移転…? 

February 08 [Thu], 2007, 20:24
こんばんわ。

この度http://1ove-you.jugem.jp/≠ニ

Red threadを合体させる事を

決めました!!

ゆいは転々としてきて、皆様に迷惑かけてきましたが、

向こうに行っても宜しくお願いします☆


向こうでも、もちろんおしゃれについてUPします。

あと、ゆいの趣味・秘生活など載せて行くので…(´ー`)

でわ新ブログへ遊びに行く!!

使いすぎた 

February 05 [Mon], 2007, 16:28
ブログを掛け持ちしすぎてるゆいです。こんにちわ。
そうなんです。はっきり申しますと、HPが3つ。ブログが2つという…。
大変でしょ?っていう前に。どんだけ暇人なの?って話。笑
まぁ、趣味は趣味。おしゃれはおしゃれにわけて使いたいから…

さて。今日もご紹介します(`・ω・´)
新しいハンドタオル買いました。ピンク一色です。笑
ハンドタオルをもうそろそろ卒ろうかなぁって思ってます(´;ω;`)
大人の一歩になるためには普通のハンカチがいいのかも。

この大きさじゃ、ひざの上に置けないし。
でも水を吸い取りやすいから、やっぱりハンドタオルを手放せない!!



お次はブーツ。
今年は白を買いました!!白は汚れやすいから、買うの避けてたんだけど
このブーツは、とにかくゆいの中でヒットした(*´エ`*)

普通に使えたり、折り曲げて使えたり…。
姫系にも使えたり、ギャル系にも使えたりって感じ(´、)b
汚さないように頑張って使います!!

*コスメ* 

January 29 [Mon], 2007, 19:40
こんばんわ(´・ω・`)
最近ヤプログの遅さにイライラしているゆいです。笑

はっきりいって遅くないですか?
なんか打っても文字がうつし出されるのが遅い(´;ω;`)
そう思ってまた心の中で移転したいなぁとか思っちゃうんだよ。

今日はコスメでいきます



アイシャドウ(写真から見て一番上)を買いました。
kissを買ったんだけど、どうもノリが悪い…。
色が薄いのかな?ちょっとリピはなさそう。というか、新しいの買う


KATEのライナー(写真から見て右上)
めっちゃいい!!KATEはいいよ。落ちるのは結構早い方かもしれないけど、塗りやすい
今度のアイシャドウはKATEにしてみよう。


Lavshucaのリップスティック(写真から見て紫色の物)実はまだ使ってない。笑
だけど、色的に好きかな?ピンクっぽくなく、オレンジっぽくなく…。
まぁ下地塗ってファンデつけるからあまり意味はないと思う;;


ホットビューラー。これはオススメだよね。睫毛痛めずあげれる。
ゆいもビューラーしてるとき、睫毛が抜けてたりしたらああぁって感じになるもん。笑
今年は珍しく洋服をあまり買ってません・・。
リズリサの福袋買うつもりだったのね。だけどゆいは、人ごみが激しく苦手。
女の本性っていうのかな?押し合ったりして、怖いんだよね;;

だから外から見守ってるだけだった。だけど今更後悔(・ω・;)

皆。欲しいものがあったら先に買っておこうね。
そうしないと自分を攻めちゃうから。

ピンク×茶色のスカート。キュートで冬定番って感じ?笑
あ、秋のほうが定番なのかな?(アホ

やっぱりピンクなCDが好きなゆいでした。

お久しぶり♪ 

January 25 [Thu], 2007, 18:03
すみません2ヶ月くら放置してました><
なかなか忙しくて更新できなかった
今日からまた頑張るので宜しくお願いします


遅くなったけど…明けましておめでとうございます!
今年もRed thread宜しくお願いします

実はゆいお正月はあんまり買ってないんですよ。
まぁライヴがあるからなんですけどね

それでさっそくライヴ用のネイル作っちゃいました。
気が早いって笑 まぁ楽しいんで良しです

今回はゴージャスなのにキュートという物を作りました
ゴージャスって言っても親指のチップだけなんだけど。笑

あえての人差し指と薬指には手を加えませんでした
今回は写メ悪い…。周りが暗くて怖い



それでさ…。最近ゆいの好みが分からなくなったのね。
前まではピンク系一筋だったんだけど、黒も好きになり始めて。
レース系の姫系だったのに、シンプルでクール系がハマり中

誰もがぶつかる壁なのかな…?
もうミーハーが更に最強になった感じだよ


そんな悪魔と天使が戦いながら購入したのがこれ
やっぱりラブリー系。笑
写真から見てキャンドルの後ろの左にあるのが写真立て+。

凄く可愛いの!!ストーンがふちに付いてて、写真の見える所が若干小さい所も…
手前にあるのは花びらゆいは花びらが好きみたい笑
意味もないのに見ちゃう。それで購入ってわけよ


そんなツッコミところ満載なゆいでした(vωv)

ブラック*好き 

November 25 [Sat], 2006, 0:11
ブラックのスカートを買ってきたよ
チェック柄のスカートが最近好きみたい

結構持ってるんだけど…。でもこれは今までの中で1番丈長いかも

やっぱり、短いのは抵抗あって履けなくなって
慣れって怖いなぁと実感しました。笑

写真じゃ分からないかもだけど、膝くらいまでで良い感じの長さ。

そしてハデじゃないパールのチェーンがついてて可愛い

スカートもだんだん履かなくなるのが出てきて 困るのね〜〜。
似たのとかあってもちょっと困る><


冬ってイメージカラーでは「ホワイト」って感じだよね…まぁそうなんだけど!
だけどゆいは「ブラック」ってイメージもあるのね。

だって、夏がブラックだと暑苦しいし、春とかねぇ…でしょ?笑(一人で納得中)

それで、スカートも灰色があって迷いそうになった
灰色のスカートを手に取る前にブラック頂きました

ブラックでネイル作ったよ
またまた水玉で作っちゃった好きなんですぅ〜
なんかアイデアとか考えなくていいし。
今作ってるのは、ピンクがベースのやつです★

ライブではどっちつけていこうかな

小物〜リラックスな物〜 

November 19 [Sun], 2006, 20:52
最近はポリッシュが目に入れば買ってしまうという病気にかかってます

今回は、トップコートと細かいラメが入ったやつなんだけど…この種類がどうしても良くて

どこが良いかというと、まず塗りやすいスルッとムラなく塗れるんだよぉ

そして…入れ物も可愛いハデでもなく、シンプルすぎでもなく。
なんと良い人なんでしょう人ではないよん


写真から見て左側にあるのが、匂いがする種(?)が袋に入った物なの。
すごく可愛いからリピ中なんだよねっ

香りも何種類かあって好みの香りが見つけられるんじゃないかな
可愛い袋に入ってるんで文句ナシ。

キャンドルの横にあるピンクい物は入浴剤
お花が入ってて「これを入浴剤にするなてもったいない〜><」ってくらい素敵

ゆいは、使わずお部屋に飾っておきます

可愛い使わずとっておくタイプなんだよね〜。
だからちゃんと使かった事があまりなくて…

可愛い入浴剤もお部屋の中だけで活躍
そんな使い方もいいよね


そしてにある写真のをご紹介こちらは特に説明いらないね

キーホルダーは可愛くない
大きな白のがチャームポイント。

ゴールドのチェーンがブラブラ付いててゴージャスぅ〜
あとは小物達です

お部屋に飾るランプが欲しい今日この頃です

おしゃれ 

November 17 [Fri], 2006, 20:35
一昨日くらいに新しい家具がきたよ
やっぱ、色は白でしょ〜
前は、透明にハマってたんだけど、白も合わなくはないでしょ
テーブルが透明だからね※写メるのがちょっと下手だけど。笑


今はもうセッティングされてて、ごちゃごちゃ
新しいオーブントースター購入するつもり。

結構大きいのに、道具は納まりきれないんだよねぇ。
だけど、引き出しの量が多いんで宜しいんでは?笑


家具といえば、ゆいは新しい棚的な物が欲しい
ブラブラ探してたんだけどざくざくある〜

ただ…お値段がね。笑
すんご〜く高いの。6万とか余裕で超えてるし
10万以内に収まる棚がいいな でも可愛い
レースたくさん付いてて、色もやわらかい

お値段の意味が少し分かるような…

そして、今ゆいは浮かれてるんですよ今度ライヴに行く事になって

それでアクセサリー考えてたんだけど。どっちがいいかなぁ?って。

写真から見て右はおなじみティファニーこのネックレスは結構前から持ってるような?
この形すごく流行ったよね。笑 かれこれ2年は放置してたような

久々に掘り出して、「これもいいかなぁ」って思ったんだぁ。


左は、本物のダイヤだよぉ やっぱ輝きが綺麗やん
ティファニーより絶対存在感あるよねっ

はーうー迷うなぁ
新しい物もチェックしてみて決めようかな

ネイル 

November 06 [Mon], 2006, 18:27

すみません昨日更新するとか言いながらしてませんでした。笑

前の続きで…。時計も買いました前のは壊れちゃって気に入ってたんでちょっとショックでした。

でも今回のも可愛くて気に入ってます次こそ長持ちしますように

そして部屋着も買ったんだけど、ブログに載せる物でもない気がして…笑
今度可愛いの買ったら載せますね

今欲しいものがたぁ〜くさんあるなのにお金がなくて買えないという悲惨な状況


お金持ちのお家に生まれ、白いワンパース着て大きなむぎわら帽子をかぶる。
そして、ガーデニングされた庭に出て、プチトマトやお花に水をあげるの。


なんて素敵な夢
憧れる〜〜〜。お金持ちであっても、少し質素な雰囲気が出てるのが
はぁ旦那さんと結婚して、この夢が叶えばいいけど。

でも、ゆいの夢はブティックを持つ事なんだよね
素敵なお店の中に自分が立ってて、綺麗な格好をしてる。
お客さんがポツポツいて、透明のガラス窓からは木漏れ日は入ってくるの。
オシャレに置いてある洋服をゆいがそっとたたんで置くの

ん〜、今日は妄想話が弾むわ
は昨日作ったネイル
前にも似たようなの作ったような…  まぁいいでしょ。笑

ちょっと見にくいんだけど、親指のチップはパウダーなの
他の指もパウダーで作りたかったんだけど、めんどくさくなっちゃって

仕上がりはなかなかなんで、良い感じに気に入ってます
そしてもう1つ作ったんだけど、そんなにすごくないんでマガで流す予定です

お買い物 

November 04 [Sat], 2006, 16:49
金曜は予定通り髪を切りに行ってきたよ
すごく気に入った結構髪の量も減ったし、セットもしやすい
だから朝はトップを軽く巻いて、顔周りの髪を流せばOKな感じ

今日はブラブラと買い物してきたよ。結構買ったから歩く時は辛かった
1つ目はバック。もう今使ってるのには飽きてきて、お店探しまくったんだけど…。

ショックな事に同じ様なバックしか売ってなくて、困ったわーでもやっと冬っぽいバックを見つけたので一安心
バックの周りはファーなんだよね可愛らしいバックで何より。
ゆいは、使わなくなったバックは放置するタイプなんだよね。
簡単には捨てれなくていつか発見されるって事が多い買ったときはすごく気に入ってたんだけどなぁーって

今思えばお金の無駄だったり。笑

次は洋服洋服は買う予定はなかったんだけど、なんとなく目に入り可愛かったんで
後ろはリボンで、セクシーに見えるんだよぉ腕もチラ見えな感じになってるの。

最近は可愛い洋服を買ってないなぁ冬ってどうしても、可愛くなくなる
薄着しちゃ寒いし、厚着したら可愛さなくなるし…。やっぱコートだな

可愛い系じゃないけどカッコイイよね。でも、中にワンピ着ればそれなりの可愛さでるし

冬の定番、ブーツもご購入
去年のはヒールがダメになっちゃって…やっぱ、1年は持たないのかな

ヒールは高めのを買う事が多いからだろうね〜。
だから今回はそんなに高くないし、ヒールもあんまり細くないよ

ゆいはサンダルとかよりブーツが好きだなぁ。
サンダルやミュールの方が可愛いのたくさんあるけどね


そしてそして、今回もネイル道具買っちゃったよ〜笑
ちゃんと白のポリッシュ買ったよそして秋だから、茶色も購入。

ブリオンがすごく安く売っててラッキーだった

けどストーンはお高めだったので買いませんでしたなんであんなに高いのだろう


今日はお友達ちゃんがまたまた泊まりにくるんで、その時ネイルする予定
明日は今日UPできなかった物を紹介するね

ネイル 

October 29 [Sun], 2006, 15:42

最近更新が亀ちゃんペースです
昨日はネイルしましたゆいの中でオレンジピンクピンクが流行中

まぁこのネイルは手抜きです。笑
友達ちゃんが来てたから真剣には出来ず…

実は白のポリッシュなくて(捨てちゃった)困ったわ
なので白に近いピンクで○書きました

これは筆で書いた方がいいと思ったけど筆は使いませんでした。
…手抜きなんで!笑

大きさとかバラバラで近くで見るといびつ
次は真剣に作ります

今日はお出かけしてませんー。
皆用事があるんですよ。それに比べてゆいは…?
来週の金曜は美容院に行ってきますやっと予約とれたんだぁ

そしてお客さんとまたまたしゃぶしゃぶ食べに行ってきます
おいしいのさーしゃぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネイルしたままブログ書くのは
まだ慣れてないんで大変です…
まだまだ青いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(c)YUI
読者になる
おしゃれなのにクールを目指しているミーハーな子です。 どうぞ宜しくお願いします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる