新しい旅立ち 

2017年04月24日(月) 8時05分
長男が大学を卒業し就職
長い研修を終えて、今日から配属先に
初出勤です
時間は大丈夫か?
ネクタイは?
掃除 先輩がしてたら手伝えよ
口もと 背筋
やかしい親だ
そんなこと言われながら自分も背中を
押してもらったのかな

駅までの道で幼い子を見て
あの頃の息子に重ねてしまう
がんばれ

謹賀新年! 

2017年01月01日(日) 15時11分
皆様 今年もよろしくお願いします!

久しぶり 

2015年11月19日(木) 10時36分
学生時代バイトですごした街
浅草橋を歩いてみた
バイト先の会社はこのへんだったかな
当然 その建物は存在してないし その会社自体もあるかどうか、、、
でも ほんの少しあの頃の自分を感じることはできた

遠くはないけど、なかなか来れないかな

iPhoneから送信

夢メモ 

2014年10月19日(日) 7時47分
仕事してる夢が多いな
最近

某製作所に呼ばれ、その際
法人Gの対応についてクレーム
対応しようとしてたら、そのユーザーの別部署から次々とクレーム

駅のホームでバタバタしてたら
なぜか助っ人として香川登場

いい加減続きをみるのもいやで起きた

iPhoneから送信

2014夏 

2014年08月01日(金) 8時09分
なんだか、ゆめ日記みたいだな^_^;

うまいハンバーガー!
タイ料理
大好きな野外ライブ
大好きなもも













 

2014年07月25日(金) 5時44分
なんという夢
ちいさいカフェでのライブに
そしたら、憧れのあのかたが

場所を移し、みんなで遊んだ

幸福な夢
ありがとう

iPhoneから送信

ゆめ 

2013年12月03日(火) 21時27分
風邪をひき、また強烈なクスリをのんで寝かされる

いれんな夢をみました

どこにでかけてもなぜかいつも愛犬ももが一緒

今回は楽しい
夢だったなあ

田舎、に泊まりにいき
ももと散歩してたら、いきなり田んぼにももが走っていき
田んぼの水にどっポーン

で、助けなきゃって、自分も飛び込んだ
で、気がついたら
だれかのうちの布団のなかで知らない子どもたちにかこまれていた。
続々とご家族がおきてきて声かけてくれる
なんだか、ほんわかした気持ちで、、、



iPhoneから送信

沖縄2 

2013年03月23日(土) 6時39分
可愛い甥っ子!
那覇は快晴
フライトもまったく順調でした










沖縄 

2013年03月23日(土) 6時36分
たぶん13年ぶり?
母と旅行
ということになり、兄弟たちも
と検討しましたがやはり大阪の弟とは
なかなか予定があわず不参加

場所も検討しましたが、母が自分でみつけた新聞広告から、沖縄が安い!となりました
今年は例年になく激しく
忙しい年度末で、出発前夜も最終
だけど、あったかい那覇に降りたとき
来てよかった!と気持ちも晴れました

羽田へクルマ
大渋滞で、遅刻寸前!
飛行機乗れてよかったね!




iPhoneから送信

早いですね 

2013年03月06日(水) 7時46分
Facebookにそんなにはまってはいないけど、やはりブログは頻度は落ちてしまいます

明日、息子は高校の卒業式
こちらに戻ってきて10年目を迎えようとしています
外壁の塗装もそろそろだし
KDDIの光はいつまでも開通しないのでケーブルTV契約にしたし、、、

でもバンドは続いてる
ライブもできる
ありがたいことです







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchan
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rockなバンドで
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kacchan
» 帰宅困難者 (2011年04月04日)
アイコン画像ぎゅーFUNK@THE PLEASURES
» 帰宅困難者 (2011年04月03日)
アイコン画像かりちょーさんの友達
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像kamei
» 7/18 小山城東公園 (2010年08月10日)
アイコン画像∠K
» 合格発表 (2010年03月17日)
アイコン画像Kacchan
» 大阪ライブ 6 (2009年02月10日)
アイコン画像ギュー@THE PLEASURES
» 大阪ライブ 6 (2009年02月06日)
アイコン画像KAMI
» 元気あっぷ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ジョニー・ルイス&チャー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジョニー・ルイス&チャー (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる