気まぐれに。

August 01 [Sun], 2010, 22:25
ブログ、引越しましたw


久々UPが、引越し宣言ってwww
いや、前々からアメブロやってみたかったんですよ〜w
TVでやってる、ピグで遊んでみたくてv
で、せっかくID作ったので ついでにブログも移転しました☆
とりあえず、自分が残しておきたい話なんかをコピペしておいたw

このブログ同様、不定期更新ブログになります。
名前も 考えるの面倒だから 一緒w
しんぷる にっき。 』 ← クリックで見れますw

お暇な時にでも、のぞいて見てやってくださいね♪

食べろぐ〜w

March 22 [Mon], 2010, 22:53


初めてインド料理デビューしましたー☆(*≧∀≦)ノわぁい☆
以前、行きつけの美容院で教えて貰って以来 ずっと気になってたけど
辛そうで、勇気がでないし 一人で行くのも気が引けて…(*´▽`;)ゞ
なので、ゆうきさんに一緒に行って貰いましたv

ホントは、カレーを奥にして ナンが手前にするのが正しい向きなんだけど
カレーを写したくてw
チキン、野菜、日替わりカレーの三種ですv
カレーなのに、どれも違った美味しさがあってビックリ!オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
左奥の赤いのは、シシカバブw 予想してたのとは違ってましたwww



これは、インド料理後 別のお店で食べたデザートw
辛いものの後は、甘いものが食べたくなるんですー(。−∀−)ニヒッ♪ 
写メじゃ、何がなんだか分かりませんねw
ワッフル2枚の上に、牛皮がかかったバニラアイスと生クリーム
その上に、アーモンドスライスと キャラメルクリームがかかってるんですv
バニラアイスが、かなり美味しくて感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ←大げさ?w



これは、別の日に りえっちと食べた 大好きなコーヒーのパルフェv
わぁい☆ ❤(*´Д`人´Д`*)❤ 久々だ〜☆
だいぶ会えてなかった りえっちに、急なお誘いを貰って ディナーデート♪
恋バナしつつ、パルフェを堪能しましたw

食べた〜(*´▽`*)

March 21 [Sun], 2010, 20:43
一人でお出掛けする度に、食べ物を撮るのが趣味な私w
ポストカードに出来るくらい、綺麗に撮って リアルな美味しさが伝わる様な
写メをブログにUPしたいな〜って思うからなんですが
いかんせん、撮るだけに終わって たまる一方の写メwww
なので、今日は まとめてUPしまーす(*≧∀≦)ノ



ボリュームたっぷりのサラダです〜半熟卵付きw
シーザードレッシングで、美味しく頂きましたv





SSサイズのオムライスと、チーズ&トマトソースのイタリアンハンバーグw
大きなお皿に、両方がのってるんですよ〜w
やっぱり、ポムドテールは美味しいなぁと楽しみましたw

ハンバーグは良いカンジだけど、もう少し良く撮りたいなぁ。。
やっぱり、良いカメラ買わないと 携帯じゃ限界なのかしら(*´▽`;)ゞ

幸せにっ☆

March 19 [Fri], 2010, 10:45
今日は、珍しく起きてるので 暇潰しにブログUPしてみましたw
最近、プライベートな時間を楽しめてないので 慣らしにね(*´▽`*)ゞテレテレ

色々、UPする用にって 写メ(主に食べ物w)撮ってはいるんですが
携帯にたまってくだけになっちゃってますΣ(*ノ∀`*)ぺちょん!
もっと他に撮るもん無いのかよっ! って、ツッコミはなしですよーw
このブログの方向性も無いので、書くかどうか迷うってのもあるかも。
初めは、手作り物ブログのオマケ話(作る過程とか。)だったハズ…w
今や、気軽に書くっていう アバウトなもんになってるしwww
まあ、自己表現の一つなので 良し!!(*ゝд・)b ☆

んー、コタツのせいか 出勤まで1時間きったからか、眠気が…w
さて、何を書くかな??

☆・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

今月は、友達3人に会えたのに なんだか物足りない。
もっとゆっくり会って、いっぱい話したいなーとか 遊びたいなって思ったり
働き始めたからか、忙しくて会えないままの友達がいるからか
人恋しい感じが抜けないままです。
彼氏が居ないからかな?(苦笑)

でも、不思議と 今のシフト勤務っていうのには、不満はないかも。
↑出勤時間とか、休日に関してだけはねw
早出の日は、夕方上がりで 早く帰れて嬉しいし
遅出の日は、前日夜更かしできる上に 当日はゆっくりしてから出勤できるのが良い。
休日は不定期だけど、平日休みのほうが 出かけるのには気楽w

友達と休みは合わせ難いけど、はなから相手が多忙で会えない人ばかりなので
以前と変わらないから、会いにくくなってヤダな〜って思いは無いですし。
ただ、一人で過ごすのに慣れきってるのが 勿体無いですね。
友達だけじゃなく、彼氏と過ごすっていう時間が欲しいです!!w
新たに充実した時間を過ごせると思うから。
まあ、良い事ばかりじゃなくても 今までよりは絶対良い!!
もっと色んな面で、成長していけると思うから(゜∀゜*(。_。*(゜∀゜*(。_。*)うんうんw

色んな面での自分磨きと、恋愛を頑張って 幸せになるぞー!!(*≧∀≦)ノ
絶対、自分の幸せを手に入れてやるーっっ(*・∀-)☆
゜・*:.。. ☆p(*´∀`)q ふぁいと〜❤ p(´∀`*)q☆.。.:*・゜

みんながみんな、幸せになれますようにっ❤ (*-人-*)☆

思ったコト。

February 21 [Sun], 2010, 10:02
ちょっと便乗して、書いてみたくなった話です。

それなりに楽しんでるし、自分に何も無いって訳じゃないけど
恋愛面に関して言えば、う〜ん(・ε・`*)と、思いはしてるんですよ。

周りとは関係無しに、そういう時期じゃないだけだろうなぁ〜。 と、思う気持ちと
自分自身が、留まって動かないだけじゃないの?
だから、いつまで経っても変わらないんだよ(*´-д-)ゞ-3 と、思う気持ち。

こうしたいとか、こうなりたいって思いが弱いのかな?
だから、具体的に考えたり動けてなくて 独りなままなのか。。。

今は 気になる人には、月1くらいでメールしてはいるけれど。
動こうにも、無反応だったりすると お手上げですよ?ヾ(;´Д`*)ノ と、思う。
もっと、メールをしてみるべき? と、思う時もあるけど
興味ない相手からって、ウザイだけか・・・||| orz ||| と、思うと なかなか。
何も無いのに、無理やり話しつくってメールするのは 何か違うと思うし。
まあ、写メは 違うけどねw 見て欲しいなって思うの、送ってたから。

一昨日職場で、嬉しい事があって。
けど、その話はメールに書いてなかったから またメールしてみるかなw
ブログにも、書きますよー(*≧∀≦)ノ
大した話じゃないけどね、すっごく嬉しかったのv

あららw 途中から、話が違う方向に(*´艸`*)クスクス

なんというか、色んな事にいえる事なんだろうけど
始めるのも、終らせるのも 曖昧なものに感じる。
終わりを決めるのは、自分だと思うけど。
相手に、終わりにされる事でもあるとは思うけどねw

それだけしか自分には無い。 って、思って頑張るのも良い事だと思うけど
それだけじゃなくて、他にも可能性はある。 って、思うのも良いと思う。
自分の為に、自分が良いと思うほうを 選び続けて行けば良いと思う。
これは、新しい仕事に就いて 尚更思うようになった事。

どんな事でも、柔軟さというか それだけってならない方が良いかな。
自己中になれって訳じゃなくて、自分に合うもの探しね。

これだけ! って、思いだと それだけ頑張れて良いと思うけど
ダメになった時は、その分ダメージも大きいかな〜?
失った時の喪失感、というと大げさなのかも知れないけど。

唯一無二だけじゃなくても という話。

それ以外にも、貴方には 誇れるものや、大事なものがあるんだよ(*´▽`*)
なんて、自分に言い聞かせれる様になったのかなw
自分には、何も無いって思ってたから、こんな風に書けるのが不思議だわw
((´∀`*))ヶラヶラ

気になる人や、親友、新しく働き始めたおかげかな♪((*´∀`人´∀`*))♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makumo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・写真
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31