです・・Σ(・ω・`;)
どぉやってアドレス聞いたらいいんだろ。。
しかも、さきから聞いてウザくないかな?とか彼女居たら・・とか思ったら聞けないー。
そぅこうしてるうちにどんどん日にちが経ち聞きづらい状況に(ププ
W君とは1日おき位にメールしてるんだけど、
どぉやってS君のアドレス聞こうかなって思ったけど思いつかない(;´Д`)
しかも今更さきがS君のアドレス聞いたら好意あるのばれまくりじゃんねぇ・・
とか色々考えてしまって・・
ホントこういう性格嫌なんです・・。

早い 

2005年12月18日(日) 10時36分
もぅ1年終わるー(;´Д`)
思い返してみればホント1年早かった
2年11ヶ月付き合った彼氏と別れて、
先輩と付き合って、
先輩と付き合った後に友達の好きな人の友達に恋をいたしまして、
付き合えるように頑張ったけど報われなくってΣ(´д`ノ)ノ
それから元同中の子と付き合って・・
って感じで恋多き1年でした(´∇`)ケラケラ
辛いことも沢山あったけど、
今となればコレはコレで楽しかったのかもしれない
もう過去にこだわるのはやめよう・・
あの時、さきが愛されてたのは事実だから。
「好きだよ」って、「可愛い」って言ってくれたコトに嘘はないと信じたい
あの日連れて行ってくれた夜景も海も山も公園も、
さきとあなただけの思い出だから。
大切な思い出として忘れないようにしていきたいなぁ・・

でもって。
ANNAとの付き合いももぅ3年近くになるよ。
初めて出会ったのは確かさきが高2くらいだったと思う。
ANNAが中3だったよね。
あっという間に3年だよ
ANNA−これからもよろしくね

( ´_ゝ`)フーン 

2005年12月17日(土) 19時43分
これでもか!!ってくらい毎日遊んでます( ´,_ゝ`)プッ
ガッコの友達の家に毎日転がり込み、語りつくす日々が多々(´∇`)ケラケラ
どっか食べに行ったり、呑みに行ったりばっかしてる
1人で居たくないんだよね

でもって、そろそろ新しい彼氏を探そうかなぁーと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうすぐ成人式だし、成人式でいい人見つかるといいなー
と思う今日この頃( ´,_ゝ`)プッ

ごきげんよう 

2005年12月15日(木) 18時27分
近頃の趣味は妄想です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makunsu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる